- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアメリカンフットボールボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアメリカンフットボールボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アメリカンフットボールボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
EvoShield
Nike
Xenith
Adidas
Schutt Sports
Under Armour
Franklin Sports
Cutters Sports
Douglas Sports
Amer Sports
EXOS
Riddell
BRG Sports
タイプ別:
レクリエーションフットボール
オフィシャルフットボール
ユースフットボール
エンドユーザー別:
職業プレイヤー
アマチュアプレイヤー
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アメリカンフットボールボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アメリカンフットボールボールレクリエーションフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アメリカンフットボールボールオフィシャルフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アメリカンフットボールボールユースフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 職業プレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アメリカンフットボールボール市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アメリカンフットボールボールの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 レクリエーションフットボールの市場規模および成長率
-
3.4.2 オフィシャルフットボールの市場規模および成長率
-
3.4.3 ユースフットボールの市場規模および成長率
4 アメリカンフットボールボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アメリカンフットボールボールの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 職業プレイヤーの市場規模および成長率
-
4.4.2 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアメリカンフットボールボール生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアメリカンフットボールボール消費分析‐地域別
6 北海道アメリカンフットボールボール情勢分析
-
6.1 北海道アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アメリカンフットボールボール情勢分析
-
7.1 東北アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アメリカンフットボールボール情勢分析
-
8.1 関東アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アメリカンフットボールボール情勢分析
-
9.1 中部アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アメリカンフットボールボール情勢分析
-
10.1 近畿アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アメリカンフットボールボール情勢分析
-
11.1 中国アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アメリカンフットボールボール情勢分析
-
12.1 四国アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アメリカンフットボールボール情勢分析
-
13.1 九州アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アメリカンフットボールボール情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 EvoShield
-
14.1.1 EvoShield会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nike
-
14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Xenith
-
14.3.1 Xenith会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Schutt Sports
-
14.5.1 Schutt Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Under Armour
-
14.6.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Franklin Sports
-
14.7.1 Franklin Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cutters Sports
-
14.8.1 Cutters Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Douglas Sports
-
14.9.1 Douglas Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Amer Sports
-
14.10.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 EXOS
-
14.11.1 EXOS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Riddell
-
14.12.1 Riddell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 BRG Sports
-
14.13.1 BRG Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 レクリエーションフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフィシャルフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ユースフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 職業プレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アメリカンフットボールボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アメリカンフットボールボール業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアメリカンフットボールボールの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアメリカンフットボールボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアメリカンフットボールボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 レクリエーションフットボールの市場規模および成長
-
図 オフィシャルフットボールの市場規模および成長
-
図 ユースフットボールの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアメリカンフットボールボールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアメリカンフットボールボールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 職業プレイヤーの市場規模および成長
-
図 アマチュアプレイヤーの市場規模および成長
-
表 日本の地域別アメリカンフットボールボール生産高
-
表 日本の地域別アメリカンフットボールボール生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アメリカンフットボールボール生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アメリカンフットボールボール生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アメリカンフットボールボール生産シェア
-
表 日本の地域別アメリカンフットボールボール消費数量
-
表 日本の地域別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 東北のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 関東のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 中部のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 中国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 四国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 九州のタイプ別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アメリカンフットボールボール消費シェア
-
表 EvoShieldの会社プロフィールと発展現況
-
表 EvoShieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EvoShieldの売上および成長率分析
-
図 EvoShieldの収益および市場シェア分析
-
表 EvoShieldの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Xenithの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xenithの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xenithの売上および成長率分析
-
図 Xenithの収益および市場シェア分析
-
表 Xenithの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 Schutt Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schutt Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schutt Sportsの売上および成長率分析
-
図 Schutt Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Schutt Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 Franklin Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Franklin Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Franklin Sportsの売上および成長率分析
-
図 Franklin Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Franklin Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Cutters Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cutters Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cutters Sportsの売上および成長率分析
-
図 Cutters Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Cutters Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Douglas Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Douglas Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Douglas Sportsの売上および成長率分析
-
図 Douglas Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Douglas Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amer Sportsの売上および成長率分析
-
図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 EXOSの会社プロフィールと発展現況
-
表 EXOSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EXOSの売上および成長率分析
-
図 EXOSの収益および市場シェア分析
-
表 EXOSの製品とサービスの紹介
-
表 Riddellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Riddellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Riddellの売上および成長率分析
-
図 Riddellの収益および市場シェア分析
-
表 Riddellの製品とサービスの紹介
-
表 BRG Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 BRG Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BRG Sportsの売上および成長率分析
-
図 BRG Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 BRG Sportsの製品とサービスの紹介