日本ゴマ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のゴマ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のゴマ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ゴマ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Fuerst Day Lawson

    • McCormick

    • Shyam Industries

    • Wholefood Earth

    • Sarvoday Natural

    • SunOpta

    • Orienco

    • KTC Edibles

    • Frontier Natural Products

    • Dipasa USA, Inc

    • Selet Hulling

    • Triangle Wholefoods

    • Shiloh Farms

    • Saitaku


    タイプ別:

    • 白ごま

    • 黒ゴマ

    • 茶色ごま


    エンドユーザー別:

    • ベーカリーおよび菓子製品

    • ペットフード

    • 化粧品

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ゴマ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ゴマ白ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ゴマ黒ゴマの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ゴマ茶色ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ゴマ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ゴマの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 白ごまの市場規模および成長率

      • 3.4.2 黒ゴマの市場規模および成長率

      • 3.4.3 茶色ごまの市場規模および成長率

    4 ゴマ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ゴマの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ペットフードの市場規模および成長率

      • 4.4.3 化粧品の市場規模および成長率

      • 4.4.4 薬の市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のゴマ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のゴマ消費分析‐地域別

    6 北海道ゴマ情勢分析

    • 6.1 北海道ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ゴマ情勢分析

    • 7.1 東北ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ゴマ情勢分析

    • 8.1 関東ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ゴマ情勢分析

    • 9.1 中部ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ゴマ情勢分析

    • 10.1 近畿ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ゴマ情勢分析

    • 11.1 中国ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ゴマ情勢分析

    • 12.1 四国ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ゴマ情勢分析

    • 13.1 九州ゴマ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ゴマ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Fuerst Day Lawson

      • 14.1.1 Fuerst Day Lawson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 McCormick

      • 14.2.1 McCormick会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Shyam Industries

      • 14.3.1 Shyam Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Wholefood Earth

      • 14.4.1 Wholefood Earth会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sarvoday Natural

      • 14.5.1 Sarvoday Natural会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SunOpta

      • 14.6.1 SunOpta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Orienco

      • 14.7.1 Orienco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 KTC Edibles

      • 14.8.1 KTC Edibles会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Frontier Natural Products

      • 14.9.1 Frontier Natural Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Dipasa USA, Inc

      • 14.10.1 Dipasa USA, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Selet Hulling

      • 14.11.1 Selet Hulling会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Triangle Wholefoods

      • 14.12.1 Triangle Wholefoods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Shiloh Farms

      • 14.13.1 Shiloh Farms会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Saitaku

      • 14.14.1 Saitaku会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 白ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 黒ゴマの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 茶色ごまの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ゴマ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ゴマ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのゴマの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のゴマの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のゴマの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 白ごまの市場規模および成長

    • 図 黒ゴマの市場規模および成長

    • 図 茶色ごまの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のゴマの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のゴマの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長

    • 図 ペットフードの市場規模および成長

    • 図 化粧品の市場規模および成長

    • 図 薬の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ゴマ生産高

    • 表 日本の地域別ゴマ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ゴマ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ゴマ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ゴマ生産シェア

    • 表 日本の地域別ゴマ消費数量

    • 表 日本の地域別ゴマ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ゴマ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ゴマ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ゴマ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ゴマ消費シェア

    • 表 Fuerst Day Lawsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fuerst Day Lawsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fuerst Day Lawsonの売上および成長率分析

    • 図 Fuerst Day Lawsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Fuerst Day Lawsonの製品とサービスの紹介

    • 表 McCormickの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McCormickの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McCormickの売上および成長率分析

    • 図 McCormickの収益および市場シェア分析

    • 表 McCormickの製品とサービスの紹介

    • 表 Shyam Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shyam Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shyam Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Shyam Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Shyam Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Wholefood Earthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wholefood Earthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wholefood Earthの売上および成長率分析

    • 図 Wholefood Earthの収益および市場シェア分析

    • 表 Wholefood Earthの製品とサービスの紹介

    • 表 Sarvoday Naturalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sarvoday Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sarvoday Naturalの売上および成長率分析

    • 図 Sarvoday Naturalの収益および市場シェア分析

    • 表 Sarvoday Naturalの製品とサービスの紹介

    • 表 SunOptaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SunOptaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SunOptaの売上および成長率分析

    • 図 SunOptaの収益および市場シェア分析

    • 表 SunOptaの製品とサービスの紹介

    • 表 Oriencoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oriencoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oriencoの売上および成長率分析

    • 図 Oriencoの収益および市場シェア分析

    • 表 Oriencoの製品とサービスの紹介

    • 表 KTC Ediblesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KTC Ediblesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KTC Ediblesの売上および成長率分析

    • 図 KTC Ediblesの収益および市場シェア分析

    • 表 KTC Ediblesの製品とサービスの紹介

    • 表 Frontier Natural Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Frontier Natural Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Frontier Natural Productsの売上および成長率分析

    • 図 Frontier Natural Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Frontier Natural Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Dipasa USA, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dipasa USA, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dipasa USA, Incの売上および成長率分析

    • 図 Dipasa USA, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Dipasa USA, Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Selet Hullingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Selet Hullingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Selet Hullingの売上および成長率分析

    • 図 Selet Hullingの収益および市場シェア分析

    • 表 Selet Hullingの製品とサービスの紹介

    • 表 Triangle Wholefoodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Triangle Wholefoodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Triangle Wholefoodsの売上および成長率分析

    • 図 Triangle Wholefoodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Triangle Wholefoodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Shiloh Farmsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shiloh Farmsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shiloh Farmsの売上および成長率分析

    • 図 Shiloh Farmsの収益および市場シェア分析

    • 表 Shiloh Farmsの製品とサービスの紹介

    • 表 Saitakuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saitakuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saitakuの売上および成長率分析

    • 図 Saitakuの収益および市場シェア分析

    • 表 Saitakuの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。