- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のウォーターウォーキングボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウォーターウォーキングボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウォーターウォーキングボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Zorb Limited
Zhengzhou Inflatable
China Zorb Limited
AEM Leisure
China AEM Leisure
Holleyweb
ROCKSPORT OUTDOORS
TunKi Playground Toys
AquaZorbs
タイプ別:
PVC
Tpu
その他
エンドユーザー別:
スイミングプール
親水公園
湖とビーチ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ウォーターウォーキングボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ウォーターウォーキングボールPVCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ウォーターウォーキングボールTpuの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ウォーターウォーキングボールその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スイミングプールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 親水公園の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 湖とビーチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ウォーターウォーキングボール市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ウォーターウォーキングボールの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 PVCの市場規模および成長率
-
3.4.2 Tpuの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 ウォーターウォーキングボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ウォーターウォーキングボールの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スイミングプールの市場規模および成長率
-
4.4.2 親水公園の市場規模および成長率
-
4.4.3 湖とビーチの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のウォーターウォーキングボール生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のウォーターウォーキングボール消費分析‐地域別
6 北海道ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
6.1 北海道ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
7.1 東北ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
8.1 関東ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
9.1 中部ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
10.1 近畿ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
11.1 中国ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
12.1 四国ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ウォーターウォーキングボール情勢分析
-
13.1 九州ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ウォーターウォーキングボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Zorb Limited
-
14.1.1 Zorb Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Zhengzhou Inflatable
-
14.2.1 Zhengzhou Inflatable会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 China Zorb Limited
-
14.3.1 China Zorb Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 AEM Leisure
-
14.4.1 AEM Leisure会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 China AEM Leisure
-
14.5.1 China AEM Leisure会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Holleyweb
-
14.6.1 Holleyweb会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 ROCKSPORT OUTDOORS
-
14.7.1 ROCKSPORT OUTDOORS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 TunKi Playground Toys
-
14.8.1 TunKi Playground Toys会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 AquaZorbs
-
14.9.1 AquaZorbs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 PVCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Tpuの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スイミングプールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 親水公園の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 湖とビーチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ウォーターウォーキングボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウォーターウォーキングボール業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのウォーターウォーキングボールの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のウォーターウォーキングボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のウォーターウォーキングボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 PVCの市場規模および成長
-
図 Tpuの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のウォーターウォーキングボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のウォーターウォーキングボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スイミングプールの市場規模および成長
-
図 親水公園の市場規模および成長
-
図 湖とビーチの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ウォーターウォーキングボール生産高
-
表 日本の地域別ウォーターウォーキングボール生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール生産シェア
-
表 日本の地域別ウォーターウォーキングボール消費数量
-
表 日本の地域別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 東北のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 関東のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 中部のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 中国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 四国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 九州のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ウォーターウォーキングボール消費シェア
-
表 Zorb Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zorb Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zorb Limitedの売上および成長率分析
-
図 Zorb Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 Zorb Limitedの製品とサービスの紹介
-
-
表 Zhengzhou Inflatableの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zhengzhou Inflatableの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zhengzhou Inflatableの売上および成長率分析
-
図 Zhengzhou Inflatableの収益および市場シェア分析
-
表 Zhengzhou Inflatableの製品とサービスの紹介
-
表 China Zorb Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 China Zorb Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 China Zorb Limitedの売上および成長率分析
-
図 China Zorb Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 China Zorb Limitedの製品とサービスの紹介
-
表 AEM Leisureの会社プロフィールと発展現況
-
表 AEM Leisureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AEM Leisureの売上および成長率分析
-
図 AEM Leisureの収益および市場シェア分析
-
表 AEM Leisureの製品とサービスの紹介
-
表 China AEM Leisureの会社プロフィールと発展現況
-
表 China AEM Leisureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 China AEM Leisureの売上および成長率分析
-
図 China AEM Leisureの収益および市場シェア分析
-
表 China AEM Leisureの製品とサービスの紹介
-
表 Holleywebの会社プロフィールと発展現況
-
表 Holleywebの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Holleywebの売上および成長率分析
-
図 Holleywebの収益および市場シェア分析
-
表 Holleywebの製品とサービスの紹介
-
表 ROCKSPORT OUTDOORSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ROCKSPORT OUTDOORSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ROCKSPORT OUTDOORSの売上および成長率分析
-
図 ROCKSPORT OUTDOORSの収益および市場シェア分析
-
表 ROCKSPORT OUTDOORSの製品とサービスの紹介
-
表 TunKi Playground Toysの会社プロフィールと発展現況
-
表 TunKi Playground Toysの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TunKi Playground Toysの売上および成長率分析
-
図 TunKi Playground Toysの収益および市場シェア分析
-
表 TunKi Playground Toysの製品とサービスの紹介
-
表 AquaZorbsの会社プロフィールと発展現況
-
表 AquaZorbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AquaZorbsの売上および成長率分析
-
図 AquaZorbsの収益および市場シェア分析
-
表 AquaZorbsの製品とサービスの紹介