日本キックボクシング用具市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のキックボクシング用具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のキックボクシング用具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。キックボクシング用具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • King Professional

    • Century LLC

    • Everlast Worldwide Inc

    • Twins Special Co Ltd

    • Adidas AG

    • Title Boxing

    • Hayabusa Fightwear Inc

    • Ringside Inc

    • Combat Sports Inc

    • Fairtex


    タイプ別:

    • 手袋

    • 足首/膝/肘ガード

    • サンドバッグ

    • ハンドラップ

    • シンガード

    • マウス・ガード

    • ヘッドギア

    • ボクシングパッド

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 個人

    • 制度的

    • プロモーション


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 キックボクシング用具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 キックボクシング用具手袋の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 キックボクシング用具足首/膝/肘ガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 キックボクシング用具サンドバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 キックボクシング用具ハンドラップの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 キックボクシング用具シンガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 キックボクシング用具マウス・ガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 キックボクシング用具ヘッドギアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.8 キックボクシング用具ボクシングパッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.9 キックボクシング用具その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 制度的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 プロモーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 キックボクシング用具市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 キックボクシング用具の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 手袋の市場規模および成長率

      • 3.4.2 足首/膝/肘ガードの市場規模および成長率

      • 3.4.3 サンドバッグの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ハンドラップの市場規模および成長率

      • 3.4.5 シンガードの市場規模および成長率

      • 3.4.6 マウス・ガードの市場規模および成長率

      • 3.4.7 ヘッドギアの市場規模および成長率

      • 3.4.8 ボクシングパッドの市場規模および成長率

      • 3.4.9 その他の市場規模および成長率

    4 キックボクシング用具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 キックボクシング用具の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人の市場規模および成長率

      • 4.4.2 制度的の市場規模および成長率

      • 4.4.3 プロモーションの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のキックボクシング用具生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のキックボクシング用具消費分析‐地域別

    6 北海道キックボクシング用具情勢分析

    • 6.1 北海道キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北キックボクシング用具情勢分析

    • 7.1 東北キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東キックボクシング用具情勢分析

    • 8.1 関東キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部キックボクシング用具情勢分析

    • 9.1 中部キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿キックボクシング用具情勢分析

    • 10.1 近畿キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国キックボクシング用具情勢分析

    • 11.1 中国キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国キックボクシング用具情勢分析

    • 12.1 四国キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州キックボクシング用具情勢分析

    • 13.1 九州キックボクシング用具情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州キックボクシング用具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 King Professional

      • 14.1.1 King Professional会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Century LLC

      • 14.2.1 Century LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Everlast Worldwide Inc

      • 14.3.1 Everlast Worldwide Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Twins Special Co Ltd

      • 14.4.1 Twins Special Co Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Adidas AG

      • 14.5.1 Adidas AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Title Boxing

      • 14.6.1 Title Boxing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hayabusa Fightwear Inc

      • 14.7.1 Hayabusa Fightwear Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Ringside Inc

      • 14.8.1 Ringside Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Combat Sports Inc

      • 14.9.1 Combat Sports Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Fairtex

      • 14.10.1 Fairtex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 手袋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 足首/膝/肘ガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サンドバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハンドラップの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シンガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マウス・ガードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘッドギアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ボクシングパッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 制度的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロモーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州キックボクシング用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キックボクシング用具業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのキックボクシング用具の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のキックボクシング用具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のキックボクシング用具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 手袋の市場規模および成長

    • 図 足首/膝/肘ガードの市場規模および成長

    • 図 サンドバッグの市場規模および成長

    • 図 ハンドラップの市場規模および成長

    • 図 シンガードの市場規模および成長

    • 図 マウス・ガードの市場規模および成長

    • 図 ヘッドギアの市場規模および成長

    • 図 ボクシングパッドの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のキックボクシング用具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のキックボクシング用具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人の市場規模および成長

    • 図 制度的の市場規模および成長

    • 図 プロモーションの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別キックボクシング用具生産高

    • 表 日本の地域別キックボクシング用具生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別キックボクシング用具生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別キックボクシング用具生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別キックボクシング用具生産シェア

    • 表 日本の地域別キックボクシング用具消費数量

    • 表 日本の地域別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 東北のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 関東のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 中部のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 中国のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 四国のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 九州のタイプ別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別キックボクシング用具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別キックボクシング用具消費シェア

    • 表 King Professionalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 King Professionalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 King Professionalの売上および成長率分析

    • 図 King Professionalの収益および市場シェア分析

    • 表 King Professionalの製品とサービスの紹介

    • 表 Century LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Century LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Century LLCの売上および成長率分析

    • 図 Century LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 Century LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Everlast Worldwide Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Everlast Worldwide Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Everlast Worldwide Incの売上および成長率分析

    • 図 Everlast Worldwide Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Everlast Worldwide Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Twins Special Co Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Twins Special Co Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Twins Special Co Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Twins Special Co Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Twins Special Co Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidas AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidas AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidas AGの売上および成長率分析

    • 図 Adidas AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidas AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Title Boxingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Title Boxingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Title Boxingの売上および成長率分析

    • 図 Title Boxingの収益および市場シェア分析

    • 表 Title Boxingの製品とサービスの紹介

    • 表 Hayabusa Fightwear Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hayabusa Fightwear Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hayabusa Fightwear Incの売上および成長率分析

    • 図 Hayabusa Fightwear Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Hayabusa Fightwear Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Ringside Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ringside Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ringside Incの売上および成長率分析

    • 図 Ringside Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Ringside Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Combat Sports Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Combat Sports Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Combat Sports Incの売上および成長率分析

    • 図 Combat Sports Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Combat Sports Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Fairtexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fairtexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fairtexの売上および成長率分析

    • 図 Fairtexの収益および市場シェア分析

    • 表 Fairtexの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。