日本次世代LMS市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の次世代LMS市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の次世代LMS市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。次世代LMS業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Absorb Software LLC (Canada)

    • PowerSchool (US)

    • Latitude CG, LLC (US)

    • Cornerstone OnDemand (US)

    • Blackboard (US)

    • G-Cube (India)

    • D2L Corporation (Canada)

    • McGraw Hill (US)

    • UpsideLMS (India)

    • SumTotal Systems LLC (US)

    • Paradiso (US)

    • CrossKnowledge (US)

    • IBM (US)

    • Pearson PLC (UK)

    • Epignosis (US)

    • iSpring Solutions, Inc (US)

    • Adobe Systems US)

    • Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)


    タイプ別:

    • 解決

    • サービス


    エンドユーザー別:

    • アカデミック

    • 企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 次世代LMS市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 次世代LMS解決の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 次世代LMSサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 アカデミックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 次世代LMS市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 次世代LMSの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 解決の市場規模および成長率

      • 3.4.2 サービスの市場規模および成長率

    4 次世代LMS市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 次世代LMSの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 アカデミックの市場規模および成長率

      • 4.4.2 企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の次世代LMS生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の次世代LMS消費分析‐地域別

    6 北海道次世代LMS情勢分析

    • 6.1 北海道次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北次世代LMS情勢分析

    • 7.1 東北次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東次世代LMS情勢分析

    • 8.1 関東次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部次世代LMS情勢分析

    • 9.1 中部次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿次世代LMS情勢分析

    • 10.1 近畿次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国次世代LMS情勢分析

    • 11.1 中国次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国次世代LMS情勢分析

    • 12.1 四国次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州次世代LMS情勢分析

    • 13.1 九州次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Absorb Software LLC (Canada)

      • 14.1.1 Absorb Software LLC (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 PowerSchool (US)

      • 14.2.1 PowerSchool (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Latitude CG, LLC (US)

      • 14.3.1 Latitude CG, LLC (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Cornerstone OnDemand (US)

      • 14.4.1 Cornerstone OnDemand (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Blackboard (US)

      • 14.5.1 Blackboard (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 G-Cube (India)

      • 14.6.1 G-Cube (India)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 D2L Corporation (Canada)

      • 14.7.1 D2L Corporation (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 McGraw Hill (US)

      • 14.8.1 McGraw Hill (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 UpsideLMS (India)

      • 14.9.1 UpsideLMS (India)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 SumTotal Systems LLC (US)

      • 14.10.1 SumTotal Systems LLC (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Paradiso (US)

      • 14.11.1 Paradiso (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 CrossKnowledge (US)

      • 14.12.1 CrossKnowledge (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 IBM (US)

      • 14.13.1 IBM (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Pearson PLC (UK)

      • 14.14.1 Pearson PLC (UK)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Epignosis (US)

      • 14.15.1 Epignosis (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 iSpring Solutions, Inc (US)

      • 14.16.1 iSpring Solutions, Inc (US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Adobe Systems US)

      • 14.17.1 Adobe Systems US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)

      • 14.18.1 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 解決の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 アカデミックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 次世代LMS業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの次世代LMSの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の次世代LMSの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の次世代LMSの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 解決の市場規模および成長

    • 図 サービスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の次世代LMSの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の次世代LMSの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アカデミックの市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別次世代LMS生産高

    • 表 日本の地域別次世代LMS生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次世代LMS生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次世代LMS生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次世代LMS生産シェア

    • 表 日本の地域別次世代LMS消費数量

    • 表 日本の地域別次世代LMS消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次世代LMS消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 東北のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 関東のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 中部のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 中国のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 四国のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 九州のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア

    • 表 Absorb Software LLC (Canada)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Absorb Software LLC (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Absorb Software LLC (Canada)の売上および成長率分析

    • 図 Absorb Software LLC (Canada)の収益および市場シェア分析

    • 表 Absorb Software LLC (Canada)の製品とサービスの紹介

    • 表 PowerSchool (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 PowerSchool (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PowerSchool (US)の売上および成長率分析

    • 図 PowerSchool (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 PowerSchool (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Latitude CG, LLC (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Latitude CG, LLC (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Latitude CG, LLC (US)の売上および成長率分析

    • 図 Latitude CG, LLC (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Latitude CG, LLC (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Cornerstone OnDemand (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cornerstone OnDemand (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cornerstone OnDemand (US)の売上および成長率分析

    • 図 Cornerstone OnDemand (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Cornerstone OnDemand (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Blackboard (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blackboard (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blackboard (US)の売上および成長率分析

    • 図 Blackboard (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Blackboard (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 G-Cube (India)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 G-Cube (India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 G-Cube (India)の売上および成長率分析

    • 図 G-Cube (India)の収益および市場シェア分析

    • 表 G-Cube (India)の製品とサービスの紹介

    • 表 D2L Corporation (Canada)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 D2L Corporation (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 D2L Corporation (Canada)の売上および成長率分析

    • 図 D2L Corporation (Canada)の収益および市場シェア分析

    • 表 D2L Corporation (Canada)の製品とサービスの紹介

    • 表 McGraw Hill (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 McGraw Hill (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McGraw Hill (US)の売上および成長率分析

    • 図 McGraw Hill (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 McGraw Hill (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 UpsideLMS (India)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 UpsideLMS (India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 UpsideLMS (India)の売上および成長率分析

    • 図 UpsideLMS (India)の収益および市場シェア分析

    • 表 UpsideLMS (India)の製品とサービスの紹介

    • 表 SumTotal Systems LLC (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 SumTotal Systems LLC (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SumTotal Systems LLC (US)の売上および成長率分析

    • 図 SumTotal Systems LLC (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 SumTotal Systems LLC (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Paradiso (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Paradiso (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Paradiso (US)の売上および成長率分析

    • 図 Paradiso (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Paradiso (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 CrossKnowledge (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 CrossKnowledge (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CrossKnowledge (US)の売上および成長率分析

    • 図 CrossKnowledge (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 CrossKnowledge (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 IBM (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBM (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBM (US)の売上および成長率分析

    • 図 IBM (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 IBM (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Pearson PLC (UK)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pearson PLC (UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pearson PLC (UK)の売上および成長率分析

    • 図 Pearson PLC (UK)の収益および市場シェア分析

    • 表 Pearson PLC (UK)の製品とサービスの紹介

    • 表 Epignosis (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Epignosis (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Epignosis (US)の売上および成長率分析

    • 図 Epignosis (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Epignosis (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 iSpring Solutions, Inc (US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 iSpring Solutions, Inc (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 iSpring Solutions, Inc (US)の売上および成長率分析

    • 図 iSpring Solutions, Inc (US)の収益および市場シェア分析

    • 表 iSpring Solutions, Inc (US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Adobe Systems US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adobe Systems US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adobe Systems US)の売上および成長率分析

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    • 表 Adobe Systems US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の売上および成長率分析

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