日本スマートグラス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマートグラス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマートグラス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマートグラス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Lenovo

    • SONY

    • Baidu glassess

    • USAMS

    • Osterhout Design Group

    • Recon

    • Gonbes

    • Newmine

    • Samsung

    • Shenzhen good technology

    • ITheater

    • Vuzix Corporation

    • AOS Shanghai Electronics

    • Microsoft

    • TESO

    • Google glass


    タイプ別:

    • アンドロイド

    • iOS

    • ウィンドウズ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 産業/健康/フィットネスの目的

    • 普通消費者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマートグラス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマートグラスアンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマートグラスiOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スマートグラスウィンドウズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スマートグラス他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 産業/健康/フィットネスの目的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 普通消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマートグラス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマートグラスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アンドロイドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 iOSの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ウィンドウズの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 スマートグラス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマートグラスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 産業/健康/フィットネスの目的の市場規模および成長率

      • 4.4.2 普通消費者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマートグラス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマートグラス消費分析‐地域別

    6 北海道スマートグラス情勢分析

    • 6.1 北海道スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマートグラス情勢分析

    • 7.1 東北スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマートグラス情勢分析

    • 8.1 関東スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマートグラス情勢分析

    • 9.1 中部スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマートグラス情勢分析

    • 10.1 近畿スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマートグラス情勢分析

    • 11.1 中国スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマートグラス情勢分析

    • 12.1 四国スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマートグラス情勢分析

    • 13.1 九州スマートグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマートグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Lenovo

      • 14.1.1 Lenovo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 SONY

      • 14.2.1 SONY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Baidu glassess

      • 14.3.1 Baidu glassess会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 USAMS

      • 14.4.1 USAMS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Osterhout Design Group

      • 14.5.1 Osterhout Design Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Recon

      • 14.6.1 Recon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Gonbes

      • 14.7.1 Gonbes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Newmine

      • 14.8.1 Newmine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Samsung

      • 14.9.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Shenzhen good technology

      • 14.10.1 Shenzhen good technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 ITheater

      • 14.11.1 ITheater会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Vuzix Corporation

      • 14.12.1 Vuzix Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 AOS Shanghai Electronics

      • 14.13.1 AOS Shanghai Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Microsoft

      • 14.14.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 TESO

      • 14.15.1 TESO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Google glass

      • 14.16.1 Google glass会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 iOSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウィンドウズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 産業/健康/フィットネスの目的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 普通消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマートグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートグラス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマートグラスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマートグラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマートグラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アンドロイドの市場規模および成長

    • 図 iOSの市場規模および成長

    • 図 ウィンドウズの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートグラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートグラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 産業/健康/フィットネスの目的の市場規模および成長

    • 図 普通消費者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマートグラス生産高

    • 表 日本の地域別スマートグラス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートグラス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートグラス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートグラス生産シェア

    • 表 日本の地域別スマートグラス消費数量

    • 表 日本の地域別スマートグラス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートグラス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマートグラス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマートグラス消費シェア

    • 表 Lenovoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lenovoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lenovoの売上および成長率分析

    • 図 Lenovoの収益および市場シェア分析

    • 表 Lenovoの製品とサービスの紹介

    • 表 SONYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SONYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SONYの売上および成長率分析

    • 図 SONYの収益および市場シェア分析

    • 表 SONYの製品とサービスの紹介

    • 表 Baidu glassessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baidu glassessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baidu glassessの売上および成長率分析

    • 図 Baidu glassessの収益および市場シェア分析

    • 表 Baidu glassessの製品とサービスの紹介

    • 表 USAMSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 USAMSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 USAMSの売上および成長率分析

    • 図 USAMSの収益および市場シェア分析

    • 表 USAMSの製品とサービスの紹介

    • 表 Osterhout Design Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Osterhout Design Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Osterhout Design Groupの売上および成長率分析

    • 図 Osterhout Design Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Osterhout Design Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Reconの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reconの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reconの売上および成長率分析

    • 図 Reconの収益および市場シェア分析

    • 表 Reconの製品とサービスの紹介

    • 表 Gonbesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gonbesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gonbesの売上および成長率分析

    • 図 Gonbesの収益および市場シェア分析

    • 表 Gonbesの製品とサービスの紹介

    • 表 Newmineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newmineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newmineの売上および成長率分析

    • 図 Newmineの収益および市場シェア分析

    • 表 Newmineの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 Shenzhen good technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shenzhen good technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shenzhen good technologyの売上および成長率分析

    • 図 Shenzhen good technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Shenzhen good technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 ITheaterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ITheaterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ITheaterの売上および成長率分析

    • 図 ITheaterの収益および市場シェア分析

    • 表 ITheaterの製品とサービスの紹介

    • 表 Vuzix Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vuzix Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vuzix Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Vuzix Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Vuzix Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 AOS Shanghai Electronicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AOS Shanghai Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AOS Shanghai Electronicsの売上および成長率分析

    • 図 AOS Shanghai Electronicsの収益および市場シェア分析

    • 表 AOS Shanghai Electronicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

    • 表 TESOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TESOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TESOの売上および成長率分析

    • 図 TESOの収益および市場シェア分析

    • 表 TESOの製品とサービスの紹介

    • 表 Google glassの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Google glassの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Google glassの売上および成長率分析

    • 図 Google glassの収益および市場シェア分析

    • 表 Google glassの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。