日本パルスオキシメーター市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のパルスオキシメーター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のパルスオキシメーター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。パルスオキシメーター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Philips

    • Smiths Medical

    • Solaris

    • Medtronic

    • Masimo

    • Heal Force

    • Nihon-Kohden

    • Jerry Medical

    • Mindray

    • Contec

    • Konica Minolta

    • Nonin Medical

    • GE Healthcare


    タイプ別:

    • 使い捨てセンサー

    • 再利用可能なセンサー


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 外来外科センター

    • ホームケア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 パルスオキシメーター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 パルスオキシメーター使い捨てセンサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 パルスオキシメーター再利用可能なセンサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 外来外科センターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 パルスオキシメーター市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 パルスオキシメーターの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 使い捨てセンサーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 再利用可能なセンサーの市場規模および成長率

    4 パルスオキシメーター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 パルスオキシメーターの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 外来外科センターの市場規模および成長率

      • 4.4.3 ホームケアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のパルスオキシメーター生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のパルスオキシメーター消費分析‐地域別

    6 北海道パルスオキシメーター情勢分析

    • 6.1 北海道パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北パルスオキシメーター情勢分析

    • 7.1 東北パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東パルスオキシメーター情勢分析

    • 8.1 関東パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部パルスオキシメーター情勢分析

    • 9.1 中部パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿パルスオキシメーター情勢分析

    • 10.1 近畿パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国パルスオキシメーター情勢分析

    • 11.1 中国パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国パルスオキシメーター情勢分析

    • 12.1 四国パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州パルスオキシメーター情勢分析

    • 13.1 九州パルスオキシメーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州パルスオキシメーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Philips

      • 14.1.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Smiths Medical

      • 14.2.1 Smiths Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Solaris

      • 14.3.1 Solaris会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Medtronic

      • 14.4.1 Medtronic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Masimo

      • 14.5.1 Masimo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Heal Force

      • 14.6.1 Heal Force会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nihon-Kohden

      • 14.7.1 Nihon-Kohden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Jerry Medical

      • 14.8.1 Jerry Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Mindray

      • 14.9.1 Mindray会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Contec

      • 14.10.1 Contec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Konica Minolta

      • 14.11.1 Konica Minolta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nonin Medical

      • 14.12.1 Nonin Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 GE Healthcare

      • 14.13.1 GE Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 使い捨てセンサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 再利用可能なセンサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 外来外科センターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州パルスオキシメーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パルスオキシメーター業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのパルスオキシメーターの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のパルスオキシメーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のパルスオキシメーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 使い捨てセンサーの市場規模および成長

    • 図 再利用可能なセンサーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のパルスオキシメーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のパルスオキシメーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 外来外科センターの市場規模および成長

    • 図 ホームケアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別パルスオキシメーター生産高

    • 表 日本の地域別パルスオキシメーター生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別パルスオキシメーター生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別パルスオキシメーター生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別パルスオキシメーター生産シェア

    • 表 日本の地域別パルスオキシメーター消費数量

    • 表 日本の地域別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 東北のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 関東のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 中部のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 中国のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 四国のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 九州のタイプ別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別パルスオキシメーター消費シェア

    • 表 Philipsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philipsの売上および成長率分析

    • 図 Philipsの収益および市場シェア分析

    • 表 Philipsの製品とサービスの紹介

    • 表 Smiths Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Smiths Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Smiths Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Smiths Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Smiths Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Solarisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Solarisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Solarisの売上および成長率分析

    • 図 Solarisの収益および市場シェア分析

    • 表 Solarisの製品とサービスの紹介

    • 表 Medtronicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medtronicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medtronicの売上および成長率分析

    • 図 Medtronicの収益および市場シェア分析

    • 表 Medtronicの製品とサービスの紹介

    • 表 Masimoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Masimoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Masimoの売上および成長率分析

    • 図 Masimoの収益および市場シェア分析

    • 表 Masimoの製品とサービスの紹介

    • 表 Heal Forceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Heal Forceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Heal Forceの売上および成長率分析

    • 図 Heal Forceの収益および市場シェア分析

    • 表 Heal Forceの製品とサービスの紹介

    • 表 Nihon-Kohdenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nihon-Kohdenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nihon-Kohdenの売上および成長率分析

    • 図 Nihon-Kohdenの収益および市場シェア分析

    • 表 Nihon-Kohdenの製品とサービスの紹介

    • 表 Jerry Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jerry Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jerry Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Jerry Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Jerry Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Mindrayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mindrayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mindrayの売上および成長率分析

    • 図 Mindrayの収益および市場シェア分析

    • 表 Mindrayの製品とサービスの紹介

    • 表 Contecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Contecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Contecの売上および成長率分析

    • 図 Contecの収益および市場シェア分析

    • 表 Contecの製品とサービスの紹介

    • 表 Konica Minoltaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Konica Minoltaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Konica Minoltaの売上および成長率分析

    • 図 Konica Minoltaの収益および市場シェア分析

    • 表 Konica Minoltaの製品とサービスの紹介

    • 表 Nonin Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nonin Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nonin Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Nonin Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Nonin Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 GE Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GE Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GE Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 GE Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 GE Healthcareの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。