- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のスポーツソックス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスポーツソックス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スポーツソックス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Drymax
Yaktrax
Balega
Snews
FALKE
Mizuno
Asics
Reebok
Bonas
Langsha
Brooks
Stance
Adidas
New Balance
Nike
タイプ別:
コットン
スパンデックス
他の
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 スポーツソックス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 スポーツソックスコットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 スポーツソックススパンデックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 スポーツソックス他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 スポーツソックス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 スポーツソックスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 コットンの市場規模および成長率
-
3.4.2 スパンデックスの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 スポーツソックス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 スポーツソックスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のスポーツソックス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のスポーツソックス消費分析‐地域別
6 北海道スポーツソックス情勢分析
-
6.1 北海道スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北スポーツソックス情勢分析
-
7.1 東北スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東スポーツソックス情勢分析
-
8.1 関東スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部スポーツソックス情勢分析
-
9.1 中部スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿スポーツソックス情勢分析
-
10.1 近畿スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国スポーツソックス情勢分析
-
11.1 中国スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国スポーツソックス情勢分析
-
12.1 四国スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州スポーツソックス情勢分析
-
13.1 九州スポーツソックス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州スポーツソックス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Drymax
-
14.1.1 Drymax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Yaktrax
-
14.2.1 Yaktrax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Balega
-
14.3.1 Balega会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Snews
-
14.4.1 Snews会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 FALKE
-
14.5.1 FALKE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mizuno
-
14.6.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Asics
-
14.7.1 Asics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Reebok
-
14.8.1 Reebok会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Bonas
-
14.9.1 Bonas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Langsha
-
14.10.1 Langsha会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Brooks
-
14.11.1 Brooks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Stance
-
14.12.1 Stance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Adidas
-
14.13.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 New Balance
-
14.14.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Nike
-
14.15.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 コットンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スパンデックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州スポーツソックス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツソックス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのスポーツソックスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のスポーツソックスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のスポーツソックスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 コットンの市場規模および成長
-
図 スパンデックスの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のスポーツソックスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のスポーツソックスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別スポーツソックス生産高
-
表 日本の地域別スポーツソックス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別スポーツソックス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別スポーツソックス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別スポーツソックス生産シェア
-
表 日本の地域別スポーツソックス消費数量
-
表 日本の地域別スポーツソックス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別スポーツソックス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 東北のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 関東のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 中部のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 中国のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 四国のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 九州のタイプ別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別スポーツソックス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別スポーツソックス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別スポーツソックス消費シェア
-
表 Drymaxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Drymaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Drymaxの売上および成長率分析
-
図 Drymaxの収益および市場シェア分析
-
表 Drymaxの製品とサービスの紹介
-
-
表 Yaktraxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yaktraxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yaktraxの売上および成長率分析
-
図 Yaktraxの収益および市場シェア分析
-
表 Yaktraxの製品とサービスの紹介
-
表 Balegaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Balegaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Balegaの売上および成長率分析
-
図 Balegaの収益および市場シェア分析
-
表 Balegaの製品とサービスの紹介
-
表 Snewsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Snewsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Snewsの売上および成長率分析
-
図 Snewsの収益および市場シェア分析
-
表 Snewsの製品とサービスの紹介
-
表 FALKEの会社プロフィールと発展現況
-
表 FALKEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FALKEの売上および成長率分析
-
図 FALKEの収益および市場シェア分析
-
表 FALKEの製品とサービスの紹介
-
表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mizunoの売上および成長率分析
-
図 Mizunoの収益および市場シェア分析
-
表 Mizunoの製品とサービスの紹介
-
表 Asicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asicsの売上および成長率分析
-
図 Asicsの収益および市場シェア分析
-
表 Asicsの製品とサービスの紹介
-
表 Reebokの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reebokの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reebokの売上および成長率分析
-
図 Reebokの収益および市場シェア分析
-
表 Reebokの製品とサービスの紹介
-
表 Bonasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bonasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bonasの売上および成長率分析
-
図 Bonasの収益および市場シェア分析
-
表 Bonasの製品とサービスの紹介
-
表 Langshaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Langshaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Langshaの売上および成長率分析
-
図 Langshaの収益および市場シェア分析
-
表 Langshaの製品とサービスの紹介
-
表 Brooksの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brooksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brooksの売上および成長率分析
-
図 Brooksの収益および市場シェア分析
-
表 Brooksの製品とサービスの紹介
-
表 Stanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stanceの売上および成長率分析
-
図 Stanceの収益および市場シェア分析
-
表 Stanceの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Balanceの売上および成長率分析
-
図 New Balanceの収益および市場シェア分析
-
表 New Balanceの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介