- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のダイビングドレス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のダイビングドレス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ダイビングドレス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Quiksilver
Huish Outdoors
Diving Unlimited International
Patagonia
La Jolla Group
タイプ別:
ウェットダイビングドレス
ドライダイビングドレス
エンドユーザー別:
旅行と観光
救助活動
軍事作戦
深海ダイビング
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ダイビングドレス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ダイビングドレスウェットダイビングドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ダイビングドレスドライダイビングドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 旅行と観光の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 救助活動の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 軍事作戦の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 深海ダイビングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ダイビングドレス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ダイビングドレスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ウェットダイビングドレスの市場規模および成長率
-
3.4.2 ドライダイビングドレスの市場規模および成長率
4 ダイビングドレス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ダイビングドレスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 旅行と観光の市場規模および成長率
-
4.4.2 救助活動の市場規模および成長率
-
4.4.3 軍事作戦の市場規模および成長率
-
4.4.4 深海ダイビングの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のダイビングドレス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のダイビングドレス消費分析‐地域別
6 北海道ダイビングドレス情勢分析
-
6.1 北海道ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ダイビングドレス情勢分析
-
7.1 東北ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ダイビングドレス情勢分析
-
8.1 関東ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ダイビングドレス情勢分析
-
9.1 中部ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ダイビングドレス情勢分析
-
10.1 近畿ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ダイビングドレス情勢分析
-
11.1 中国ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ダイビングドレス情勢分析
-
12.1 四国ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ダイビングドレス情勢分析
-
13.1 九州ダイビングドレス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ダイビングドレス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Quiksilver
-
14.1.1 Quiksilver会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Huish Outdoors
-
14.2.1 Huish Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Diving Unlimited International
-
14.3.1 Diving Unlimited International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Patagonia
-
14.4.1 Patagonia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 La Jolla Group
-
14.5.1 La Jolla Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ウェットダイビングドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ドライダイビングドレスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 旅行と観光の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 救助活動の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 軍事作戦の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 深海ダイビングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ダイビングドレス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダイビングドレス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのダイビングドレスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のダイビングドレスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のダイビングドレスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ウェットダイビングドレスの市場規模および成長
-
図 ドライダイビングドレスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のダイビングドレスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のダイビングドレスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 旅行と観光の市場規模および成長
-
図 救助活動の市場規模および成長
-
図 軍事作戦の市場規模および成長
-
図 深海ダイビングの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ダイビングドレス生産高
-
表 日本の地域別ダイビングドレス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダイビングドレス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダイビングドレス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダイビングドレス生産シェア
-
表 日本の地域別ダイビングドレス消費数量
-
表 日本の地域別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダイビングドレス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 東北のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 関東のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 中部のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 中国のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 四国のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 九州のタイプ別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ダイビングドレス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ダイビングドレス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ダイビングドレス消費シェア
-
表 Quiksilverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Quiksilverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Quiksilverの売上および成長率分析
-
図 Quiksilverの収益および市場シェア分析
-
表 Quiksilverの製品とサービスの紹介
-
-
表 Huish Outdoorsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huish Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huish Outdoorsの売上および成長率分析
-
図 Huish Outdoorsの収益および市場シェア分析
-
表 Huish Outdoorsの製品とサービスの紹介
-
表 Diving Unlimited Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diving Unlimited Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diving Unlimited Internationalの売上および成長率分析
-
図 Diving Unlimited Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Diving Unlimited Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Patagoniaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Patagoniaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Patagoniaの売上および成長率分析
-
図 Patagoniaの収益および市場シェア分析
-
表 Patagoniaの製品とサービスの紹介
-
表 La Jolla Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Jolla Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Jolla Groupの売上および成長率分析
-
図 La Jolla Groupの収益および市場シェア分析
-
表 La Jolla Groupの製品とサービスの紹介