- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の不動産バーチャルツアーソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の不動産バーチャルツアーソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。不動産バーチャルツアーソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
iGuide
Paradym
VisualStager
VirtualTourCafe
Fusion
Eye Spy 360
TourWizard
immoviewer
TourVista
FlyInside
Geocv
Cupix
タイプ別:
クラウドベース
Webベース
エンドユーザー別:
大企業
中小企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 不動産バーチャルツアーソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 不動産バーチャルツアーソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 不動産バーチャルツアーソフトウェアWebベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 不動産バーチャルツアーソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 不動産バーチャルツアーソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 Webベースの市場規模および成長率
4 不動産バーチャルツアーソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 不動産バーチャルツアーソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 大企業の市場規模および成長率
-
4.4.2 中小企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の不動産バーチャルツアーソフトウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の不動産バーチャルツアーソフトウェア消費分析‐地域別
6 北海道不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
6.1 北海道不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
7.1 東北不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
8.1 関東不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
9.1 中部不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
10.1 近畿不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
11.1 中国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
12.1 四国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析
-
13.1 九州不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州不動産バーチャルツアーソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 iGuide
-
14.1.1 iGuide会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Paradym
-
14.2.1 Paradym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 VisualStager
-
14.3.1 VisualStager会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 VirtualTourCafe
-
14.4.1 VirtualTourCafe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Fusion
-
14.5.1 Fusion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Eye Spy 360
-
14.6.1 Eye Spy 360会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 TourWizard
-
14.7.1 TourWizard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 immoviewer
-
14.8.1 immoviewer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 TourVista
-
14.9.1 TourVista会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 FlyInside
-
14.10.1 FlyInside会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Geocv
-
14.11.1 Geocv会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Cupix
-
14.12.1 Cupix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Webベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州不動産バーチャルツアーソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 不動産バーチャルツアーソフトウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの不動産バーチャルツアーソフトウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の不動産バーチャルツアーソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の不動産バーチャルツアーソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 Webベースの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の不動産バーチャルツアーソフトウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の不動産バーチャルツアーソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長
-
図 中小企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア生産高
-
表 日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア生産シェア
-
表 日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量
-
表 日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別不動産バーチャルツアーソフトウェア消費シェア
-
表 iGuideの会社プロフィールと発展現況
-
表 iGuideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 iGuideの売上および成長率分析
-
図 iGuideの収益および市場シェア分析
-
表 iGuideの製品とサービスの紹介
-
-
表 Paradymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paradymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paradymの売上および成長率分析
-
図 Paradymの収益および市場シェア分析
-
表 Paradymの製品とサービスの紹介
-
表 VisualStagerの会社プロフィールと発展現況
-
表 VisualStagerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VisualStagerの売上および成長率分析
-
図 VisualStagerの収益および市場シェア分析
-
表 VisualStagerの製品とサービスの紹介
-
表 VirtualTourCafeの会社プロフィールと発展現況
-
表 VirtualTourCafeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VirtualTourCafeの売上および成長率分析
-
図 VirtualTourCafeの収益および市場シェア分析
-
表 VirtualTourCafeの製品とサービスの紹介
-
表 Fusionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fusionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fusionの売上および成長率分析
-
図 Fusionの収益および市場シェア分析
-
表 Fusionの製品とサービスの紹介
-
表 Eye Spy 360の会社プロフィールと発展現況
-
表 Eye Spy 360の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eye Spy 360の売上および成長率分析
-
図 Eye Spy 360の収益および市場シェア分析
-
表 Eye Spy 360の製品とサービスの紹介
-
表 TourWizardの会社プロフィールと発展現況
-
表 TourWizardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TourWizardの売上および成長率分析
-
図 TourWizardの収益および市場シェア分析
-
表 TourWizardの製品とサービスの紹介
-
表 immoviewerの会社プロフィールと発展現況
-
表 immoviewerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 immoviewerの売上および成長率分析
-
図 immoviewerの収益および市場シェア分析
-
表 immoviewerの製品とサービスの紹介
-
表 TourVistaの会社プロフィールと発展現況
-
表 TourVistaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TourVistaの売上および成長率分析
-
図 TourVistaの収益および市場シェア分析
-
表 TourVistaの製品とサービスの紹介
-
表 FlyInsideの会社プロフィールと発展現況
-
表 FlyInsideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FlyInsideの売上および成長率分析
-
図 FlyInsideの収益および市場シェア分析
-
表 FlyInsideの製品とサービスの紹介
-
表 Geocvの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geocvの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geocvの売上および成長率分析
-
図 Geocvの収益および市場シェア分析
-
表 Geocvの製品とサービスの紹介
-
表 Cupixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cupixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cupixの売上および成長率分析
-
図 Cupixの収益および市場シェア分析
-
表 Cupixの製品とサービスの紹介