- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のギフト小売市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のギフト小売市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ギフト小売業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hallmark Licensing
Spencer Gifts
Disney
American Greetings
Card Factory
タイプ別:
お土産とノベルティ
季節の装飾
グリーティングカード
ギフトウェア
その他
エンドユーザー別:
オンライン小売
オフライン小売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ギフト小売市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ギフト小売お土産とノベルティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ギフト小売季節の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ギフト小売グリーティングカードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ギフト小売ギフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ギフト小売その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ギフト小売市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ギフト小売の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 お土産とノベルティの市場規模および成長率
-
3.4.2 季節の装飾の市場規模および成長率
-
3.4.3 グリーティングカードの市場規模および成長率
-
3.4.4 ギフトウェアの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 ギフト小売市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ギフト小売の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンライン小売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のギフト小売生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のギフト小売消費分析‐地域別
6 北海道ギフト小売情勢分析
-
6.1 北海道ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ギフト小売情勢分析
-
7.1 東北ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ギフト小売情勢分析
-
8.1 関東ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ギフト小売情勢分析
-
9.1 中部ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ギフト小売情勢分析
-
10.1 近畿ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ギフト小売情勢分析
-
11.1 中国ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ギフト小売情勢分析
-
12.1 四国ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ギフト小売情勢分析
-
13.1 九州ギフト小売情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ギフト小売情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hallmark Licensing
-
14.1.1 Hallmark Licensing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Spencer Gifts
-
14.2.1 Spencer Gifts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Disney
-
14.3.1 Disney会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 American Greetings
-
14.4.1 American Greetings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Card Factory
-
14.5.1 Card Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 お土産とノベルティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 季節の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グリーティングカードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ギフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ギフト小売消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ギフト小売業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのギフト小売の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のギフト小売の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のギフト小売の消費シェア:2016年-2028年
-
図 お土産とノベルティの市場規模および成長
-
図 季節の装飾の市場規模および成長
-
図 グリーティングカードの市場規模および成長
-
図 ギフトウェアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のギフト小売の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のギフト小売の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
図 オフライン小売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ギフト小売生産高
-
表 日本の地域別ギフト小売生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ギフト小売生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ギフト小売生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ギフト小売生産シェア
-
表 日本の地域別ギフト小売消費数量
-
表 日本の地域別ギフト小売消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ギフト小売消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 東北のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 関東のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 中部のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 中国のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 四国のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 九州のタイプ別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ギフト小売消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ギフト小売消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ギフト小売消費シェア
-
表 Hallmark Licensingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hallmark Licensingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hallmark Licensingの売上および成長率分析
-
図 Hallmark Licensingの収益および市場シェア分析
-
表 Hallmark Licensingの製品とサービスの紹介
-
-
表 Spencer Giftsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Spencer Giftsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Spencer Giftsの売上および成長率分析
-
図 Spencer Giftsの収益および市場シェア分析
-
表 Spencer Giftsの製品とサービスの紹介
-
表 Disneyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Disneyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Disneyの売上および成長率分析
-
図 Disneyの収益および市場シェア分析
-
表 Disneyの製品とサービスの紹介
-
表 American Greetingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Greetingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Greetingsの売上および成長率分析
-
図 American Greetingsの収益および市場シェア分析
-
表 American Greetingsの製品とサービスの紹介
-
表 Card Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Card Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Card Factoryの売上および成長率分析
-
図 Card Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 Card Factoryの製品とサービスの紹介