- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のモレルマッシュルーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモレルマッシュルーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モレルマッシュルーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Wiebke Trading
Lijiang Huali Bio-Product
Georgian Herbs
Segur Obier
Liaoning Huixin (Fusen) Food
Ekofrut
Niba Ltd
Northwest Wild Foods
Virgin Food Technology
Kashmir Walnut Group
Yunnan Green Wild Funji
Kashif Hussan
John and Joel Corporation
Morelmasters
Konkordia Food
タイプ別:
ブラックモレル
アミガサタケ
他の
エンドユーザー別:
オンライン
オフライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 モレルマッシュルーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 モレルマッシュルームブラックモレルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 モレルマッシュルームアミガサタケの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 モレルマッシュルーム他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 モレルマッシュルーム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 モレルマッシュルームの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ブラックモレルの市場規模および成長率
-
3.4.2 アミガサタケの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 モレルマッシュルーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 モレルマッシュルームの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のモレルマッシュルーム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のモレルマッシュルーム消費分析‐地域別
6 北海道モレルマッシュルーム情勢分析
-
6.1 北海道モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北モレルマッシュルーム情勢分析
-
7.1 東北モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東モレルマッシュルーム情勢分析
-
8.1 関東モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部モレルマッシュルーム情勢分析
-
9.1 中部モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿モレルマッシュルーム情勢分析
-
10.1 近畿モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国モレルマッシュルーム情勢分析
-
11.1 中国モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国モレルマッシュルーム情勢分析
-
12.1 四国モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州モレルマッシュルーム情勢分析
-
13.1 九州モレルマッシュルーム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州モレルマッシュルーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Wiebke Trading
-
14.1.1 Wiebke Trading会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Lijiang Huali Bio-Product
-
14.2.1 Lijiang Huali Bio-Product会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Georgian Herbs
-
14.3.1 Georgian Herbs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Segur Obier
-
14.4.1 Segur Obier会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Liaoning Huixin (Fusen) Food
-
14.5.1 Liaoning Huixin (Fusen) Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Ekofrut
-
14.6.1 Ekofrut会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Niba Ltd
-
14.7.1 Niba Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Northwest Wild Foods
-
14.8.1 Northwest Wild Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Virgin Food Technology
-
14.9.1 Virgin Food Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kashmir Walnut Group
-
14.10.1 Kashmir Walnut Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Yunnan Green Wild Funji
-
14.11.1 Yunnan Green Wild Funji会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Kashif Hussan
-
14.12.1 Kashif Hussan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 John and Joel Corporation
-
14.13.1 John and Joel Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Morelmasters
-
14.14.1 Morelmasters会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Konkordia Food
-
14.15.1 Konkordia Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ブラックモレルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アミガサタケの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州モレルマッシュルーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モレルマッシュルーム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのモレルマッシュルームの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のモレルマッシュルームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のモレルマッシュルームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ブラックモレルの市場規模および成長
-
図 アミガサタケの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のモレルマッシュルームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のモレルマッシュルームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別モレルマッシュルーム生産高
-
表 日本の地域別モレルマッシュルーム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別モレルマッシュルーム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別モレルマッシュルーム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別モレルマッシュルーム生産シェア
-
表 日本の地域別モレルマッシュルーム消費数量
-
表 日本の地域別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 東北のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 関東のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 中部のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 中国のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 四国のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 九州のタイプ別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別モレルマッシュルーム消費シェア
-
表 Wiebke Tradingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wiebke Tradingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wiebke Tradingの売上および成長率分析
-
図 Wiebke Tradingの収益および市場シェア分析
-
表 Wiebke Tradingの製品とサービスの紹介
-
-
表 Lijiang Huali Bio-Productの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lijiang Huali Bio-Productの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lijiang Huali Bio-Productの売上および成長率分析
-
図 Lijiang Huali Bio-Productの収益および市場シェア分析
-
表 Lijiang Huali Bio-Productの製品とサービスの紹介
-
表 Georgian Herbsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Georgian Herbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Georgian Herbsの売上および成長率分析
-
図 Georgian Herbsの収益および市場シェア分析
-
表 Georgian Herbsの製品とサービスの紹介
-
表 Segur Obierの会社プロフィールと発展現況
-
表 Segur Obierの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Segur Obierの売上および成長率分析
-
図 Segur Obierの収益および市場シェア分析
-
表 Segur Obierの製品とサービスの紹介
-
表 Liaoning Huixin (Fusen) Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liaoning Huixin (Fusen) Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liaoning Huixin (Fusen) Foodの売上および成長率分析
-
図 Liaoning Huixin (Fusen) Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Liaoning Huixin (Fusen) Foodの製品とサービスの紹介
-
表 Ekofrutの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ekofrutの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ekofrutの売上および成長率分析
-
図 Ekofrutの収益および市場シェア分析
-
表 Ekofrutの製品とサービスの紹介
-
表 Niba Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Niba Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Niba Ltdの売上および成長率分析
-
図 Niba Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Niba Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Northwest Wild Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Northwest Wild Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Northwest Wild Foodsの売上および成長率分析
-
図 Northwest Wild Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Northwest Wild Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Virgin Food Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virgin Food Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virgin Food Technologyの売上および成長率分析
-
図 Virgin Food Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Virgin Food Technologyの製品とサービスの紹介
-
表 Kashmir Walnut Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kashmir Walnut Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kashmir Walnut Groupの売上および成長率分析
-
図 Kashmir Walnut Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Kashmir Walnut Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Yunnan Green Wild Funjiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yunnan Green Wild Funjiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yunnan Green Wild Funjiの売上および成長率分析
-
図 Yunnan Green Wild Funjiの収益および市場シェア分析
-
表 Yunnan Green Wild Funjiの製品とサービスの紹介
-
表 Kashif Hussanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kashif Hussanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kashif Hussanの売上および成長率分析
-
図 Kashif Hussanの収益および市場シェア分析
-
表 Kashif Hussanの製品とサービスの紹介
-
表 John and Joel Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 John and Joel Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 John and Joel Corporationの売上および成長率分析
-
図 John and Joel Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 John and Joel Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Morelmastersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Morelmastersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Morelmastersの売上および成長率分析
-
図 Morelmastersの収益および市場シェア分析
-
表 Morelmastersの製品とサービスの紹介
-
表 Konkordia Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Konkordia Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Konkordia Foodの売上および成長率分析
-
図 Konkordia Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Konkordia Foodの製品とサービスの紹介