日本HVACソフトウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のHVACソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のHVACソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。HVACソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ServiceTitan

    • Housecall Pro

    • IFS (Astea, WorkWave)

    • ServiceMax

    • RazorSync

    • Davisware

    • Synchroteam

    • mHelpDesk

    • Profit Rhino

    • Successware

    • Jonas Software

    • Service Fusion

    • FieldEdge


    タイプ別:

    • クラウドベース

    • Webベース


    エンドユーザー別:

    • 大企業

    • 中小企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 HVACソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 HVACソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 HVACソフトウェアWebベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 HVACソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 HVACソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率

      • 3.4.2 Webベースの市場規模および成長率

    4 HVACソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 HVACソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 中小企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のHVACソフトウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のHVACソフトウェア消費分析‐地域別

    6 北海道HVACソフトウェア情勢分析

    • 6.1 北海道HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北HVACソフトウェア情勢分析

    • 7.1 東北HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東HVACソフトウェア情勢分析

    • 8.1 関東HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部HVACソフトウェア情勢分析

    • 9.1 中部HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿HVACソフトウェア情勢分析

    • 10.1 近畿HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国HVACソフトウェア情勢分析

    • 11.1 中国HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国HVACソフトウェア情勢分析

    • 12.1 四国HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州HVACソフトウェア情勢分析

    • 13.1 九州HVACソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州HVACソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ServiceTitan

      • 14.1.1 ServiceTitan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Housecall Pro

      • 14.2.1 Housecall Pro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 IFS (Astea, WorkWave)

      • 14.3.1 IFS (Astea, WorkWave)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 ServiceMax

      • 14.4.1 ServiceMax会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 RazorSync

      • 14.5.1 RazorSync会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Davisware

      • 14.6.1 Davisware会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Synchroteam

      • 14.7.1 Synchroteam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 mHelpDesk

      • 14.8.1 mHelpDesk会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Profit Rhino

      • 14.9.1 Profit Rhino会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Successware

      • 14.10.1 Successware会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Jonas Software

      • 14.11.1 Jonas Software会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Service Fusion

      • 14.12.1 Service Fusion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 FieldEdge

      • 14.13.1 FieldEdge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Webベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州HVACソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 HVACソフトウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのHVACソフトウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のHVACソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のHVACソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長

    • 図 Webベースの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のHVACソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のHVACソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大企業の市場規模および成長

    • 図 中小企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別HVACソフトウェア生産高

    • 表 日本の地域別HVACソフトウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別HVACソフトウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別HVACソフトウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別HVACソフトウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別HVACソフトウェア消費数量

    • 表 日本の地域別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別HVACソフトウェア消費シェア

    • 表 ServiceTitanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ServiceTitanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ServiceTitanの売上および成長率分析

    • 図 ServiceTitanの収益および市場シェア分析

    • 表 ServiceTitanの製品とサービスの紹介

    • 表 Housecall Proの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Housecall Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Housecall Proの売上および成長率分析

    • 図 Housecall Proの収益および市場シェア分析

    • 表 Housecall Proの製品とサービスの紹介

    • 表 IFS (Astea, WorkWave)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 IFS (Astea, WorkWave)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IFS (Astea, WorkWave)の売上および成長率分析

    • 図 IFS (Astea, WorkWave)の収益および市場シェア分析

    • 表 IFS (Astea, WorkWave)の製品とサービスの紹介

    • 表 ServiceMaxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ServiceMaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ServiceMaxの売上および成長率分析

    • 図 ServiceMaxの収益および市場シェア分析

    • 表 ServiceMaxの製品とサービスの紹介

    • 表 RazorSyncの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RazorSyncの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RazorSyncの売上および成長率分析

    • 図 RazorSyncの収益および市場シェア分析

    • 表 RazorSyncの製品とサービスの紹介

    • 表 Daviswareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daviswareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daviswareの売上および成長率分析

    • 図 Daviswareの収益および市場シェア分析

    • 表 Daviswareの製品とサービスの紹介

    • 表 Synchroteamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Synchroteamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Synchroteamの売上および成長率分析

    • 図 Synchroteamの収益および市場シェア分析

    • 表 Synchroteamの製品とサービスの紹介

    • 表 mHelpDeskの会社プロフィールと発展現況

    • 表 mHelpDeskの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 mHelpDeskの売上および成長率分析

    • 図 mHelpDeskの収益および市場シェア分析

    • 表 mHelpDeskの製品とサービスの紹介

    • 表 Profit Rhinoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Profit Rhinoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Profit Rhinoの売上および成長率分析

    • 図 Profit Rhinoの収益および市場シェア分析

    • 表 Profit Rhinoの製品とサービスの紹介

    • 表 Successwareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Successwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Successwareの売上および成長率分析

    • 図 Successwareの収益および市場シェア分析

    • 表 Successwareの製品とサービスの紹介

    • 表 Jonas Softwareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jonas Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jonas Softwareの売上および成長率分析

    • 図 Jonas Softwareの収益および市場シェア分析

    • 表 Jonas Softwareの製品とサービスの紹介

    • 表 Service Fusionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Service Fusionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Service Fusionの売上および成長率分析

    • 図 Service Fusionの収益および市場シェア分析

    • 表 Service Fusionの製品とサービスの紹介

    • 表 FieldEdgeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FieldEdgeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FieldEdgeの売上および成長率分析

    • 図 FieldEdgeの収益および市場シェア分析

    • 表 FieldEdgeの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。