- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の釣り道具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の釣り道具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。釣り道具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Penn
Shi Jia Electronics
Okuma
Marel Fish
Newell Brands
Mitchell
Tica
Shimano
Eagle Claw
Johnson
Niwa
タイプ別:
釣り機
トランジスタキャッチャー
超音波釣り機
電子釣り機
パルスキャッチャー
エンドユーザー別:
深海域
浅瀬エリア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 釣り道具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 釣り道具釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 釣り道具トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 釣り道具超音波釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 釣り道具電子釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 釣り道具パルスキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 深海域の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 浅瀬エリアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 釣り道具市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 釣り道具の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 釣り機の市場規模および成長率
-
3.4.2 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率
-
3.4.3 超音波釣り機の市場規模および成長率
-
3.4.4 電子釣り機の市場規模および成長率
-
3.4.5 パルスキャッチャーの市場規模および成長率
4 釣り道具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 釣り道具の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 深海域の市場規模および成長率
-
4.4.2 浅瀬エリアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の釣り道具生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の釣り道具消費分析‐地域別
6 北海道釣り道具情勢分析
-
6.1 北海道釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北釣り道具情勢分析
-
7.1 東北釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東釣り道具情勢分析
-
8.1 関東釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部釣り道具情勢分析
-
9.1 中部釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿釣り道具情勢分析
-
10.1 近畿釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国釣り道具情勢分析
-
11.1 中国釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国釣り道具情勢分析
-
12.1 四国釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州釣り道具情勢分析
-
13.1 九州釣り道具情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州釣り道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Penn
-
14.1.1 Penn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Shi Jia Electronics
-
14.2.1 Shi Jia Electronics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Okuma
-
14.3.1 Okuma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Marel Fish
-
14.4.1 Marel Fish会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Newell Brands
-
14.5.1 Newell Brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mitchell
-
14.6.1 Mitchell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Tica
-
14.7.1 Tica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Shimano
-
14.8.1 Shimano会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Eagle Claw
-
14.9.1 Eagle Claw会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Johnson
-
14.10.1 Johnson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Niwa
-
14.11.1 Niwa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 超音波釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子釣り機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パルスキャッチャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 深海域の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 浅瀬エリアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州釣り道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 釣り道具業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの釣り道具の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の釣り道具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の釣り道具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 釣り機の市場規模および成長
-
図 トランジスタキャッチャーの市場規模および成長
-
図 超音波釣り機の市場規模および成長
-
図 電子釣り機の市場規模および成長
-
図 パルスキャッチャーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の釣り道具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の釣り道具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 深海域の市場規模および成長
-
図 浅瀬エリアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別釣り道具生産高
-
表 日本の地域別釣り道具生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別釣り道具生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別釣り道具生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別釣り道具生産シェア
-
表 日本の地域別釣り道具消費数量
-
表 日本の地域別釣り道具消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別釣り道具消費シェア
-
表 北海道のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 東北のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 関東のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 中部のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 近畿のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 中国のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 四国のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 九州のタイプ別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別釣り道具消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別釣り道具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別釣り道具消費シェア
-
表 Pennの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pennの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pennの売上および成長率分析
-
図 Pennの収益および市場シェア分析
-
表 Pennの製品とサービスの紹介
-
-
表 Shi Jia Electronicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shi Jia Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shi Jia Electronicsの売上および成長率分析
-
図 Shi Jia Electronicsの収益および市場シェア分析
-
表 Shi Jia Electronicsの製品とサービスの紹介
-
表 Okumaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Okumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Okumaの売上および成長率分析
-
図 Okumaの収益および市場シェア分析
-
表 Okumaの製品とサービスの紹介
-
表 Marel Fishの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marel Fishの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marel Fishの売上および成長率分析
-
図 Marel Fishの収益および市場シェア分析
-
表 Marel Fishの製品とサービスの紹介
-
表 Newell Brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Newell Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Newell Brandsの売上および成長率分析
-
図 Newell Brandsの収益および市場シェア分析
-
表 Newell Brandsの製品とサービスの紹介
-
表 Mitchellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mitchellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mitchellの売上および成長率分析
-
図 Mitchellの収益および市場シェア分析
-
表 Mitchellの製品とサービスの紹介
-
表 Ticaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ticaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ticaの売上および成長率分析
-
図 Ticaの収益および市場シェア分析
-
表 Ticaの製品とサービスの紹介
-
表 Shimanoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shimanoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shimanoの売上および成長率分析
-
図 Shimanoの収益および市場シェア分析
-
表 Shimanoの製品とサービスの紹介
-
表 Eagle Clawの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eagle Clawの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eagle Clawの売上および成長率分析
-
図 Eagle Clawの収益および市場シェア分析
-
表 Eagle Clawの製品とサービスの紹介
-
表 Johnsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Johnsonの売上および成長率分析
-
図 Johnsonの収益および市場シェア分析
-
表 Johnsonの製品とサービスの紹介
-
表 Niwaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Niwaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Niwaの売上および成長率分析
-
図 Niwaの収益および市場シェア分析
-
表 Niwaの製品とサービスの紹介