日本エンターテインメントロボティクス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のエンターテインメントロボティクス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエンターテインメントロボティクス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エンターテインメントロボティクス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Honda

    • Hitachi

    • Toyota

    • Electromechanica

    • Innovation First

    • KUKA

    • Fischertechnik

    • Anybots

    • Lego

    • Evolution Robotics

    • Microsoft


    タイプ別:

    • コマーシャルエンターテインメントロボット

    • 非営利エンターテインメントロボット


    エンドユーザー別:

    • ゲーム&エンターテインメント

    • アスレチックスポーツ

    • 映画とテレビ

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 エンターテインメントロボティクス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 エンターテインメントロボティクスコマーシャルエンターテインメントロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 エンターテインメントロボティクス非営利エンターテインメントロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ゲーム&エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アスレチックスポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 映画とテレビの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 エンターテインメントロボティクス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 エンターテインメントロボティクスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 コマーシャルエンターテインメントロボットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 非営利エンターテインメントロボットの市場規模および成長率

    4 エンターテインメントロボティクス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 エンターテインメントロボティクスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ゲーム&エンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 アスレチックスポーツの市場規模および成長率

      • 4.4.3 映画とテレビの市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のエンターテインメントロボティクス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のエンターテインメントロボティクス消費分析‐地域別

    6 北海道エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 6.1 北海道エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 7.1 東北エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 8.1 関東エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 9.1 中部エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 10.1 近畿エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 11.1 中国エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 12.1 四国エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州エンターテインメントロボティクス情勢分析

    • 13.1 九州エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州エンターテインメントロボティクス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Honda

      • 14.1.1 Honda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hitachi

      • 14.2.1 Hitachi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Toyota

      • 14.3.1 Toyota会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Electromechanica

      • 14.4.1 Electromechanica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Innovation First

      • 14.5.1 Innovation First会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 KUKA

      • 14.6.1 KUKA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Fischertechnik

      • 14.7.1 Fischertechnik会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Anybots

      • 14.8.1 Anybots会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Lego

      • 14.9.1 Lego会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Evolution Robotics

      • 14.10.1 Evolution Robotics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Microsoft

      • 14.11.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 コマーシャルエンターテインメントロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 非営利エンターテインメントロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ゲーム&エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アスレチックスポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 映画とテレビの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州エンターテインメントロボティクス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エンターテインメントロボティクス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのエンターテインメントロボティクスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のエンターテインメントロボティクスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のエンターテインメントロボティクスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コマーシャルエンターテインメントロボットの市場規模および成長

    • 図 非営利エンターテインメントロボットの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のエンターテインメントロボティクスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のエンターテインメントロボティクスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ゲーム&エンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 アスレチックスポーツの市場規模および成長

    • 図 映画とテレビの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別エンターテインメントロボティクス生産高

    • 表 日本の地域別エンターテインメントロボティクス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス生産シェア

    • 表 日本の地域別エンターテインメントロボティクス消費数量

    • 表 日本の地域別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別エンターテインメントロボティクス消費シェア

    • 表 Hondaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hondaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hondaの売上および成長率分析

    • 図 Hondaの収益および市場シェア分析

    • 表 Hondaの製品とサービスの紹介

    • 表 Hitachiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hitachiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hitachiの売上および成長率分析

    • 図 Hitachiの収益および市場シェア分析

    • 表 Hitachiの製品とサービスの紹介

    • 表 Toyotaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Toyotaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Toyotaの売上および成長率分析

    • 図 Toyotaの収益および市場シェア分析

    • 表 Toyotaの製品とサービスの紹介

    • 表 Electromechanicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Electromechanicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Electromechanicaの売上および成長率分析

    • 図 Electromechanicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Electromechanicaの製品とサービスの紹介

    • 表 Innovation Firstの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Innovation Firstの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Innovation Firstの売上および成長率分析

    • 図 Innovation Firstの収益および市場シェア分析

    • 表 Innovation Firstの製品とサービスの紹介

    • 表 KUKAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KUKAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KUKAの売上および成長率分析

    • 図 KUKAの収益および市場シェア分析

    • 表 KUKAの製品とサービスの紹介

    • 表 Fischertechnikの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fischertechnikの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fischertechnikの売上および成長率分析

    • 図 Fischertechnikの収益および市場シェア分析

    • 表 Fischertechnikの製品とサービスの紹介

    • 表 Anybotsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anybotsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anybotsの売上および成長率分析

    • 図 Anybotsの収益および市場シェア分析

    • 表 Anybotsの製品とサービスの紹介

    • 表 Legoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Legoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Legoの売上および成長率分析

    • 図 Legoの収益および市場シェア分析

    • 表 Legoの製品とサービスの紹介

    • 表 Evolution Roboticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Evolution Roboticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Evolution Roboticsの売上および成長率分析

    • 図 Evolution Roboticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Evolution Roboticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

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