日本重要なコミュニケーション市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の重要なコミュニケーション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の重要なコミュニケーション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。重要なコミュニケーション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Inmarsat

    • ZTE

    • Harris

    • Huawei

    • Cobham Wireless

    • Mentura Group

    • Hytera

    • AT&T

    • Motorola

    • Telstra

    • Leonardo

    • Nokia

    • Ericsson

    • Ascom

    • Zenitel


    タイプ別:

    • 陸上移動無線機(LMR)

    • ロングタームエボリューション(LTE)


    エンドユーザー別:

    • 公安

    • 交通

    • ユーティリティ

    • 鉱業

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 重要なコミュニケーション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 重要なコミュニケーション陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 重要なコミュニケーションロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 交通の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 重要なコミュニケーション市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 重要なコミュニケーションの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率

    4 重要なコミュニケーション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 重要なコミュニケーションの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 公安の市場規模および成長率

      • 4.4.2 交通の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ユーティリティの市場規模および成長率

      • 4.4.4 鉱業の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の重要なコミュニケーション生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の重要なコミュニケーション消費分析‐地域別

    6 北海道重要なコミュニケーション情勢分析

    • 6.1 北海道重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北重要なコミュニケーション情勢分析

    • 7.1 東北重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東重要なコミュニケーション情勢分析

    • 8.1 関東重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部重要なコミュニケーション情勢分析

    • 9.1 中部重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿重要なコミュニケーション情勢分析

    • 10.1 近畿重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国重要なコミュニケーション情勢分析

    • 11.1 中国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国重要なコミュニケーション情勢分析

    • 12.1 四国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州重要なコミュニケーション情勢分析

    • 13.1 九州重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Inmarsat

      • 14.1.1 Inmarsat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 ZTE

      • 14.2.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Harris

      • 14.3.1 Harris会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Huawei

      • 14.4.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Cobham Wireless

      • 14.5.1 Cobham Wireless会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Mentura Group

      • 14.6.1 Mentura Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hytera

      • 14.7.1 Hytera会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 AT&T

      • 14.8.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Motorola

      • 14.9.1 Motorola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Telstra

      • 14.10.1 Telstra会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Leonardo

      • 14.11.1 Leonardo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nokia

      • 14.12.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Ericsson

      • 14.13.1 Ericsson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Ascom

      • 14.14.1 Ascom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Zenitel

      • 14.15.1 Zenitel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 交通の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 重要なコミュニケーション業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの重要なコミュニケーションの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の重要なコミュニケーションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の重要なコミュニケーションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長

    • 図 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の重要なコミュニケーションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の重要なコミュニケーションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 公安の市場規模および成長

    • 図 交通の市場規模および成長

    • 図 ユーティリティの市場規模および成長

    • 図 鉱業の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別重要なコミュニケーション生産高

    • 表 日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア

    • 表 日本の地域別重要なコミュニケーション消費数量

    • 表 日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア

    • 表 Inmarsatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Inmarsatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Inmarsatの売上および成長率分析

    • 図 Inmarsatの収益および市場シェア分析

    • 表 Inmarsatの製品とサービスの紹介

    • 表 ZTEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZTEの売上および成長率分析

    • 図 ZTEの収益および市場シェア分析

    • 表 ZTEの製品とサービスの紹介

    • 表 Harrisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Harrisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Harrisの売上および成長率分析

    • 図 Harrisの収益および市場シェア分析

    • 表 Harrisの製品とサービスの紹介

    • 表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huaweiの売上および成長率分析

    • 図 Huaweiの収益および市場シェア分析

    • 表 Huaweiの製品とサービスの紹介

    • 表 Cobham Wirelessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cobham Wirelessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cobham Wirelessの売上および成長率分析

    • 図 Cobham Wirelessの収益および市場シェア分析

    • 表 Cobham Wirelessの製品とサービスの紹介

    • 表 Mentura Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mentura Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mentura Groupの売上および成長率分析

    • 図 Mentura Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Mentura Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Hyteraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hyteraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hyteraの売上および成長率分析

    • 図 Hyteraの収益および市場シェア分析

    • 表 Hyteraの製品とサービスの紹介

    • 表 AT&Tの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AT&Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AT&Tの売上および成長率分析

    • 図 AT&Tの収益および市場シェア分析

    • 表 AT&Tの製品とサービスの紹介

    • 表 Motorolaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Motorolaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Motorolaの売上および成長率分析

    • 図 Motorolaの収益および市場シェア分析

    • 表 Motorolaの製品とサービスの紹介

    • 表 Telstraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Telstraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Telstraの売上および成長率分析

    • 図 Telstraの収益および市場シェア分析

    • 表 Telstraの製品とサービスの紹介

    • 表 Leonardoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Leonardoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Leonardoの売上および成長率分析

    • 図 Leonardoの収益および市場シェア分析

    • 表 Leonardoの製品とサービスの紹介

    • 表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nokiaの売上および成長率分析

    • 図 Nokiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nokiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Ericssonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ericssonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ericssonの売上および成長率分析

    • 図 Ericssonの収益および市場シェア分析

    • 表 Ericssonの製品とサービスの紹介

    • 表 Ascomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ascomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ascomの売上および成長率分析

    • 図 Ascomの収益および市場シェア分析

    • 表 Ascomの製品とサービスの紹介

    • 表 Zenitelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zenitelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zenitelの売上および成長率分析

    • 図 Zenitelの収益および市場シェア分析

    • 表 Zenitelの製品とサービスの紹介

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