- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の検索エンジン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の検索エンジン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。検索エンジン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
DuckDuckGo
Ask
Google
Yahoo!
Yandex
Baidu
AOL
Dogpile
Naver
Bing
タイプ別:
全文検索エンジン
検索インデックス/ディレクトリ
メタ検索エンジン
エンドユーザー別:
個人使用
商業利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 検索エンジン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 検索エンジン全文検索エンジンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 検索エンジン検索インデックス/ディレクトリの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 検索エンジンメタ検索エンジンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 検索エンジン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 検索エンジンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 全文検索エンジンの市場規模および成長率
-
3.4.2 検索インデックス/ディレクトリの市場規模および成長率
-
3.4.3 メタ検索エンジンの市場規模および成長率
4 検索エンジン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 検索エンジンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の検索エンジン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の検索エンジン消費分析‐地域別
6 北海道検索エンジン情勢分析
-
6.1 北海道検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北検索エンジン情勢分析
-
7.1 東北検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東検索エンジン情勢分析
-
8.1 関東検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部検索エンジン情勢分析
-
9.1 中部検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿検索エンジン情勢分析
-
10.1 近畿検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国検索エンジン情勢分析
-
11.1 中国検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国検索エンジン情勢分析
-
12.1 四国検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州検索エンジン情勢分析
-
13.1 九州検索エンジン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州検索エンジン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 DuckDuckGo
-
14.1.1 DuckDuckGo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Ask
-
14.2.1 Ask会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Google
-
14.3.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Yahoo!
-
14.4.1 Yahoo!会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Yandex
-
14.5.1 Yandex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Baidu
-
14.6.1 Baidu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 AOL
-
14.7.1 AOL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Dogpile
-
14.8.1 Dogpile会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Naver
-
14.9.1 Naver会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Bing
-
14.10.1 Bing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 全文検索エンジンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 検索インデックス/ディレクトリの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 メタ検索エンジンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州検索エンジン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 検索エンジン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの検索エンジンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の検索エンジンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の検索エンジンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 全文検索エンジンの市場規模および成長
-
図 検索インデックス/ディレクトリの市場規模および成長
-
図 メタ検索エンジンの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の検索エンジンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の検索エンジンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人使用の市場規模および成長
-
図 商業利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別検索エンジン生産高
-
表 日本の地域別検索エンジン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別検索エンジン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別検索エンジン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別検索エンジン生産シェア
-
表 日本の地域別検索エンジン消費数量
-
表 日本の地域別検索エンジン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別検索エンジン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 東北のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 関東のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 中部のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 中国のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 四国のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 九州のタイプ別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別検索エンジン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別検索エンジン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別検索エンジン消費シェア
-
表 DuckDuckGoの会社プロフィールと発展現況
-
表 DuckDuckGoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DuckDuckGoの売上および成長率分析
-
図 DuckDuckGoの収益および市場シェア分析
-
表 DuckDuckGoの製品とサービスの紹介
-
-
表 Askの会社プロフィールと発展現況
-
表 Askの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Askの売上および成長率分析
-
図 Askの収益および市場シェア分析
-
表 Askの製品とサービスの紹介
-
表 Googleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Googleの売上および成長率分析
-
図 Googleの収益および市場シェア分析
-
表 Googleの製品とサービスの紹介
-
表 Yahoo!の会社プロフィールと発展現況
-
表 Yahoo!の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yahoo!の売上および成長率分析
-
図 Yahoo!の収益および市場シェア分析
-
表 Yahoo!の製品とサービスの紹介
-
表 Yandexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yandexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yandexの売上および成長率分析
-
図 Yandexの収益および市場シェア分析
-
表 Yandexの製品とサービスの紹介
-
表 Baiduの会社プロフィールと発展現況
-
表 Baiduの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Baiduの売上および成長率分析
-
図 Baiduの収益および市場シェア分析
-
表 Baiduの製品とサービスの紹介
-
表 AOLの会社プロフィールと発展現況
-
表 AOLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AOLの売上および成長率分析
-
図 AOLの収益および市場シェア分析
-
表 AOLの製品とサービスの紹介
-
表 Dogpileの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dogpileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dogpileの売上および成長率分析
-
図 Dogpileの収益および市場シェア分析
-
表 Dogpileの製品とサービスの紹介
-
表 Naverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naverの売上および成長率分析
-
図 Naverの収益および市場シェア分析
-
表 Naverの製品とサービスの紹介
-
表 Bingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bingの売上および成長率分析
-
図 Bingの収益および市場シェア分析
-
表 Bingの製品とサービスの紹介