- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のルージュ(化粧品)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のルージュ(化粧品)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ルージュ(化粧品)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Sephora
Z Bigatti Labs
PPR
LG Household & Health Care
Shiseido
P & G
MAC
Estee Lauder
L'Oreal
BENETTON
Versace
LVMH
タイプ別:
粉
クリーム
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ルージュ(化粧品)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ルージュ(化粧品)粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ルージュ(化粧品)クリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ルージュ(化粧品)市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ルージュ(化粧品)の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 粉の市場規模および成長率
-
3.4.2 クリームの市場規模および成長率
4 ルージュ(化粧品)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ルージュ(化粧品)の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のルージュ(化粧品)生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のルージュ(化粧品)消費分析‐地域別
6 北海道ルージュ(化粧品)情勢分析
-
6.1 北海道ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ルージュ(化粧品)情勢分析
-
7.1 東北ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ルージュ(化粧品)情勢分析
-
8.1 関東ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ルージュ(化粧品)情勢分析
-
9.1 中部ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ルージュ(化粧品)情勢分析
-
10.1 近畿ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ルージュ(化粧品)情勢分析
-
11.1 中国ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ルージュ(化粧品)情勢分析
-
12.1 四国ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ルージュ(化粧品)情勢分析
-
13.1 九州ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ルージュ(化粧品)情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Sephora
-
14.1.1 Sephora会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Z Bigatti Labs
-
14.2.1 Z Bigatti Labs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 PPR
-
14.3.1 PPR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 LG Household & Health Care
-
14.4.1 LG Household & Health Care会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Shiseido
-
14.5.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 P & G
-
14.6.1 P & G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 MAC
-
14.7.1 MAC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Estee Lauder
-
14.8.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 L'Oreal
-
14.9.1 L'Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 BENETTON
-
14.10.1 BENETTON会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Versace
-
14.11.1 Versace会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 LVMH
-
14.12.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ルージュ(化粧品)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ルージュ(化粧品)業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのルージュ(化粧品)の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のルージュ(化粧品)の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のルージュ(化粧品)の消費シェア:2016年-2028年
-
図 粉の市場規模および成長
-
図 クリームの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のルージュ(化粧品)の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のルージュ(化粧品)の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ルージュ(化粧品)生産高
-
表 日本の地域別ルージュ(化粧品)生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ルージュ(化粧品)生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ルージュ(化粧品)生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ルージュ(化粧品)生産シェア
-
表 日本の地域別ルージュ(化粧品)消費数量
-
表 日本の地域別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 東北のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 関東のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 中部のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 中国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 四国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 九州のタイプ別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ルージュ(化粧品)消費シェア
-
表 Sephoraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sephoraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sephoraの売上および成長率分析
-
図 Sephoraの収益および市場シェア分析
-
表 Sephoraの製品とサービスの紹介
-
-
表 Z Bigatti Labsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Z Bigatti Labsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Z Bigatti Labsの売上および成長率分析
-
図 Z Bigatti Labsの収益および市場シェア分析
-
表 Z Bigatti Labsの製品とサービスの紹介
-
表 PPRの会社プロフィールと発展現況
-
表 PPRの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PPRの売上および成長率分析
-
図 PPRの収益および市場シェア分析
-
表 PPRの製品とサービスの紹介
-
表 LG Household & Health Careの会社プロフィールと発展現況
-
表 LG Household & Health Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LG Household & Health Careの売上および成長率分析
-
図 LG Household & Health Careの収益および市場シェア分析
-
表 LG Household & Health Careの製品とサービスの紹介
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
表 P & Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 P & Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 P & Gの売上および成長率分析
-
図 P & Gの収益および市場シェア分析
-
表 P & Gの製品とサービスの紹介
-
表 MACの会社プロフィールと発展現況
-
表 MACの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MACの売上および成長率分析
-
図 MACの収益および市場シェア分析
-
表 MACの製品とサービスの紹介
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 L'Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L'Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L'Orealの売上および成長率分析
-
図 L'Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L'Orealの製品とサービスの紹介
-
表 BENETTONの会社プロフィールと発展現況
-
表 BENETTONの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BENETTONの売上および成長率分析
-
図 BENETTONの収益および市場シェア分析
-
表 BENETTONの製品とサービスの紹介
-
表 Versaceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Versaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Versaceの売上および成長率分析
-
図 Versaceの収益および市場シェア分析
-
表 Versaceの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介