日本IQF製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のIQF製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のIQF製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。IQF製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • California Garlic Company

    • Gaotai

    • Eurial

    • Jinyuan Agriculture

    • Titan Frozen Fruit

    • SCELTA

    • Simplot

    • Junao

    • Oxford Frozen Foods

    • Superior Foods Companies

    • SunOpta


    タイプ別:

    • IQFフルーツ

    • IQF野菜

    • IQFシーフード

    • IQF家禽


    エンドユーザー別:

    • 直接消費

    • 消費の処理


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 IQF製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 IQF製品IQFフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 IQF製品IQF野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 IQF製品IQFシーフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 IQF製品IQF家禽の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 直接消費の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 消費の処理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 IQF製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 IQF製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 IQFフルーツの市場規模および成長率

      • 3.4.2 IQF野菜の市場規模および成長率

      • 3.4.3 IQFシーフードの市場規模および成長率

      • 3.4.4 IQF家禽の市場規模および成長率

    4 IQF製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 IQF製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 直接消費の市場規模および成長率

      • 4.4.2 消費の処理の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のIQF製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のIQF製品消費分析‐地域別

    6 北海道IQF製品情勢分析

    • 6.1 北海道IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北IQF製品情勢分析

    • 7.1 東北IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東IQF製品情勢分析

    • 8.1 関東IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部IQF製品情勢分析

    • 9.1 中部IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿IQF製品情勢分析

    • 10.1 近畿IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国IQF製品情勢分析

    • 11.1 中国IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国IQF製品情勢分析

    • 12.1 四国IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州IQF製品情勢分析

    • 13.1 九州IQF製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 California Garlic Company

      • 14.1.1 California Garlic Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Gaotai

      • 14.2.1 Gaotai会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Eurial

      • 14.3.1 Eurial会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Jinyuan Agriculture

      • 14.4.1 Jinyuan Agriculture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Titan Frozen Fruit

      • 14.5.1 Titan Frozen Fruit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SCELTA

      • 14.6.1 SCELTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Simplot

      • 14.7.1 Simplot会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Junao

      • 14.8.1 Junao会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Oxford Frozen Foods

      • 14.9.1 Oxford Frozen Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Superior Foods Companies

      • 14.10.1 Superior Foods Companies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 SunOpta

      • 14.11.1 SunOpta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 IQFフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 IQF野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 IQFシーフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 IQF家禽の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 直接消費の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消費の処理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 IQF製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのIQF製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のIQF製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のIQF製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 IQFフルーツの市場規模および成長

    • 図 IQF野菜の市場規模および成長

    • 図 IQFシーフードの市場規模および成長

    • 図 IQF家禽の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のIQF製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のIQF製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 直接消費の市場規模および成長

    • 図 消費の処理の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別IQF製品生産高

    • 表 日本の地域別IQF製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別IQF製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別IQF製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別IQF製品生産シェア

    • 表 日本の地域別IQF製品消費数量

    • 表 日本の地域別IQF製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別IQF製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア

    • 表 California Garlic Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 California Garlic Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 California Garlic Companyの売上および成長率分析

    • 図 California Garlic Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 California Garlic Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Gaotaiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gaotaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gaotaiの売上および成長率分析

    • 図 Gaotaiの収益および市場シェア分析

    • 表 Gaotaiの製品とサービスの紹介

    • 表 Eurialの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eurialの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eurialの売上および成長率分析

    • 図 Eurialの収益および市場シェア分析

    • 表 Eurialの製品とサービスの紹介

    • 表 Jinyuan Agricultureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jinyuan Agricultureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jinyuan Agricultureの売上および成長率分析

    • 図 Jinyuan Agricultureの収益および市場シェア分析

    • 表 Jinyuan Agricultureの製品とサービスの紹介

    • 表 Titan Frozen Fruitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Titan Frozen Fruitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Titan Frozen Fruitの売上および成長率分析

    • 図 Titan Frozen Fruitの収益および市場シェア分析

    • 表 Titan Frozen Fruitの製品とサービスの紹介

    • 表 SCELTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SCELTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SCELTAの売上および成長率分析

    • 図 SCELTAの収益および市場シェア分析

    • 表 SCELTAの製品とサービスの紹介

    • 表 Simplotの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Simplotの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Simplotの売上および成長率分析

    • 図 Simplotの収益および市場シェア分析

    • 表 Simplotの製品とサービスの紹介

    • 表 Junaoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Junaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Junaoの売上および成長率分析

    • 図 Junaoの収益および市場シェア分析

    • 表 Junaoの製品とサービスの紹介

    • 表 Oxford Frozen Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oxford Frozen Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oxford Frozen Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Oxford Frozen Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Oxford Frozen Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Superior Foods Companiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Superior Foods Companiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Superior Foods Companiesの売上および成長率分析

    • 図 Superior Foods Companiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Superior Foods Companiesの製品とサービスの紹介

    • 表 SunOptaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SunOptaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SunOptaの売上および成長率分析

    • 図 SunOptaの収益および市場シェア分析

    • 表 SunOptaの製品とサービスの紹介

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