- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のIQF製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のIQF製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。IQF製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
California Garlic Company
Gaotai
Eurial
Jinyuan Agriculture
Titan Frozen Fruit
SCELTA
Simplot
Junao
Oxford Frozen Foods
Superior Foods Companies
SunOpta
タイプ別:
IQFフルーツ
IQF野菜
IQFシーフード
IQF家禽
エンドユーザー別:
直接消費
消費の処理
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 IQF製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 IQF製品IQFフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 IQF製品IQF野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 IQF製品IQFシーフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 IQF製品IQF家禽の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 直接消費の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 消費の処理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 IQF製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 IQF製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 IQFフルーツの市場規模および成長率
-
3.4.2 IQF野菜の市場規模および成長率
-
3.4.3 IQFシーフードの市場規模および成長率
-
3.4.4 IQF家禽の市場規模および成長率
4 IQF製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 IQF製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 直接消費の市場規模および成長率
-
4.4.2 消費の処理の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のIQF製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のIQF製品消費分析‐地域別
6 北海道IQF製品情勢分析
-
6.1 北海道IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北IQF製品情勢分析
-
7.1 東北IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東IQF製品情勢分析
-
8.1 関東IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部IQF製品情勢分析
-
9.1 中部IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿IQF製品情勢分析
-
10.1 近畿IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国IQF製品情勢分析
-
11.1 中国IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国IQF製品情勢分析
-
12.1 四国IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州IQF製品情勢分析
-
13.1 九州IQF製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州IQF製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 California Garlic Company
-
14.1.1 California Garlic Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Gaotai
-
14.2.1 Gaotai会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Eurial
-
14.3.1 Eurial会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Jinyuan Agriculture
-
14.4.1 Jinyuan Agriculture会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Titan Frozen Fruit
-
14.5.1 Titan Frozen Fruit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 SCELTA
-
14.6.1 SCELTA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Simplot
-
14.7.1 Simplot会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Junao
-
14.8.1 Junao会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Oxford Frozen Foods
-
14.9.1 Oxford Frozen Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Superior Foods Companies
-
14.10.1 Superior Foods Companies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 SunOpta
-
14.11.1 SunOpta会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 IQFフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IQF野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IQFシーフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IQF家禽の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 直接消費の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 消費の処理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州IQF製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IQF製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのIQF製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のIQF製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のIQF製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 IQFフルーツの市場規模および成長
-
図 IQF野菜の市場規模および成長
-
図 IQFシーフードの市場規模および成長
-
図 IQF家禽の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のIQF製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のIQF製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 直接消費の市場規模および成長
-
図 消費の処理の市場規模および成長
-
表 日本の地域別IQF製品生産高
-
表 日本の地域別IQF製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別IQF製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別IQF製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別IQF製品生産シェア
-
表 日本の地域別IQF製品消費数量
-
表 日本の地域別IQF製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別IQF製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別IQF製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別IQF製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別IQF製品消費シェア
-
表 California Garlic Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 California Garlic Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 California Garlic Companyの売上および成長率分析
-
図 California Garlic Companyの収益および市場シェア分析
-
表 California Garlic Companyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Gaotaiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gaotaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gaotaiの売上および成長率分析
-
図 Gaotaiの収益および市場シェア分析
-
表 Gaotaiの製品とサービスの紹介
-
表 Eurialの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eurialの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eurialの売上および成長率分析
-
図 Eurialの収益および市場シェア分析
-
表 Eurialの製品とサービスの紹介
-
表 Jinyuan Agricultureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jinyuan Agricultureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jinyuan Agricultureの売上および成長率分析
-
図 Jinyuan Agricultureの収益および市場シェア分析
-
表 Jinyuan Agricultureの製品とサービスの紹介
-
表 Titan Frozen Fruitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Titan Frozen Fruitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Titan Frozen Fruitの売上および成長率分析
-
図 Titan Frozen Fruitの収益および市場シェア分析
-
表 Titan Frozen Fruitの製品とサービスの紹介
-
表 SCELTAの会社プロフィールと発展現況
-
表 SCELTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SCELTAの売上および成長率分析
-
図 SCELTAの収益および市場シェア分析
-
表 SCELTAの製品とサービスの紹介
-
表 Simplotの会社プロフィールと発展現況
-
表 Simplotの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Simplotの売上および成長率分析
-
図 Simplotの収益および市場シェア分析
-
表 Simplotの製品とサービスの紹介
-
表 Junaoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Junaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Junaoの売上および成長率分析
-
図 Junaoの収益および市場シェア分析
-
表 Junaoの製品とサービスの紹介
-
表 Oxford Frozen Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oxford Frozen Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oxford Frozen Foodsの売上および成長率分析
-
図 Oxford Frozen Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Oxford Frozen Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Superior Foods Companiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Superior Foods Companiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Superior Foods Companiesの売上および成長率分析
-
図 Superior Foods Companiesの収益および市場シェア分析
-
表 Superior Foods Companiesの製品とサービスの紹介
-
表 SunOptaの会社プロフィールと発展現況
-
表 SunOptaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SunOptaの売上および成長率分析
-
図 SunOptaの収益および市場シェア分析
-
表 SunOptaの製品とサービスの紹介