日本国内観光市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の国内観光市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の国内観光市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。国内観光業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • China Travel

    • Expedia Group

    • China CYTS Tours Holding

    • Priceline Group


    タイプ別:

    • 非常にやる気

    • 部分的に動機付け

    • アクセサリー

    • 偶発的

    • やる気がない


    エンドユーザー別:

    • 20歳未満

    • 20〜30年

    • 30〜40年

    • 40〜50年

    • 50歳以上


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 国内観光市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 国内観光非常にやる気の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 国内観光部分的に動機付けの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 国内観光アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 国内観光偶発的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 国内観光やる気がないの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 20歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 20〜30年の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 30〜40年の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 40〜50年の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 50歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 国内観光市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 国内観光の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 非常にやる気の市場規模および成長率

      • 3.4.2 部分的に動機付けの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アクセサリーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 偶発的の市場規模および成長率

      • 3.4.5 やる気がないの市場規模および成長率

    4 国内観光市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 国内観光の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 20歳未満の市場規模および成長率

      • 4.4.2 20〜30年の市場規模および成長率

      • 4.4.3 30〜40年の市場規模および成長率

      • 4.4.4 40〜50年の市場規模および成長率

      • 4.4.5 50歳以上の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の国内観光生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の国内観光消費分析‐地域別

    6 北海道国内観光情勢分析

    • 6.1 北海道国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北国内観光情勢分析

    • 7.1 東北国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東国内観光情勢分析

    • 8.1 関東国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部国内観光情勢分析

    • 9.1 中部国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿国内観光情勢分析

    • 10.1 近畿国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国国内観光情勢分析

    • 11.1 中国国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国国内観光情勢分析

    • 12.1 四国国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州国内観光情勢分析

    • 13.1 九州国内観光情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州国内観光情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 China Travel

      • 14.1.1 China Travel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Expedia Group

      • 14.2.1 Expedia Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 China CYTS Tours Holding

      • 14.3.1 China CYTS Tours Holding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Priceline Group

      • 14.4.1 Priceline Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 非常にやる気の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 部分的に動機付けの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 偶発的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 やる気がないの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 20歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 20〜30年の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 30〜40年の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 40〜50年の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 50歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州国内観光消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 国内観光業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの国内観光の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の国内観光の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の国内観光の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 非常にやる気の市場規模および成長

    • 図 部分的に動機付けの市場規模および成長

    • 図 アクセサリーの市場規模および成長

    • 図 偶発的の市場規模および成長

    • 図 やる気がないの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の国内観光の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の国内観光の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 20歳未満の市場規模および成長

    • 図 20〜30年の市場規模および成長

    • 図 30〜40年の市場規模および成長

    • 図 40〜50年の市場規模および成長

    • 図 50歳以上の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別国内観光生産高

    • 表 日本の地域別国内観光生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別国内観光生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別国内観光生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別国内観光生産シェア

    • 表 日本の地域別国内観光消費数量

    • 表 日本の地域別国内観光消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別国内観光消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 東北のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 関東のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 中部のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 中国のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 四国のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 九州のタイプ別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別国内観光消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別国内観光消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別国内観光消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別国内観光消費シェア

    • 表 China Travelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Travelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Travelの売上および成長率分析

    • 図 China Travelの収益および市場シェア分析

    • 表 China Travelの製品とサービスの紹介

    • 表 Expedia Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Expedia Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Expedia Groupの売上および成長率分析

    • 図 Expedia Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Expedia Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 China CYTS Tours Holdingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China CYTS Tours Holdingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China CYTS Tours Holdingの売上および成長率分析

    • 図 China CYTS Tours Holdingの収益および市場シェア分析

    • 表 China CYTS Tours Holdingの製品とサービスの紹介

    • 表 Priceline Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Priceline Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Priceline Groupの売上および成長率分析

    • 図 Priceline Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Priceline Groupの製品とサービスの紹介

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