- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のメンズとボーイズの服市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のメンズとボーイズの服市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。メンズとボーイズの服業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Diesel
Levi Strauss
GAP
Wovenplay
DKNY
Ralph Lauren
American Apparel
Cotton On
Giordano International
H&M
Walmart
ZARA
Dolce & Gabbana
Rakuten
Benetton
Amarni
Calvin Klein
タイプ別:
上
下
下着
エンドユーザー別:
男性
男の子
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 メンズとボーイズの服市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 メンズとボーイズの服上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 メンズとボーイズの服下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 メンズとボーイズの服下着の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男の子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 メンズとボーイズの服市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 メンズとボーイズの服の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 上の市場規模および成長率
-
3.4.2 下の市場規模および成長率
-
3.4.3 下着の市場規模および成長率
4 メンズとボーイズの服市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 メンズとボーイズの服の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男の子の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のメンズとボーイズの服生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のメンズとボーイズの服消費分析‐地域別
6 北海道メンズとボーイズの服情勢分析
-
6.1 北海道メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北メンズとボーイズの服情勢分析
-
7.1 東北メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東メンズとボーイズの服情勢分析
-
8.1 関東メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部メンズとボーイズの服情勢分析
-
9.1 中部メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿メンズとボーイズの服情勢分析
-
10.1 近畿メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国メンズとボーイズの服情勢分析
-
11.1 中国メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国メンズとボーイズの服情勢分析
-
12.1 四国メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州メンズとボーイズの服情勢分析
-
13.1 九州メンズとボーイズの服情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州メンズとボーイズの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Diesel
-
14.1.1 Diesel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Levi Strauss
-
14.2.1 Levi Strauss会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 GAP
-
14.3.1 GAP会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Wovenplay
-
14.4.1 Wovenplay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 DKNY
-
14.5.1 DKNY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Ralph Lauren
-
14.6.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 American Apparel
-
14.7.1 American Apparel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cotton On
-
14.8.1 Cotton On会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Giordano International
-
14.9.1 Giordano International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 H&M
-
14.10.1 H&M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Walmart
-
14.11.1 Walmart会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 ZARA
-
14.12.1 ZARA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Dolce & Gabbana
-
14.13.1 Dolce & Gabbana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Rakuten
-
14.14.1 Rakuten会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Benetton
-
14.15.1 Benetton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Amarni
-
14.16.1 Amarni会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Calvin Klein
-
14.17.1 Calvin Klein会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 下着の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男の子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州メンズとボーイズの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 メンズとボーイズの服業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのメンズとボーイズの服の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のメンズとボーイズの服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のメンズとボーイズの服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 上の市場規模および成長
-
図 下の市場規模および成長
-
図 下着の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のメンズとボーイズの服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のメンズとボーイズの服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 男の子の市場規模および成長
-
表 日本の地域別メンズとボーイズの服生産高
-
表 日本の地域別メンズとボーイズの服生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別メンズとボーイズの服生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別メンズとボーイズの服生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別メンズとボーイズの服生産シェア
-
表 日本の地域別メンズとボーイズの服消費数量
-
表 日本の地域別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 北海道のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 東北のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 関東のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 中部のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 近畿のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 中国のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 四国のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 九州のタイプ別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別メンズとボーイズの服消費シェア
-
表 Dieselの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dieselの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dieselの売上および成長率分析
-
図 Dieselの収益および市場シェア分析
-
表 Dieselの製品とサービスの紹介
-
-
表 Levi Straussの会社プロフィールと発展現況
-
表 Levi Straussの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Levi Straussの売上および成長率分析
-
図 Levi Straussの収益および市場シェア分析
-
表 Levi Straussの製品とサービスの紹介
-
表 GAPの会社プロフィールと発展現況
-
表 GAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GAPの売上および成長率分析
-
図 GAPの収益および市場シェア分析
-
表 GAPの製品とサービスの紹介
-
表 Wovenplayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wovenplayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wovenplayの売上および成長率分析
-
図 Wovenplayの収益および市場シェア分析
-
表 Wovenplayの製品とサービスの紹介
-
表 DKNYの会社プロフィールと発展現況
-
表 DKNYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DKNYの売上および成長率分析
-
図 DKNYの収益および市場シェア分析
-
表 DKNYの製品とサービスの紹介
-
表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ralph Laurenの売上および成長率分析
-
図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析
-
表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介
-
表 American Apparelの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Apparelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Apparelの売上および成長率分析
-
図 American Apparelの収益および市場シェア分析
-
表 American Apparelの製品とサービスの紹介
-
表 Cotton Onの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cotton Onの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cotton Onの売上および成長率分析
-
図 Cotton Onの収益および市場シェア分析
-
表 Cotton Onの製品とサービスの紹介
-
表 Giordano Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giordano Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giordano Internationalの売上および成長率分析
-
図 Giordano Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Giordano Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 H&Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 H&Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 H&Mの売上および成長率分析
-
図 H&Mの収益および市場シェア分析
-
表 H&Mの製品とサービスの紹介
-
表 Walmartの会社プロフィールと発展現況
-
表 Walmartの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Walmartの売上および成長率分析
-
図 Walmartの収益および市場シェア分析
-
表 Walmartの製品とサービスの紹介
-
表 ZARAの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZARAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZARAの売上および成長率分析
-
図 ZARAの収益および市場シェア分析
-
表 ZARAの製品とサービスの紹介
-
表 Dolce & Gabbanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolce & Gabbanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolce & Gabbanaの売上および成長率分析
-
図 Dolce & Gabbanaの収益および市場シェア分析
-
表 Dolce & Gabbanaの製品とサービスの紹介
-
表 Rakutenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rakutenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rakutenの売上および成長率分析
-
図 Rakutenの収益および市場シェア分析
-
表 Rakutenの製品とサービスの紹介
-
表 Benettonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Benettonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Benettonの売上および成長率分析
-
図 Benettonの収益および市場シェア分析
-
表 Benettonの製品とサービスの紹介
-
表 Amarniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amarniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amarniの売上および成長率分析
-
図 Amarniの収益および市場シェア分析
-
表 Amarniの製品とサービスの紹介
-
表 Calvin Kleinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Calvin Kleinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Calvin Kleinの売上および成長率分析
-
図 Calvin Kleinの収益および市場シェア分析
-
表 Calvin Kleinの製品とサービスの紹介