- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の重要なコミュニケーション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の重要なコミュニケーション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。重要なコミュニケーション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Inmarsat
ZTE
Harris
Huawei
Cobham Wireless
Mentura Group
Hytera
AT&T
Motorola
Telstra
Leonardo
Nokia
Ericsson
Ascom
Zenitel
タイプ別:
陸上移動無線機(LMR)
ロングタームエボリューション(LTE)
エンドユーザー別:
公安
交通
ユーティリティ
鉱業
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 重要なコミュニケーション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 重要なコミュニケーション陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 重要なコミュニケーションロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 交通の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 重要なコミュニケーション市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 重要なコミュニケーションの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率
-
3.4.2 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率
4 重要なコミュニケーション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 重要なコミュニケーションの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 公安の市場規模および成長率
-
4.4.2 交通の市場規模および成長率
-
4.4.3 ユーティリティの市場規模および成長率
-
4.4.4 鉱業の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の重要なコミュニケーション生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の重要なコミュニケーション消費分析‐地域別
6 北海道重要なコミュニケーション情勢分析
-
6.1 北海道重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北重要なコミュニケーション情勢分析
-
7.1 東北重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東重要なコミュニケーション情勢分析
-
8.1 関東重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部重要なコミュニケーション情勢分析
-
9.1 中部重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿重要なコミュニケーション情勢分析
-
10.1 近畿重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国重要なコミュニケーション情勢分析
-
11.1 中国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国重要なコミュニケーション情勢分析
-
12.1 四国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州重要なコミュニケーション情勢分析
-
13.1 九州重要なコミュニケーション情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州重要なコミュニケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Inmarsat
-
14.1.1 Inmarsat会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ZTE
-
14.2.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Harris
-
14.3.1 Harris会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Huawei
-
14.4.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Cobham Wireless
-
14.5.1 Cobham Wireless会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mentura Group
-
14.6.1 Mentura Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hytera
-
14.7.1 Hytera会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 AT&T
-
14.8.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Motorola
-
14.9.1 Motorola会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Telstra
-
14.10.1 Telstra会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Leonardo
-
14.11.1 Leonardo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nokia
-
14.12.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Ericsson
-
14.13.1 Ericsson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Ascom
-
14.14.1 Ascom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Zenitel
-
14.15.1 Zenitel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 交通の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ユーティリティの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州重要なコミュニケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 重要なコミュニケーション業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの重要なコミュニケーションの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の重要なコミュニケーションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の重要なコミュニケーションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 陸上移動無線機(LMR)の市場規模および成長
-
図 ロングタームエボリューション(LTE)の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の重要なコミュニケーションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の重要なコミュニケーションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 公安の市場規模および成長
-
図 交通の市場規模および成長
-
図 ユーティリティの市場規模および成長
-
図 鉱業の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別重要なコミュニケーション生産高
-
表 日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別重要なコミュニケーション生産シェア
-
表 日本の地域別重要なコミュニケーション消費数量
-
表 日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別重要なコミュニケーション消費シェア
-
表 Inmarsatの会社プロフィールと発展現況
-
表 Inmarsatの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Inmarsatの売上および成長率分析
-
図 Inmarsatの収益および市場シェア分析
-
表 Inmarsatの製品とサービスの紹介
-
-
表 ZTEの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZTEの売上および成長率分析
-
図 ZTEの収益および市場シェア分析
-
表 ZTEの製品とサービスの紹介
-
表 Harrisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Harrisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Harrisの売上および成長率分析
-
図 Harrisの収益および市場シェア分析
-
表 Harrisの製品とサービスの紹介
-
表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huaweiの売上および成長率分析
-
図 Huaweiの収益および市場シェア分析
-
表 Huaweiの製品とサービスの紹介
-
表 Cobham Wirelessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cobham Wirelessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cobham Wirelessの売上および成長率分析
-
図 Cobham Wirelessの収益および市場シェア分析
-
表 Cobham Wirelessの製品とサービスの紹介
-
表 Mentura Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mentura Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mentura Groupの売上および成長率分析
-
図 Mentura Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Mentura Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Hyteraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hyteraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hyteraの売上および成長率分析
-
図 Hyteraの収益および市場シェア分析
-
表 Hyteraの製品とサービスの紹介
-
表 AT&Tの会社プロフィールと発展現況
-
表 AT&Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AT&Tの売上および成長率分析
-
図 AT&Tの収益および市場シェア分析
-
表 AT&Tの製品とサービスの紹介
-
表 Motorolaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Motorolaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motorolaの売上および成長率分析
-
図 Motorolaの収益および市場シェア分析
-
表 Motorolaの製品とサービスの紹介
-
表 Telstraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Telstraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Telstraの売上および成長率分析
-
図 Telstraの収益および市場シェア分析
-
表 Telstraの製品とサービスの紹介
-
表 Leonardoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Leonardoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Leonardoの売上および成長率分析
-
図 Leonardoの収益および市場シェア分析
-
表 Leonardoの製品とサービスの紹介
-
表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nokiaの売上および成長率分析
-
図 Nokiaの収益および市場シェア分析
-
表 Nokiaの製品とサービスの紹介
-
表 Ericssonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ericssonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ericssonの売上および成長率分析
-
図 Ericssonの収益および市場シェア分析
-
表 Ericssonの製品とサービスの紹介
-
表 Ascomの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ascomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ascomの売上および成長率分析
-
図 Ascomの収益および市場シェア分析
-
表 Ascomの製品とサービスの紹介
-
表 Zenitelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zenitelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zenitelの売上および成長率分析
-
図 Zenitelの収益および市場シェア分析
-
表 Zenitelの製品とサービスの紹介