日本スーパーフード市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスーパーフード市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスーパーフード市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スーパーフード業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zhongxin

    • ADM

    • Kraft Heinz

    • Saide

    • POM Wonderful

    • DR SCHÄR AG/SPA

    • ENJOY LIFE NATURAL

    • Jia Neng Da

    • Ardent Mills

    • General Mills

    • Aiya

    • GT's Kombucha

    • Boulder Brands

    • Meiguolai

    • Bunge


    タイプ別:

    • スーパーフルーツ

    • スーパーシードとスーパーグレイン

    • 食用海藻

    • 抹茶パウダー

    • その他


    エンドユーザー別:

    • ベーカリーおよび菓子製品

    • おやつ

    • 飲料

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スーパーフード市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スーパーフードスーパーフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スーパーフードスーパーシードとスーパーグレインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 スーパーフード食用海藻の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 スーパーフード抹茶パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 スーパーフードその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 おやつの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スーパーフード市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スーパーフードの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スーパーフルーツの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スーパーシードとスーパーグレインの市場規模および成長率

      • 3.4.3 食用海藻の市場規模および成長率

      • 3.4.4 抹茶パウダーの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 スーパーフード市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スーパーフードの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率

      • 4.4.2 おやつの市場規模および成長率

      • 4.4.3 飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスーパーフード生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスーパーフード消費分析‐地域別

    6 北海道スーパーフード情勢分析

    • 6.1 北海道スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スーパーフード情勢分析

    • 7.1 東北スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スーパーフード情勢分析

    • 8.1 関東スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スーパーフード情勢分析

    • 9.1 中部スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スーパーフード情勢分析

    • 10.1 近畿スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スーパーフード情勢分析

    • 11.1 中国スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スーパーフード情勢分析

    • 12.1 四国スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スーパーフード情勢分析

    • 13.1 九州スーパーフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スーパーフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Zhongxin

      • 14.1.1 Zhongxin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 ADM

      • 14.2.1 ADM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kraft Heinz

      • 14.3.1 Kraft Heinz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Saide

      • 14.4.1 Saide会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 POM Wonderful

      • 14.5.1 POM Wonderful会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 DR SCHÄR AG/SPA

      • 14.6.1 DR SCHÄR AG/SPA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ENJOY LIFE NATURAL

      • 14.7.1 ENJOY LIFE NATURAL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Jia Neng Da

      • 14.8.1 Jia Neng Da会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Ardent Mills

      • 14.9.1 Ardent Mills会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 General Mills

      • 14.10.1 General Mills会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Aiya

      • 14.11.1 Aiya会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 GT's Kombucha

      • 14.12.1 GT's Kombucha会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Boulder Brands

      • 14.13.1 Boulder Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Meiguolai

      • 14.14.1 Meiguolai会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bunge

      • 14.15.1 Bunge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スーパーフルーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパーシードとスーパーグレインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食用海藻の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 抹茶パウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 おやつの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スーパーフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパーフード業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスーパーフードの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスーパーフードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスーパーフードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーフルーツの市場規模および成長

    • 図 スーパーシードとスーパーグレインの市場規模および成長

    • 図 食用海藻の市場規模および成長

    • 図 抹茶パウダーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスーパーフードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスーパーフードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ベーカリーおよび菓子製品の市場規模および成長

    • 図 おやつの市場規模および成長

    • 図 飲料の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スーパーフード生産高

    • 表 日本の地域別スーパーフード生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スーパーフード生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スーパーフード生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スーパーフード生産シェア

    • 表 日本の地域別スーパーフード消費数量

    • 表 日本の地域別スーパーフード消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スーパーフード消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スーパーフード消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スーパーフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スーパーフード消費シェア

    • 表 Zhongxinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhongxinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhongxinの売上および成長率分析

    • 図 Zhongxinの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhongxinの製品とサービスの紹介

    • 表 ADMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ADMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ADMの売上および成長率分析

    • 図 ADMの収益および市場シェア分析

    • 表 ADMの製品とサービスの紹介

    • 表 Kraft Heinzの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kraft Heinzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kraft Heinzの売上および成長率分析

    • 図 Kraft Heinzの収益および市場シェア分析

    • 表 Kraft Heinzの製品とサービスの紹介

    • 表 Saideの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saideの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saideの売上および成長率分析

    • 図 Saideの収益および市場シェア分析

    • 表 Saideの製品とサービスの紹介

    • 表 POM Wonderfulの会社プロフィールと発展現況

    • 表 POM Wonderfulの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 POM Wonderfulの売上および成長率分析

    • 図 POM Wonderfulの収益および市場シェア分析

    • 表 POM Wonderfulの製品とサービスの紹介

    • 表 DR SCHÄR AG/SPAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DR SCHÄR AG/SPAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DR SCHÄR AG/SPAの売上および成長率分析

    • 図 DR SCHÄR AG/SPAの収益および市場シェア分析

    • 表 DR SCHÄR AG/SPAの製品とサービスの紹介

    • 表 ENJOY LIFE NATURALの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ENJOY LIFE NATURALの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ENJOY LIFE NATURALの売上および成長率分析

    • 図 ENJOY LIFE NATURALの収益および市場シェア分析

    • 表 ENJOY LIFE NATURALの製品とサービスの紹介

    • 表 Jia Neng Daの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jia Neng Daの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jia Neng Daの売上および成長率分析

    • 図 Jia Neng Daの収益および市場シェア分析

    • 表 Jia Neng Daの製品とサービスの紹介

    • 表 Ardent Millsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ardent Millsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ardent Millsの売上および成長率分析

    • 図 Ardent Millsの収益および市場シェア分析

    • 表 Ardent Millsの製品とサービスの紹介

    • 表 General Millsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 General Millsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 General Millsの売上および成長率分析

    • 図 General Millsの収益および市場シェア分析

    • 表 General Millsの製品とサービスの紹介

    • 表 Aiyaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aiyaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aiyaの売上および成長率分析

    • 図 Aiyaの収益および市場シェア分析

    • 表 Aiyaの製品とサービスの紹介

    • 表 GT's Kombuchaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GT's Kombuchaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GT's Kombuchaの売上および成長率分析

    • 図 GT's Kombuchaの収益および市場シェア分析

    • 表 GT's Kombuchaの製品とサービスの紹介

    • 表 Boulder Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boulder Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boulder Brandsの売上および成長率分析

    • 図 Boulder Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Boulder Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Meiguolaiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Meiguolaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Meiguolaiの売上および成長率分析

    • 図 Meiguolaiの収益および市場シェア分析

    • 表 Meiguolaiの製品とサービスの紹介

    • 表 Bungeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bungeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bungeの売上および成長率分析

    • 図 Bungeの収益および市場シェア分析

    • 表 Bungeの製品とサービスの紹介

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