- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のクリームソーダ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のクリームソーダ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。クリームソーダ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Jones
Sprecher
A&W
Faygo
Virgil's
Henry Weinhard's
Canfield's
Olde Brooklyn
Barq's
Big Red
MUG
Stewart's
Hank's
タイプ別:
レッドクリームソーダ
グリーンクリームソーダ
ブルークリームソーダ
他の
エンドユーザー別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニ
独立した小売業者
オンライン販売
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 クリームソーダ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 クリームソーダレッドクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 クリームソーダグリーンクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 クリームソーダブルークリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 クリームソーダ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 クリームソーダ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 クリームソーダの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 レッドクリームソーダの市場規模および成長率
-
3.4.2 グリーンクリームソーダの市場規模および成長率
-
3.4.3 ブルークリームソーダの市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 クリームソーダ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 クリームソーダの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のクリームソーダ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のクリームソーダ消費分析‐地域別
6 北海道クリームソーダ情勢分析
-
6.1 北海道クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北クリームソーダ情勢分析
-
7.1 東北クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東クリームソーダ情勢分析
-
8.1 関東クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部クリームソーダ情勢分析
-
9.1 中部クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿クリームソーダ情勢分析
-
10.1 近畿クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国クリームソーダ情勢分析
-
11.1 中国クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国クリームソーダ情勢分析
-
12.1 四国クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州クリームソーダ情勢分析
-
13.1 九州クリームソーダ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州クリームソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Jones
-
14.1.1 Jones会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Sprecher
-
14.2.1 Sprecher会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 A&W
-
14.3.1 A&W会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Faygo
-
14.4.1 Faygo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Virgil's
-
14.5.1 Virgil's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Henry Weinhard's
-
14.6.1 Henry Weinhard's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Canfield's
-
14.7.1 Canfield's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Olde Brooklyn
-
14.8.1 Olde Brooklyn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Barq's
-
14.9.1 Barq's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Big Red
-
14.10.1 Big Red会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 MUG
-
14.11.1 MUG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Stewart's
-
14.12.1 Stewart's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Hank's
-
14.13.1 Hank's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 レッドクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グリーンクリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブルークリームソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州クリームソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クリームソーダ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのクリームソーダの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のクリームソーダの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のクリームソーダの消費シェア:2016年-2028年
-
図 レッドクリームソーダの市場規模および成長
-
図 グリーンクリームソーダの市場規模および成長
-
図 ブルークリームソーダの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のクリームソーダの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のクリームソーダの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別クリームソーダ生産高
-
表 日本の地域別クリームソーダ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別クリームソーダ生産シェア
-
表 日本の地域別クリームソーダ消費数量
-
表 日本の地域別クリームソーダ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別クリームソーダ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 東北のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 関東のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 中部のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 中国のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 四国のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 九州のタイプ別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別クリームソーダ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別クリームソーダ消費シェア
-
表 Jonesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jonesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jonesの売上および成長率分析
-
図 Jonesの収益および市場シェア分析
-
表 Jonesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Sprecherの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sprecherの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sprecherの売上および成長率分析
-
図 Sprecherの収益および市場シェア分析
-
表 Sprecherの製品とサービスの紹介
-
表 A&Wの会社プロフィールと発展現況
-
表 A&Wの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 A&Wの売上および成長率分析
-
図 A&Wの収益および市場シェア分析
-
表 A&Wの製品とサービスの紹介
-
表 Faygoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Faygoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Faygoの売上および成長率分析
-
図 Faygoの収益および市場シェア分析
-
表 Faygoの製品とサービスの紹介
-
表 Virgil'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virgil'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virgil'sの売上および成長率分析
-
図 Virgil'sの収益および市場シェア分析
-
表 Virgil'sの製品とサービスの紹介
-
表 Henry Weinhard'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Henry Weinhard'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Henry Weinhard'sの売上および成長率分析
-
図 Henry Weinhard'sの収益および市場シェア分析
-
表 Henry Weinhard'sの製品とサービスの紹介
-
表 Canfield'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Canfield'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Canfield'sの売上および成長率分析
-
図 Canfield'sの収益および市場シェア分析
-
表 Canfield'sの製品とサービスの紹介
-
表 Olde Brooklynの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olde Brooklynの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olde Brooklynの売上および成長率分析
-
図 Olde Brooklynの収益および市場シェア分析
-
表 Olde Brooklynの製品とサービスの紹介
-
表 Barq'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Barq'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Barq'sの売上および成長率分析
-
図 Barq'sの収益および市場シェア分析
-
表 Barq'sの製品とサービスの紹介
-
表 Big Redの会社プロフィールと発展現況
-
表 Big Redの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Big Redの売上および成長率分析
-
図 Big Redの収益および市場シェア分析
-
表 Big Redの製品とサービスの紹介
-
表 MUGの会社プロフィールと発展現況
-
表 MUGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MUGの売上および成長率分析
-
図 MUGの収益および市場シェア分析
-
表 MUGの製品とサービスの紹介
-
表 Stewart'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stewart'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stewart'sの売上および成長率分析
-
図 Stewart'sの収益および市場シェア分析
-
表 Stewart'sの製品とサービスの紹介
-
表 Hank'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hank'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hank'sの売上および成長率分析
-
図 Hank'sの収益および市場シェア分析
-
表 Hank'sの製品とサービスの紹介