- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の次世代LMS市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の次世代LMS市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。次世代LMS業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Absorb Software LLC (Canada)
PowerSchool (US)
Latitude CG, LLC (US)
Cornerstone OnDemand (US)
Blackboard (US)
G-Cube (India)
D2L Corporation (Canada)
McGraw Hill (US)
UpsideLMS (India)
SumTotal Systems LLC (US)
Paradiso (US)
CrossKnowledge (US)
IBM (US)
Pearson PLC (UK)
Epignosis (US)
iSpring Solutions, Inc (US)
Adobe Systems US)
Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)
タイプ別:
解決
サービス
エンドユーザー別:
アカデミック
企業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 次世代LMS市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 次世代LMS解決の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 次世代LMSサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 アカデミックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 次世代LMS市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 次世代LMSの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 解決の市場規模および成長率
-
3.4.2 サービスの市場規模および成長率
4 次世代LMS市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 次世代LMSの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 アカデミックの市場規模および成長率
-
4.4.2 企業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の次世代LMS生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の次世代LMS消費分析‐地域別
6 北海道次世代LMS情勢分析
-
6.1 北海道次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北次世代LMS情勢分析
-
7.1 東北次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東次世代LMS情勢分析
-
8.1 関東次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部次世代LMS情勢分析
-
9.1 中部次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿次世代LMS情勢分析
-
10.1 近畿次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国次世代LMS情勢分析
-
11.1 中国次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国次世代LMS情勢分析
-
12.1 四国次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州次世代LMS情勢分析
-
13.1 九州次世代LMS情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州次世代LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Absorb Software LLC (Canada)
-
14.1.1 Absorb Software LLC (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 PowerSchool (US)
-
14.2.1 PowerSchool (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Latitude CG, LLC (US)
-
14.3.1 Latitude CG, LLC (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Cornerstone OnDemand (US)
-
14.4.1 Cornerstone OnDemand (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Blackboard (US)
-
14.5.1 Blackboard (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 G-Cube (India)
-
14.6.1 G-Cube (India)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 D2L Corporation (Canada)
-
14.7.1 D2L Corporation (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 McGraw Hill (US)
-
14.8.1 McGraw Hill (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 UpsideLMS (India)
-
14.9.1 UpsideLMS (India)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 SumTotal Systems LLC (US)
-
14.10.1 SumTotal Systems LLC (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Paradiso (US)
-
14.11.1 Paradiso (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 CrossKnowledge (US)
-
14.12.1 CrossKnowledge (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 IBM (US)
-
14.13.1 IBM (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Pearson PLC (UK)
-
14.14.1 Pearson PLC (UK)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Epignosis (US)
-
14.15.1 Epignosis (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 iSpring Solutions, Inc (US)
-
14.16.1 iSpring Solutions, Inc (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Adobe Systems US)
-
14.17.1 Adobe Systems US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)
-
14.18.1 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 解決の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 アカデミックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州次世代LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 次世代LMS業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの次世代LMSの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の次世代LMSの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の次世代LMSの消費シェア:2016年-2028年
-
図 解決の市場規模および成長
-
図 サービスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の次世代LMSの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の次世代LMSの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アカデミックの市場規模および成長
-
図 企業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別次世代LMS生産高
-
表 日本の地域別次世代LMS生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別次世代LMS生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別次世代LMS生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別次世代LMS生産シェア
-
表 日本の地域別次世代LMS消費数量
-
表 日本の地域別次世代LMS消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別次世代LMS消費シェア
-
表 北海道のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 東北のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 関東のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 中部のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 近畿のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 中国のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 四国のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 九州のタイプ別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別次世代LMS消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別次世代LMS消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別次世代LMS消費シェア
-
表 Absorb Software LLC (Canada)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Absorb Software LLC (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Absorb Software LLC (Canada)の売上および成長率分析
-
図 Absorb Software LLC (Canada)の収益および市場シェア分析
-
表 Absorb Software LLC (Canada)の製品とサービスの紹介
-
-
表 PowerSchool (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 PowerSchool (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PowerSchool (US)の売上および成長率分析
-
図 PowerSchool (US)の収益および市場シェア分析
-
表 PowerSchool (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Latitude CG, LLC (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Latitude CG, LLC (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Latitude CG, LLC (US)の売上および成長率分析
-
図 Latitude CG, LLC (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Latitude CG, LLC (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Cornerstone OnDemand (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Cornerstone OnDemand (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cornerstone OnDemand (US)の売上および成長率分析
-
図 Cornerstone OnDemand (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Cornerstone OnDemand (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Blackboard (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Blackboard (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blackboard (US)の売上および成長率分析
-
図 Blackboard (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Blackboard (US)の製品とサービスの紹介
-
表 G-Cube (India)の会社プロフィールと発展現況
-
表 G-Cube (India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 G-Cube (India)の売上および成長率分析
-
図 G-Cube (India)の収益および市場シェア分析
-
表 G-Cube (India)の製品とサービスの紹介
-
表 D2L Corporation (Canada)の会社プロフィールと発展現況
-
表 D2L Corporation (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 D2L Corporation (Canada)の売上および成長率分析
-
図 D2L Corporation (Canada)の収益および市場シェア分析
-
表 D2L Corporation (Canada)の製品とサービスの紹介
-
表 McGraw Hill (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 McGraw Hill (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 McGraw Hill (US)の売上および成長率分析
-
図 McGraw Hill (US)の収益および市場シェア分析
-
表 McGraw Hill (US)の製品とサービスの紹介
-
表 UpsideLMS (India)の会社プロフィールと発展現況
-
表 UpsideLMS (India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 UpsideLMS (India)の売上および成長率分析
-
図 UpsideLMS (India)の収益および市場シェア分析
-
表 UpsideLMS (India)の製品とサービスの紹介
-
表 SumTotal Systems LLC (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 SumTotal Systems LLC (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SumTotal Systems LLC (US)の売上および成長率分析
-
図 SumTotal Systems LLC (US)の収益および市場シェア分析
-
表 SumTotal Systems LLC (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Paradiso (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Paradiso (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paradiso (US)の売上および成長率分析
-
図 Paradiso (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Paradiso (US)の製品とサービスの紹介
-
表 CrossKnowledge (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 CrossKnowledge (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CrossKnowledge (US)の売上および成長率分析
-
図 CrossKnowledge (US)の収益および市場シェア分析
-
表 CrossKnowledge (US)の製品とサービスの紹介
-
表 IBM (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 IBM (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IBM (US)の売上および成長率分析
-
図 IBM (US)の収益および市場シェア分析
-
表 IBM (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Pearson PLC (UK)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Pearson PLC (UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pearson PLC (UK)の売上および成長率分析
-
図 Pearson PLC (UK)の収益および市場シェア分析
-
表 Pearson PLC (UK)の製品とサービスの紹介
-
表 Epignosis (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Epignosis (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Epignosis (US)の売上および成長率分析
-
図 Epignosis (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Epignosis (US)の製品とサービスの紹介
-
表 iSpring Solutions, Inc (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 iSpring Solutions, Inc (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 iSpring Solutions, Inc (US)の売上および成長率分析
-
図 iSpring Solutions, Inc (US)の収益および市場シェア分析
-
表 iSpring Solutions, Inc (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Adobe Systems US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Adobe Systems US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adobe Systems US)の売上および成長率分析
-
図 Adobe Systems US)の収益および市場シェア分析
-
表 Adobe Systems US)の製品とサービスの紹介
-
表 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の売上および成長率分析
-
図 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の収益および市場シェア分析
-
表 Oracle (US),SAP SE (Germany) Docebo (Canada)の製品とサービスの紹介