日本日焼け止め製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の日焼け止め製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の日焼け止め製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。日焼け止め製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Amway

    • Unilever

    • Johnson & Johnson

    • Proctor & Gamble

    • Beiersdorf

    • Edgewell Personal Care

    • Avon Products

    • Lotus Herbals

    • Coty

    • Estee Lauder

    • Revlon

    • Shiseido

    • L'Oreal

    • Clarins Group


    タイプ別:

    • アフターサン製品

    • セルフタンニング製品


    エンドユーザー別:

    • 一般の人

    • 子供と妊婦


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 日焼け止め製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 日焼け止め製品アフターサン製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 日焼け止め製品セルフタンニング製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 一般の人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 子供と妊婦の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 日焼け止め製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 日焼け止め製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アフターサン製品の市場規模および成長率

      • 3.4.2 セルフタンニング製品の市場規模および成長率

    4 日焼け止め製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 日焼け止め製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 一般の人の市場規模および成長率

      • 4.4.2 子供と妊婦の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の日焼け止め製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の日焼け止め製品消費分析‐地域別

    6 北海道日焼け止め製品情勢分析

    • 6.1 北海道日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北日焼け止め製品情勢分析

    • 7.1 東北日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東日焼け止め製品情勢分析

    • 8.1 関東日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部日焼け止め製品情勢分析

    • 9.1 中部日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿日焼け止め製品情勢分析

    • 10.1 近畿日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国日焼け止め製品情勢分析

    • 11.1 中国日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国日焼け止め製品情勢分析

    • 12.1 四国日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州日焼け止め製品情勢分析

    • 13.1 九州日焼け止め製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州日焼け止め製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Amway

      • 14.1.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Unilever

      • 14.2.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Johnson & Johnson

      • 14.3.1 Johnson & Johnson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Proctor & Gamble

      • 14.4.1 Proctor & Gamble会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Beiersdorf

      • 14.5.1 Beiersdorf会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Edgewell Personal Care

      • 14.6.1 Edgewell Personal Care会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Avon Products

      • 14.7.1 Avon Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Lotus Herbals

      • 14.8.1 Lotus Herbals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Coty

      • 14.9.1 Coty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Estee Lauder

      • 14.10.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Revlon

      • 14.11.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Shiseido

      • 14.12.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 L'Oreal

      • 14.13.1 L'Oreal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Clarins Group

      • 14.14.1 Clarins Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アフターサン製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 セルフタンニング製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 一般の人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供と妊婦の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州日焼け止め製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 日焼け止め製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの日焼け止め製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の日焼け止め製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の日焼け止め製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アフターサン製品の市場規模および成長

    • 図 セルフタンニング製品の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の日焼け止め製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の日焼け止め製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 一般の人の市場規模および成長

    • 図 子供と妊婦の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別日焼け止め製品生産高

    • 表 日本の地域別日焼け止め製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別日焼け止め製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別日焼け止め製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別日焼け止め製品生産シェア

    • 表 日本の地域別日焼け止め製品消費数量

    • 表 日本の地域別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別日焼け止め製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別日焼け止め製品消費シェア

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

    • 図 Amwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Amwayの製品とサービスの紹介

    • 表 Unileverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unileverの売上および成長率分析

    • 図 Unileverの収益および市場シェア分析

    • 表 Unileverの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson & Johnsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson & Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson & Johnsonの売上および成長率分析

    • 図 Johnson & Johnsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson & Johnsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Proctor & Gambleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Proctor & Gambleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Proctor & Gambleの売上および成長率分析

    • 図 Proctor & Gambleの収益および市場シェア分析

    • 表 Proctor & Gambleの製品とサービスの紹介

    • 表 Beiersdorfの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Beiersdorfの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Beiersdorfの売上および成長率分析

    • 図 Beiersdorfの収益および市場シェア分析

    • 表 Beiersdorfの製品とサービスの紹介

    • 表 Edgewell Personal Careの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edgewell Personal Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edgewell Personal Careの売上および成長率分析

    • 図 Edgewell Personal Careの収益および市場シェア分析

    • 表 Edgewell Personal Careの製品とサービスの紹介

    • 表 Avon Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Avon Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Avon Productsの売上および成長率分析

    • 図 Avon Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Avon Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Lotus Herbalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lotus Herbalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lotus Herbalsの売上および成長率分析

    • 図 Lotus Herbalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Lotus Herbalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Cotyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cotyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cotyの売上および成長率分析

    • 図 Cotyの収益および市場シェア分析

    • 表 Cotyの製品とサービスの紹介

    • 表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Estee Lauderの売上および成長率分析

    • 図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析

    • 表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介

    • 表 Revlonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Revlonの売上および成長率分析

    • 図 Revlonの収益および市場シェア分析

    • 表 Revlonの製品とサービスの紹介

    • 表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shiseidoの売上および成長率分析

    • 図 Shiseidoの収益および市場シェア分析

    • 表 Shiseidoの製品とサービスの紹介

    • 表 L'Orealの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L'Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L'Orealの売上および成長率分析

    • 図 L'Orealの収益および市場シェア分析

    • 表 L'Orealの製品とサービスの紹介

    • 表 Clarins Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clarins Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clarins Groupの売上および成長率分析

    • 図 Clarins Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Clarins Groupの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。