- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のそばエキス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のそばエキス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。そばエキス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Foodchem International Corporation
Nexira
La Milanaise
The Good Scents Company
Martin Bauer Group
Panacea Phytoextracts
タイプ別:
粉末エキス
液体抽出物
エンドユーザー別:
ハーブサプリメント
化粧品
食品と飲料
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 そばエキス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 そばエキス粉末エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 そばエキス液体抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ハーブサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 そばエキス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 そばエキスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 粉末エキスの市場規模および成長率
-
3.4.2 液体抽出物の市場規模および成長率
4 そばエキス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 そばエキスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ハーブサプリメントの市場規模および成長率
-
4.4.2 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のそばエキス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のそばエキス消費分析‐地域別
6 北海道そばエキス情勢分析
-
6.1 北海道そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北そばエキス情勢分析
-
7.1 東北そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東そばエキス情勢分析
-
8.1 関東そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部そばエキス情勢分析
-
9.1 中部そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿そばエキス情勢分析
-
10.1 近畿そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国そばエキス情勢分析
-
11.1 中国そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国そばエキス情勢分析
-
12.1 四国そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州そばエキス情勢分析
-
13.1 九州そばエキス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州そばエキス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Foodchem International Corporation
-
14.1.1 Foodchem International Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nexira
-
14.2.1 Nexira会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 La Milanaise
-
14.3.1 La Milanaise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 The Good Scents Company
-
14.4.1 The Good Scents Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Martin Bauer Group
-
14.5.1 Martin Bauer Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Panacea Phytoextracts
-
14.6.1 Panacea Phytoextracts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 粉末エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 液体抽出物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ハーブサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州そばエキス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 そばエキス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのそばエキスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のそばエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のそばエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 粉末エキスの市場規模および成長
-
図 液体抽出物の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のそばエキスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のそばエキスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハーブサプリメントの市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 食品と飲料の市場規模および成長
-
表 日本の地域別そばエキス生産高
-
表 日本の地域別そばエキス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別そばエキス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別そばエキス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別そばエキス生産シェア
-
表 日本の地域別そばエキス消費数量
-
表 日本の地域別そばエキス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別そばエキス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 東北のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 関東のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 中部のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 中国のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 四国のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 九州のタイプ別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別そばエキス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別そばエキス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別そばエキス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別そばエキス消費シェア
-
表 Foodchem International Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Foodchem International Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Foodchem International Corporationの売上および成長率分析
-
図 Foodchem International Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Foodchem International Corporationの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nexiraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nexiraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nexiraの売上および成長率分析
-
図 Nexiraの収益および市場シェア分析
-
表 Nexiraの製品とサービスの紹介
-
表 La Milanaiseの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Milanaiseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Milanaiseの売上および成長率分析
-
図 La Milanaiseの収益および市場シェア分析
-
表 La Milanaiseの製品とサービスの紹介
-
表 The Good Scents Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Good Scents Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Good Scents Companyの売上および成長率分析
-
図 The Good Scents Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Good Scents Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Martin Bauer Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Martin Bauer Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Martin Bauer Groupの売上および成長率分析
-
図 Martin Bauer Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Martin Bauer Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Panacea Phytoextractsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panacea Phytoextractsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panacea Phytoextractsの売上および成長率分析
-
図 Panacea Phytoextractsの収益および市場シェア分析
-
表 Panacea Phytoextractsの製品とサービスの紹介