- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の高級服市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の高級服市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。高級服業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Versace
Hugo Boss AG
Ralph Lauren Corporation
Kiton
Dolce and Gabbana
Hermes International SA
Prada
Ermenegildo Zegna
Burberry Group Inc
LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE
Giorgio Armani SPA
Kering SA
タイプ別:
コットン
レザー
シルク
デニム
その他
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 高級服市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 高級服コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 高級服レザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 高級服シルクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 高級服デニムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 高級服その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 高級服市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 高級服の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 コットンの市場規模および成長率
-
3.4.2 レザーの市場規模および成長率
-
3.4.3 シルクの市場規模および成長率
-
3.4.4 デニムの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 高級服市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 高級服の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の高級服生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の高級服消費分析‐地域別
6 北海道高級服情勢分析
-
6.1 北海道高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北高級服情勢分析
-
7.1 東北高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東高級服情勢分析
-
8.1 関東高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部高級服情勢分析
-
9.1 中部高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿高級服情勢分析
-
10.1 近畿高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国高級服情勢分析
-
11.1 中国高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国高級服情勢分析
-
12.1 四国高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州高級服情勢分析
-
13.1 九州高級服情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州高級服情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Versace
-
14.1.1 Versace会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Hugo Boss AG
-
14.2.1 Hugo Boss AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Ralph Lauren Corporation
-
14.3.1 Ralph Lauren Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Kiton
-
14.4.1 Kiton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Dolce and Gabbana
-
14.5.1 Dolce and Gabbana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Hermes International SA
-
14.6.1 Hermes International SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Prada
-
14.7.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ermenegildo Zegna
-
14.8.1 Ermenegildo Zegna会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Burberry Group Inc
-
14.9.1 Burberry Group Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE
-
14.10.1 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Giorgio Armani SPA
-
14.11.1 Giorgio Armani SPA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Kering SA
-
14.12.1 Kering SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シルクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デニムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州高級服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高級服業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの高級服の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の高級服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の高級服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 コットンの市場規模および成長
-
図 レザーの市場規模および成長
-
図 シルクの市場規模および成長
-
図 デニムの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の高級服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の高級服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別高級服生産高
-
表 日本の地域別高級服生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別高級服生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別高級服生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別高級服生産シェア
-
表 日本の地域別高級服消費数量
-
表 日本の地域別高級服消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別高級服消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別高級服消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別高級服消費シェア
-
表 北海道のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別高級服消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 東北のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別高級服消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 関東のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別高級服消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 中部のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別高級服消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 近畿のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別高級服消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 中国のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別高級服消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 四国のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別高級服消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 九州のタイプ別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別高級服消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別高級服消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別高級服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別高級服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別高級服消費シェア
-
表 Versaceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Versaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Versaceの売上および成長率分析
-
図 Versaceの収益および市場シェア分析
-
表 Versaceの製品とサービスの紹介
-
-
表 Hugo Boss AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hugo Boss AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hugo Boss AGの売上および成長率分析
-
図 Hugo Boss AGの収益および市場シェア分析
-
表 Hugo Boss AGの製品とサービスの紹介
-
表 Ralph Lauren Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ralph Lauren Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ralph Lauren Corporationの売上および成長率分析
-
図 Ralph Lauren Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Ralph Lauren Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Kitonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kitonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kitonの売上および成長率分析
-
図 Kitonの収益および市場シェア分析
-
表 Kitonの製品とサービスの紹介
-
表 Dolce and Gabbanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolce and Gabbanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolce and Gabbanaの売上および成長率分析
-
図 Dolce and Gabbanaの収益および市場シェア分析
-
表 Dolce and Gabbanaの製品とサービスの紹介
-
表 Hermes International SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hermes International SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hermes International SAの売上および成長率分析
-
図 Hermes International SAの収益および市場シェア分析
-
表 Hermes International SAの製品とサービスの紹介
-
表 Pradaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pradaの売上および成長率分析
-
図 Pradaの収益および市場シェア分析
-
表 Pradaの製品とサービスの紹介
-
表 Ermenegildo Zegnaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ermenegildo Zegnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ermenegildo Zegnaの売上および成長率分析
-
図 Ermenegildo Zegnaの収益および市場シェア分析
-
表 Ermenegildo Zegnaの製品とサービスの紹介
-
表 Burberry Group Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Burberry Group Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Burberry Group Incの売上および成長率分析
-
図 Burberry Group Incの収益および市場シェア分析
-
表 Burberry Group Incの製品とサービスの紹介
-
表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SEの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SEの売上および成長率分析
-
図 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SEの収益および市場シェア分析
-
表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SEの製品とサービスの紹介
-
表 Giorgio Armani SPAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giorgio Armani SPAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giorgio Armani SPAの売上および成長率分析
-
図 Giorgio Armani SPAの収益および市場シェア分析
-
表 Giorgio Armani SPAの製品とサービスの紹介
-
表 Kering SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kering SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kering SAの売上および成長率分析
-
図 Kering SAの収益および市場シェア分析
-
表 Kering SAの製品とサービスの紹介