- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のゴマ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のゴマ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ゴマ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Fuerst Day Lawson
McCormick
Shyam Industries
Wholefood Earth
Sarvoday Natural
SunOpta
Orienco
KTC Edibles
Frontier Natural Products
Dipasa USA, Inc
Selet Hulling
Triangle Wholefoods
Shiloh Farms
Saitaku
タイプ別:
白ごま
黒ゴマ
茶色ごま
エンドユーザー別:
ベーカリーおよび菓子製品
ペットフード
化粧品
薬
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ゴマ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ゴマ白ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ゴマ黒ゴマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ゴマ茶色ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ゴマ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ゴマの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 白ごまの市場規模および成長率
-
3.4.2 黒ゴマの市場規模および成長率
-
3.4.3 茶色ごまの市場規模および成長率
4 ゴマ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ゴマの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率
-
4.4.2 ペットフードの市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 薬の市場規模および成長率
-
4.4.5 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のゴマ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のゴマ消費分析‐地域別
6 北海道ゴマ情勢分析
-
6.1 北海道ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ゴマ情勢分析
-
7.1 東北ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ゴマ情勢分析
-
8.1 関東ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ゴマ情勢分析
-
9.1 中部ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ゴマ情勢分析
-
10.1 近畿ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ゴマ情勢分析
-
11.1 中国ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ゴマ情勢分析
-
12.1 四国ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ゴマ情勢分析
-
13.1 九州ゴマ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Fuerst Day Lawson
-
14.1.1 Fuerst Day Lawson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 McCormick
-
14.2.1 McCormick会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Shyam Industries
-
14.3.1 Shyam Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Wholefood Earth
-
14.4.1 Wholefood Earth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Sarvoday Natural
-
14.5.1 Sarvoday Natural会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 SunOpta
-
14.6.1 SunOpta会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Orienco
-
14.7.1 Orienco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 KTC Edibles
-
14.8.1 KTC Edibles会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Frontier Natural Products
-
14.9.1 Frontier Natural Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Dipasa USA, Inc
-
14.10.1 Dipasa USA, Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Selet Hulling
-
14.11.1 Selet Hulling会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Triangle Wholefoods
-
14.12.1 Triangle Wholefoods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Shiloh Farms
-
14.13.1 Shiloh Farms会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Saitaku
-
14.14.1 Saitaku会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 白ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 黒ゴマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 茶色ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ゴマ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのゴマの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のゴマの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のゴマの消費シェア:2016年-2028年
-
図 白ごまの市場規模および成長
-
図 黒ゴマの市場規模および成長
-
図 茶色ごまの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のゴマの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のゴマの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長
-
図 ペットフードの市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 薬の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ゴマ生産高
-
表 日本の地域別ゴマ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ゴマ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ゴマ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ゴマ生産シェア
-
表 日本の地域別ゴマ消費数量
-
表 日本の地域別ゴマ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ゴマ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア
-
表 Fuerst Day Lawsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fuerst Day Lawsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fuerst Day Lawsonの売上および成長率分析
-
図 Fuerst Day Lawsonの収益および市場シェア分析
-
表 Fuerst Day Lawsonの製品とサービスの紹介
-
-
表 McCormickの会社プロフィールと発展現況
-
表 McCormickの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 McCormickの売上および成長率分析
-
図 McCormickの収益および市場シェア分析
-
表 McCormickの製品とサービスの紹介
-
表 Shyam Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shyam Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shyam Industriesの売上および成長率分析
-
図 Shyam Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Shyam Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Wholefood Earthの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wholefood Earthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wholefood Earthの売上および成長率分析
-
図 Wholefood Earthの収益および市場シェア分析
-
表 Wholefood Earthの製品とサービスの紹介
-
表 Sarvoday Naturalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sarvoday Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sarvoday Naturalの売上および成長率分析
-
図 Sarvoday Naturalの収益および市場シェア分析
-
表 Sarvoday Naturalの製品とサービスの紹介
-
表 SunOptaの会社プロフィールと発展現況
-
表 SunOptaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SunOptaの売上および成長率分析
-
図 SunOptaの収益および市場シェア分析
-
表 SunOptaの製品とサービスの紹介
-
表 Oriencoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oriencoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oriencoの売上および成長率分析
-
図 Oriencoの収益および市場シェア分析
-
表 Oriencoの製品とサービスの紹介
-
表 KTC Ediblesの会社プロフィールと発展現況
-
表 KTC Ediblesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KTC Ediblesの売上および成長率分析
-
図 KTC Ediblesの収益および市場シェア分析
-
表 KTC Ediblesの製品とサービスの紹介
-
表 Frontier Natural Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Frontier Natural Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Frontier Natural Productsの売上および成長率分析
-
図 Frontier Natural Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Frontier Natural Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Dipasa USA, Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dipasa USA, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dipasa USA, Incの売上および成長率分析
-
図 Dipasa USA, Incの収益および市場シェア分析
-
表 Dipasa USA, Incの製品とサービスの紹介
-
表 Selet Hullingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Selet Hullingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Selet Hullingの売上および成長率分析
-
図 Selet Hullingの収益および市場シェア分析
-
表 Selet Hullingの製品とサービスの紹介
-
表 Triangle Wholefoodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Triangle Wholefoodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Triangle Wholefoodsの売上および成長率分析
-
図 Triangle Wholefoodsの収益および市場シェア分析
-
表 Triangle Wholefoodsの製品とサービスの紹介
-
表 Shiloh Farmsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiloh Farmsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiloh Farmsの売上および成長率分析
-
図 Shiloh Farmsの収益および市場シェア分析
-
表 Shiloh Farmsの製品とサービスの紹介
-
表 Saitakuの会社プロフィールと発展現況
-
表 Saitakuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Saitakuの売上および成長率分析
-
図 Saitakuの収益および市場シェア分析
-
表 Saitakuの製品とサービスの紹介