日本メイク/化粧品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のメイク/化粧品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のメイク/化粧品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。メイク/化粧品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Maybelline

    • L'Oréal

    • Lakme

    • Olay


    タイプ別:

    • オンライン

    • オフライン


    エンドユーザー別:

    • スキンケアおよびサンケア製品

    • ヘアケア製品

    • デオドラント

    • メイクアップとカラー化粧品

    • フレグランス


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 メイク/化粧品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 メイク/化粧品オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 メイク/化粧品オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スキンケアおよびサンケア製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ヘアケア製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 デオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 メイクアップとカラー化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 フレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 メイク/化粧品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 メイク/化粧品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 オンラインの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オフラインの市場規模および成長率

    4 メイク/化粧品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 メイク/化粧品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スキンケアおよびサンケア製品の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ヘアケア製品の市場規模および成長率

      • 4.4.3 デオドラントの市場規模および成長率

      • 4.4.4 メイクアップとカラー化粧品の市場規模および成長率

      • 4.4.5 フレグランスの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のメイク/化粧品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のメイク/化粧品消費分析‐地域別

    6 北海道メイク/化粧品情勢分析

    • 6.1 北海道メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北メイク/化粧品情勢分析

    • 7.1 東北メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東メイク/化粧品情勢分析

    • 8.1 関東メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部メイク/化粧品情勢分析

    • 9.1 中部メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿メイク/化粧品情勢分析

    • 10.1 近畿メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国メイク/化粧品情勢分析

    • 11.1 中国メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国メイク/化粧品情勢分析

    • 12.1 四国メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州メイク/化粧品情勢分析

    • 13.1 九州メイク/化粧品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州メイク/化粧品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Maybelline

      • 14.1.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 L'Oréal

      • 14.2.1 L'Oréal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Lakme

      • 14.3.1 Lakme会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Olay

      • 14.4.1 Olay会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スキンケアおよびサンケア製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘアケア製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デオドラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メイクアップとカラー化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フレグランスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州メイク/化粧品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メイク/化粧品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのメイク/化粧品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のメイク/化粧品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のメイク/化粧品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 図 オフラインの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のメイク/化粧品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のメイク/化粧品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スキンケアおよびサンケア製品の市場規模および成長

    • 図 ヘアケア製品の市場規模および成長

    • 図 デオドラントの市場規模および成長

    • 図 メイクアップとカラー化粧品の市場規模および成長

    • 図 フレグランスの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別メイク/化粧品生産高

    • 表 日本の地域別メイク/化粧品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別メイク/化粧品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別メイク/化粧品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別メイク/化粧品生産シェア

    • 表 日本の地域別メイク/化粧品消費数量

    • 表 日本の地域別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別メイク/化粧品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別メイク/化粧品消費シェア

    • 表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maybellineの売上および成長率分析

    • 図 Maybellineの収益および市場シェア分析

    • 表 Maybellineの製品とサービスの紹介

    • 表 L'Oréalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L'Oréalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L'Oréalの売上および成長率分析

    • 図 L'Oréalの収益および市場シェア分析

    • 表 L'Oréalの製品とサービスの紹介

    • 表 Lakmeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lakmeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lakmeの売上および成長率分析

    • 図 Lakmeの収益および市場シェア分析

    • 表 Lakmeの製品とサービスの紹介

    • 表 Olayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olayの売上および成長率分析

    • 図 Olayの収益および市場シェア分析

    • 表 Olayの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。