- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のホエイプロテインパウダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のホエイプロテインパウダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ホエイプロテインパウダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Dymatize
General Nutrition Centers
Universal Nutrition
Multipower UK
Iovate
Glanbia
MusclePharm
Abbott
Labrada Bodybuilding Nutrition
Cytosport
タイプ別:
ホエイプロテインコンセントレートパウダー
ホエイプロテインアイソレートパウダー
ホエイプロテイン加水分解物パウダー
エンドユーザー別:
オフライン
オンライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ホエイプロテインパウダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ホエイプロテインパウダーホエイプロテインコンセントレートパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ホエイプロテインパウダーホエイプロテインアイソレートパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ホエイプロテインパウダーホエイプロテイン加水分解物パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ホエイプロテインパウダー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ホエイプロテインパウダーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ホエイプロテインコンセントレートパウダーの市場規模および成長率
-
3.4.2 ホエイプロテインアイソレートパウダーの市場規模および成長率
-
3.4.3 ホエイプロテイン加水分解物パウダーの市場規模および成長率
4 ホエイプロテインパウダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ホエイプロテインパウダーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のホエイプロテインパウダー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のホエイプロテインパウダー消費分析‐地域別
6 北海道ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
6.1 北海道ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
7.1 東北ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
8.1 関東ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
9.1 中部ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
10.1 近畿ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
11.1 中国ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
12.1 四国ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ホエイプロテインパウダー情勢分析
-
13.1 九州ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ホエイプロテインパウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Dymatize
-
14.1.1 Dymatize会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 General Nutrition Centers
-
14.2.1 General Nutrition Centers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Universal Nutrition
-
14.3.1 Universal Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Multipower UK
-
14.4.1 Multipower UK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Iovate
-
14.5.1 Iovate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Glanbia
-
14.6.1 Glanbia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 MusclePharm
-
14.7.1 MusclePharm会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Abbott
-
14.8.1 Abbott会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Labrada Bodybuilding Nutrition
-
14.9.1 Labrada Bodybuilding Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Cytosport
-
14.10.1 Cytosport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ホエイプロテインコンセントレートパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホエイプロテインアイソレートパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホエイプロテイン加水分解物パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ホエイプロテインパウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホエイプロテインパウダー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのホエイプロテインパウダーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のホエイプロテインパウダーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のホエイプロテインパウダーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ホエイプロテインコンセントレートパウダーの市場規模および成長
-
図 ホエイプロテインアイソレートパウダーの市場規模および成長
-
図 ホエイプロテイン加水分解物パウダーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のホエイプロテインパウダーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のホエイプロテインパウダーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ホエイプロテインパウダー生産高
-
表 日本の地域別ホエイプロテインパウダー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー生産シェア
-
表 日本の地域別ホエイプロテインパウダー消費数量
-
表 日本の地域別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ホエイプロテインパウダー消費シェア
-
表 Dymatizeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dymatizeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dymatizeの売上および成長率分析
-
図 Dymatizeの収益および市場シェア分析
-
表 Dymatizeの製品とサービスの紹介
-
-
表 General Nutrition Centersの会社プロフィールと発展現況
-
表 General Nutrition Centersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 General Nutrition Centersの売上および成長率分析
-
図 General Nutrition Centersの収益および市場シェア分析
-
表 General Nutrition Centersの製品とサービスの紹介
-
表 Universal Nutritionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Universal Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Universal Nutritionの売上および成長率分析
-
図 Universal Nutritionの収益および市場シェア分析
-
表 Universal Nutritionの製品とサービスの紹介
-
表 Multipower UKの会社プロフィールと発展現況
-
表 Multipower UKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Multipower UKの売上および成長率分析
-
図 Multipower UKの収益および市場シェア分析
-
表 Multipower UKの製品とサービスの紹介
-
表 Iovateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Iovateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Iovateの売上および成長率分析
-
図 Iovateの収益および市場シェア分析
-
表 Iovateの製品とサービスの紹介
-
表 Glanbiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Glanbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Glanbiaの売上および成長率分析
-
図 Glanbiaの収益および市場シェア分析
-
表 Glanbiaの製品とサービスの紹介
-
表 MusclePharmの会社プロフィールと発展現況
-
表 MusclePharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MusclePharmの売上および成長率分析
-
図 MusclePharmの収益および市場シェア分析
-
表 MusclePharmの製品とサービスの紹介
-
表 Abbottの会社プロフィールと発展現況
-
表 Abbottの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Abbottの売上および成長率分析
-
図 Abbottの収益および市場シェア分析
-
表 Abbottの製品とサービスの紹介
-
表 Labrada Bodybuilding Nutritionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Labrada Bodybuilding Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Labrada Bodybuilding Nutritionの売上および成長率分析
-
図 Labrada Bodybuilding Nutritionの収益および市場シェア分析
-
表 Labrada Bodybuilding Nutritionの製品とサービスの紹介
-
表 Cytosportの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cytosportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cytosportの売上および成長率分析
-
図 Cytosportの収益および市場シェア分析
-
表 Cytosportの製品とサービスの紹介