- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の牡丹エキス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の牡丹エキス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。牡丹エキス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Anhui Chinature
Naolys
Weizhen Guose Agriculture
Gansu Wanlinxiqi
Naturex
Pioneer Herb
Aunutra
Anhui Fengyang Phytochemistry
Klorane
Peony Love
Ruipu mudan
Nelsons Natural World
King-Stone
Active Organics
Nutra Green
Xi'an Changyue Phytochemistry
Novoherb
Henan Xiangyue
Martin Bauer Group
Xi'an Shenyuan
タイプ別:
まとめて
パック
エンドユーザー別:
食品業界
製薬業界
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 牡丹エキス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 牡丹エキスまとめての市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 牡丹エキスパックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 牡丹エキス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 牡丹エキスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 まとめての市場規模および成長率
-
3.4.2 パックの市場規模および成長率
4 牡丹エキス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 牡丹エキスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 食品業界の市場規模および成長率
-
4.4.2 製薬業界の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の牡丹エキス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の牡丹エキス消費分析‐地域別
6 北海道牡丹エキス情勢分析
-
6.1 北海道牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北牡丹エキス情勢分析
-
7.1 東北牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東牡丹エキス情勢分析
-
8.1 関東牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部牡丹エキス情勢分析
-
9.1 中部牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿牡丹エキス情勢分析
-
10.1 近畿牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国牡丹エキス情勢分析
-
11.1 中国牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国牡丹エキス情勢分析
-
12.1 四国牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州牡丹エキス情勢分析
-
13.1 九州牡丹エキス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州牡丹エキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Anhui Chinature
-
14.1.1 Anhui Chinature会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Naolys
-
14.2.1 Naolys会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Weizhen Guose Agriculture
-
14.3.1 Weizhen Guose Agriculture会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Gansu Wanlinxiqi
-
14.4.1 Gansu Wanlinxiqi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Naturex
-
14.5.1 Naturex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Pioneer Herb
-
14.6.1 Pioneer Herb会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Aunutra
-
14.7.1 Aunutra会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Anhui Fengyang Phytochemistry
-
14.8.1 Anhui Fengyang Phytochemistry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Klorane
-
14.9.1 Klorane会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Peony Love
-
14.10.1 Peony Love会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ruipu mudan
-
14.11.1 Ruipu mudan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nelsons Natural World
-
14.12.1 Nelsons Natural World会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 King-Stone
-
14.13.1 King-Stone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Active Organics
-
14.14.1 Active Organics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Nutra Green
-
14.15.1 Nutra Green会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Xi'an Changyue Phytochemistry
-
14.16.1 Xi'an Changyue Phytochemistry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Novoherb
-
14.17.1 Novoherb会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Henan Xiangyue
-
14.18.1 Henan Xiangyue会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Martin Bauer Group
-
14.19.1 Martin Bauer Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 Xi'an Shenyuan
-
14.20.1 Xi'an Shenyuan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 まとめての市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州牡丹エキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 牡丹エキス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの牡丹エキスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の牡丹エキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の牡丹エキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 まとめての市場規模および成長
-
図 パックの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の牡丹エキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の牡丹エキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 食品業界の市場規模および成長
-
図 製薬業界の市場規模および成長
-
表 日本の地域別牡丹エキス生産高
-
表 日本の地域別牡丹エキス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別牡丹エキス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別牡丹エキス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別牡丹エキス生産シェア
-
表 日本の地域別牡丹エキス消費数量
-
表 日本の地域別牡丹エキス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別牡丹エキス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 東北のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 関東のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 中部のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 中国のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 四国のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 九州のタイプ別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別牡丹エキス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別牡丹エキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別牡丹エキス消費シェア
-
表 Anhui Chinatureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Anhui Chinatureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Anhui Chinatureの売上および成長率分析
-
図 Anhui Chinatureの収益および市場シェア分析
-
表 Anhui Chinatureの製品とサービスの紹介
-
-
表 Naolysの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naolysの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naolysの売上および成長率分析
-
図 Naolysの収益および市場シェア分析
-
表 Naolysの製品とサービスの紹介
-
表 Weizhen Guose Agricultureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weizhen Guose Agricultureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weizhen Guose Agricultureの売上および成長率分析
-
図 Weizhen Guose Agricultureの収益および市場シェア分析
-
表 Weizhen Guose Agricultureの製品とサービスの紹介
-
表 Gansu Wanlinxiqiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gansu Wanlinxiqiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gansu Wanlinxiqiの売上および成長率分析
-
図 Gansu Wanlinxiqiの収益および市場シェア分析
-
表 Gansu Wanlinxiqiの製品とサービスの紹介
-
表 Naturexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naturexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naturexの売上および成長率分析
-
図 Naturexの収益および市場シェア分析
-
表 Naturexの製品とサービスの紹介
-
表 Pioneer Herbの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pioneer Herbの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pioneer Herbの売上および成長率分析
-
図 Pioneer Herbの収益および市場シェア分析
-
表 Pioneer Herbの製品とサービスの紹介
-
表 Aunutraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aunutraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aunutraの売上および成長率分析
-
図 Aunutraの収益および市場シェア分析
-
表 Aunutraの製品とサービスの紹介
-
表 Anhui Fengyang Phytochemistryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Anhui Fengyang Phytochemistryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Anhui Fengyang Phytochemistryの売上および成長率分析
-
図 Anhui Fengyang Phytochemistryの収益および市場シェア分析
-
表 Anhui Fengyang Phytochemistryの製品とサービスの紹介
-
表 Kloraneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kloraneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kloraneの売上および成長率分析
-
図 Kloraneの収益および市場シェア分析
-
表 Kloraneの製品とサービスの紹介
-
表 Peony Loveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Peony Loveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Peony Loveの売上および成長率分析
-
図 Peony Loveの収益および市場シェア分析
-
表 Peony Loveの製品とサービスの紹介
-
表 Ruipu mudanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ruipu mudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ruipu mudanの売上および成長率分析
-
図 Ruipu mudanの収益および市場シェア分析
-
表 Ruipu mudanの製品とサービスの紹介
-
表 Nelsons Natural Worldの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nelsons Natural Worldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nelsons Natural Worldの売上および成長率分析
-
図 Nelsons Natural Worldの収益および市場シェア分析
-
表 Nelsons Natural Worldの製品とサービスの紹介
-
表 King-Stoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 King-Stoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 King-Stoneの売上および成長率分析
-
図 King-Stoneの収益および市場シェア分析
-
表 King-Stoneの製品とサービスの紹介
-
表 Active Organicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Active Organicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Active Organicsの売上および成長率分析
-
図 Active Organicsの収益および市場シェア分析
-
表 Active Organicsの製品とサービスの紹介
-
表 Nutra Greenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nutra Greenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nutra Greenの売上および成長率分析
-
図 Nutra Greenの収益および市場シェア分析
-
表 Nutra Greenの製品とサービスの紹介
-
表 Xi'an Changyue Phytochemistryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xi'an Changyue Phytochemistryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xi'an Changyue Phytochemistryの売上および成長率分析
-
図 Xi'an Changyue Phytochemistryの収益および市場シェア分析
-
表 Xi'an Changyue Phytochemistryの製品とサービスの紹介
-
表 Novoherbの会社プロフィールと発展現況
-
表 Novoherbの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Novoherbの売上および成長率分析
-
図 Novoherbの収益および市場シェア分析
-
表 Novoherbの製品とサービスの紹介
-
表 Henan Xiangyueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Henan Xiangyueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Henan Xiangyueの売上および成長率分析
-
図 Henan Xiangyueの収益および市場シェア分析
-
表 Henan Xiangyueの製品とサービスの紹介
-
表 Martin Bauer Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Martin Bauer Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Martin Bauer Groupの売上および成長率分析
-
図 Martin Bauer Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Martin Bauer Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Xi'an Shenyuanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xi'an Shenyuanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xi'an Shenyuanの売上および成長率分析
-
図 Xi'an Shenyuanの収益および市場シェア分析
-
表 Xi'an Shenyuanの製品とサービスの紹介