日本釣り道具市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の釣り道具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の釣り道具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。釣り道具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Penn

    • Shi Jia Electronics

    • Okuma

    • Marel Fish

    • Newell Brands

    • Mitchell

    • Tica

    • Shimano

    • Eagle Claw

    • Johnson

    • Niwa


    タイプ別:

    • 釣り機

    • トランジスタキャッチャー

    • 超音波釣り機

    • 電子釣り機

    • パルスキャッチャー


    エンドユーザー別:

    • 深海域

    • 浅瀬エリア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 釣り道具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 釣り道具釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 釣り道具トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 釣り道具超音波釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 釣り道具電子釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 釣り道具パルスキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 深海域の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 浅瀬エリアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 釣り道具市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 釣り道具の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 釣り機の市場規模および成長率

      • 3.4.2 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 超音波釣り機の市場規模および成長率

      • 3.4.4 電子釣り機の市場規模および成長率

      • 3.4.5 パルスキャッチャーの市場規模および成長率

    4 釣り道具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 釣り道具の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 深海域の市場規模および成長率

      • 4.4.2 浅瀬エリアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の釣り道具生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の釣り道具消費分析‐地域別

    6 北海道釣り道具情勢分析

    • 6.1 北海道釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北釣り道具情勢分析

    • 7.1 東北釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東釣り道具情勢分析

    • 8.1 関東釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部釣り道具情勢分析

    • 9.1 中部釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿釣り道具情勢分析

    • 10.1 近畿釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国釣り道具情勢分析

    • 11.1 中国釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国釣り道具情勢分析

    • 12.1 四国釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州釣り道具情勢分析

    • 13.1 九州釣り道具情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Penn

      • 14.1.1 Penn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Shi Jia Electronics

      • 14.2.1 Shi Jia Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Okuma

      • 14.3.1 Okuma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Marel Fish

      • 14.4.1 Marel Fish会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Newell Brands

      • 14.5.1 Newell Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Mitchell

      • 14.6.1 Mitchell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Tica

      • 14.7.1 Tica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Shimano

      • 14.8.1 Shimano会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Eagle Claw

      • 14.9.1 Eagle Claw会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Johnson

      • 14.10.1 Johnson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Niwa

      • 14.11.1 Niwa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 超音波釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電子釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パルスキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 深海域の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 浅瀬エリアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 釣り道具業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの釣り道具の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の釣り道具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の釣り道具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 釣り機の市場規模および成長

    • 図 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長

    • 図 超音波釣り機の市場規模および成長

    • 図 電子釣り機の市場規模および成長

    • 図 パルスキャッチャーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の釣り道具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の釣り道具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 深海域の市場規模および成長

    • 図 浅瀬エリアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別釣り道具生産高

    • 表 日本の地域別釣り道具生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別釣り道具生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別釣り道具生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別釣り道具生産シェア

    • 表 日本の地域別釣り道具消費数量

    • 表 日本の地域別釣り道具消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別釣り道具消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 東北のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 関東のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 中部のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 中国のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 四国のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 九州のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア

    • 表 Pennの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pennの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pennの売上および成長率分析

    • 図 Pennの収益および市場シェア分析

    • 表 Pennの製品とサービスの紹介

    • 表 Shi Jia Electronicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shi Jia Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shi Jia Electronicsの売上および成長率分析

    • 図 Shi Jia Electronicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Shi Jia Electronicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Okumaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Okumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Okumaの売上および成長率分析

    • 図 Okumaの収益および市場シェア分析

    • 表 Okumaの製品とサービスの紹介

    • 表 Marel Fishの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marel Fishの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marel Fishの売上および成長率分析

    • 図 Marel Fishの収益および市場シェア分析

    • 表 Marel Fishの製品とサービスの紹介

    • 表 Newell Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newell Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newell Brandsの売上および成長率分析

    • 図 Newell Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Newell Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mitchellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mitchellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mitchellの売上および成長率分析

    • 図 Mitchellの収益および市場シェア分析

    • 表 Mitchellの製品とサービスの紹介

    • 表 Ticaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ticaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ticaの売上および成長率分析

    • 図 Ticaの収益および市場シェア分析

    • 表 Ticaの製品とサービスの紹介

    • 表 Shimanoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shimanoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shimanoの売上および成長率分析

    • 図 Shimanoの収益および市場シェア分析

    • 表 Shimanoの製品とサービスの紹介

    • 表 Eagle Clawの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eagle Clawの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eagle Clawの売上および成長率分析

    • 図 Eagle Clawの収益および市場シェア分析

    • 表 Eagle Clawの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnsonの売上および成長率分析

    • 図 Johnsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Niwaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Niwaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Niwaの売上および成長率分析

    • 図 Niwaの収益および市場シェア分析

    • 表 Niwaの製品とサービスの紹介

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