- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の創傷洗浄製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の創傷洗浄製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。創傷洗浄製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
ConvaTec
Medline
Dermarite Industries
Angelini
Medtronic
Cardinal Health
B Braun
3M
Coloplast
NovaBay
Hollister
Church & Dwight
Smith & Nephew
Integra LifeSciences
タイプ別:
スプレー
ソリューション
ワイプ
その他
エンドユーザー別:
褥瘡
金星下腿潰瘍
糖尿病性足潰瘍
その他
慢性創傷
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 創傷洗浄製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 創傷洗浄製品スプレーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 創傷洗浄製品ソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 創傷洗浄製品ワイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 創傷洗浄製品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 褥瘡の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 金星下腿潰瘍の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 糖尿病性足潰瘍の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 慢性創傷の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 創傷洗浄製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 創傷洗浄製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スプレーの市場規模および成長率
-
3.4.2 ソリューションの市場規模および成長率
-
3.4.3 ワイプの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 創傷洗浄製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 創傷洗浄製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 褥瘡の市場規模および成長率
-
4.4.2 金星下腿潰瘍の市場規模および成長率
-
4.4.3 糖尿病性足潰瘍の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
-
4.4.5 慢性創傷の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の創傷洗浄製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の創傷洗浄製品消費分析‐地域別
6 北海道創傷洗浄製品情勢分析
-
6.1 北海道創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北創傷洗浄製品情勢分析
-
7.1 東北創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東創傷洗浄製品情勢分析
-
8.1 関東創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部創傷洗浄製品情勢分析
-
9.1 中部創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿創傷洗浄製品情勢分析
-
10.1 近畿創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国創傷洗浄製品情勢分析
-
11.1 中国創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国創傷洗浄製品情勢分析
-
12.1 四国創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州創傷洗浄製品情勢分析
-
13.1 九州創傷洗浄製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州創傷洗浄製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 ConvaTec
-
14.1.1 ConvaTec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Medline
-
14.2.1 Medline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Dermarite Industries
-
14.3.1 Dermarite Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Angelini
-
14.4.1 Angelini会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Medtronic
-
14.5.1 Medtronic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Cardinal Health
-
14.6.1 Cardinal Health会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 B Braun
-
14.7.1 B Braun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 3M
-
14.8.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Coloplast
-
14.9.1 Coloplast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 NovaBay
-
14.10.1 NovaBay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Hollister
-
14.11.1 Hollister会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Church & Dwight
-
14.12.1 Church & Dwight会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Smith & Nephew
-
14.13.1 Smith & Nephew会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Integra LifeSciences
-
14.14.1 Integra LifeSciences会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スプレーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ワイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 褥瘡の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金星下腿潰瘍の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 糖尿病性足潰瘍の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 慢性創傷の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州創傷洗浄製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 創傷洗浄製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの創傷洗浄製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の創傷洗浄製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の創傷洗浄製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スプレーの市場規模および成長
-
図 ソリューションの市場規模および成長
-
図 ワイプの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の創傷洗浄製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の創傷洗浄製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 褥瘡の市場規模および成長
-
図 金星下腿潰瘍の市場規模および成長
-
図 糖尿病性足潰瘍の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
図 慢性創傷の市場規模および成長
-
表 日本の地域別創傷洗浄製品生産高
-
表 日本の地域別創傷洗浄製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別創傷洗浄製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別創傷洗浄製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別創傷洗浄製品生産シェア
-
表 日本の地域別創傷洗浄製品消費数量
-
表 日本の地域別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別創傷洗浄製品消費シェア
-
表 ConvaTecの会社プロフィールと発展現況
-
表 ConvaTecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ConvaTecの売上および成長率分析
-
図 ConvaTecの収益および市場シェア分析
-
表 ConvaTecの製品とサービスの紹介
-
-
表 Medlineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Medlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Medlineの売上および成長率分析
-
図 Medlineの収益および市場シェア分析
-
表 Medlineの製品とサービスの紹介
-
表 Dermarite Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dermarite Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dermarite Industriesの売上および成長率分析
-
図 Dermarite Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Dermarite Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Angeliniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Angeliniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Angeliniの売上および成長率分析
-
図 Angeliniの収益および市場シェア分析
-
表 Angeliniの製品とサービスの紹介
-
表 Medtronicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Medtronicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Medtronicの売上および成長率分析
-
図 Medtronicの収益および市場シェア分析
-
表 Medtronicの製品とサービスの紹介
-
表 Cardinal Healthの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cardinal Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cardinal Healthの売上および成長率分析
-
図 Cardinal Healthの収益および市場シェア分析
-
表 Cardinal Healthの製品とサービスの紹介
-
表 B Braunの会社プロフィールと発展現況
-
表 B Braunの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 B Braunの売上および成長率分析
-
図 B Braunの収益および市場シェア分析
-
表 B Braunの製品とサービスの紹介
-
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Mの売上および成長率分析
-
図 3Mの収益および市場シェア分析
-
表 3Mの製品とサービスの紹介
-
表 Coloplastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coloplastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coloplastの売上および成長率分析
-
図 Coloplastの収益および市場シェア分析
-
表 Coloplastの製品とサービスの紹介
-
表 NovaBayの会社プロフィールと発展現況
-
表 NovaBayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NovaBayの売上および成長率分析
-
図 NovaBayの収益および市場シェア分析
-
表 NovaBayの製品とサービスの紹介
-
表 Hollisterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hollisterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hollisterの売上および成長率分析
-
図 Hollisterの収益および市場シェア分析
-
表 Hollisterの製品とサービスの紹介
-
表 Church & Dwightの会社プロフィールと発展現況
-
表 Church & Dwightの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Church & Dwightの売上および成長率分析
-
図 Church & Dwightの収益および市場シェア分析
-
表 Church & Dwightの製品とサービスの紹介
-
表 Smith & Nephewの会社プロフィールと発展現況
-
表 Smith & Nephewの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Smith & Nephewの売上および成長率分析
-
図 Smith & Nephewの収益および市場シェア分析
-
表 Smith & Nephewの製品とサービスの紹介
-
表 Integra LifeSciencesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Integra LifeSciencesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Integra LifeSciencesの売上および成長率分析
-
図 Integra LifeSciencesの収益および市場シェア分析
-
表 Integra LifeSciencesの製品とサービスの紹介