- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のエフェクト顔料市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエフェクト顔料市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エフェクト顔料業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Altana
Geotech International
Merck
Huntsman
Sudarshan Chemical Industries
Clariant
Sensient Industrial Colors
Dic
BASF
Kolortek
タイプ別:
コーティングされた基板
ポリマースタック
ヘリコネス
ミラー
金属塩スタック
エンドユーザー別:
コーティング
プラスチック
印刷インク
化粧品配合物
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 エフェクト顔料市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 エフェクト顔料コーティングされた基板の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 エフェクト顔料ポリマースタックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 エフェクト顔料ヘリコネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 エフェクト顔料ミラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 エフェクト顔料金属塩スタックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 印刷インクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 化粧品配合物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 エフェクト顔料市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 エフェクト顔料の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 コーティングされた基板の市場規模および成長率
-
3.4.2 ポリマースタックの市場規模および成長率
-
3.4.3 ヘリコネスの市場規模および成長率
-
3.4.4 ミラーの市場規模および成長率
-
3.4.5 金属塩スタックの市場規模および成長率
4 エフェクト顔料市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 エフェクト顔料の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 コーティングの市場規模および成長率
-
4.4.2 プラスチックの市場規模および成長率
-
4.4.3 印刷インクの市場規模および成長率
-
4.4.4 化粧品配合物の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のエフェクト顔料生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のエフェクト顔料消費分析‐地域別
6 北海道エフェクト顔料情勢分析
-
6.1 北海道エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北エフェクト顔料情勢分析
-
7.1 東北エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東エフェクト顔料情勢分析
-
8.1 関東エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部エフェクト顔料情勢分析
-
9.1 中部エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿エフェクト顔料情勢分析
-
10.1 近畿エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国エフェクト顔料情勢分析
-
11.1 中国エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国エフェクト顔料情勢分析
-
12.1 四国エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州エフェクト顔料情勢分析
-
13.1 九州エフェクト顔料情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州エフェクト顔料情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Altana
-
14.1.1 Altana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Geotech International
-
14.2.1 Geotech International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Merck
-
14.3.1 Merck会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Huntsman
-
14.4.1 Huntsman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Sudarshan Chemical Industries
-
14.5.1 Sudarshan Chemical Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Clariant
-
14.6.1 Clariant会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Sensient Industrial Colors
-
14.7.1 Sensient Industrial Colors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Dic
-
14.8.1 Dic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BASF
-
14.9.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kolortek
-
14.10.1 Kolortek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 コーティングされた基板の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポリマースタックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘリコネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ミラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金属塩スタックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 コーティングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 印刷インクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品配合物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州エフェクト顔料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エフェクト顔料業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのエフェクト顔料の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のエフェクト顔料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のエフェクト顔料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 コーティングされた基板の市場規模および成長
-
図 ポリマースタックの市場規模および成長
-
図 ヘリコネスの市場規模および成長
-
図 ミラーの市場規模および成長
-
図 金属塩スタックの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のエフェクト顔料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のエフェクト顔料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 コーティングの市場規模および成長
-
図 プラスチックの市場規模および成長
-
図 印刷インクの市場規模および成長
-
図 化粧品配合物の市場規模および成長
-
表 日本の地域別エフェクト顔料生産高
-
表 日本の地域別エフェクト顔料生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別エフェクト顔料生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別エフェクト顔料生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別エフェクト顔料生産シェア
-
表 日本の地域別エフェクト顔料消費数量
-
表 日本の地域別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別エフェクト顔料消費シェア
-
表 北海道のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 東北のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 関東のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 中部のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 近畿のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 中国のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 四国のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 九州のタイプ別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別エフェクト顔料消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別エフェクト顔料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別エフェクト顔料消費シェア
-
表 Altanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Altanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Altanaの売上および成長率分析
-
図 Altanaの収益および市場シェア分析
-
表 Altanaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Geotech Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geotech Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geotech Internationalの売上および成長率分析
-
図 Geotech Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Geotech Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Merckの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merckの売上および成長率分析
-
図 Merckの収益および市場シェア分析
-
表 Merckの製品とサービスの紹介
-
表 Huntsmanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huntsmanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huntsmanの売上および成長率分析
-
図 Huntsmanの収益および市場シェア分析
-
表 Huntsmanの製品とサービスの紹介
-
表 Sudarshan Chemical Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sudarshan Chemical Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sudarshan Chemical Industriesの売上および成長率分析
-
図 Sudarshan Chemical Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Sudarshan Chemical Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Clariantの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clariantの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clariantの売上および成長率分析
-
図 Clariantの収益および市場シェア分析
-
表 Clariantの製品とサービスの紹介
-
表 Sensient Industrial Colorsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sensient Industrial Colorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sensient Industrial Colorsの売上および成長率分析
-
図 Sensient Industrial Colorsの収益および市場シェア分析
-
表 Sensient Industrial Colorsの製品とサービスの紹介
-
表 Dicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dicの売上および成長率分析
-
図 Dicの収益および市場シェア分析
-
表 Dicの製品とサービスの紹介
-
表 BASFの会社プロフィールと発展現況
-
表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BASFの売上および成長率分析
-
図 BASFの収益および市場シェア分析
-
表 BASFの製品とサービスの紹介
-
表 Kolortekの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kolortekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kolortekの売上および成長率分析
-
図 Kolortekの収益および市場シェア分析
-
表 Kolortekの製品とサービスの紹介