日本屋外クーラー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の屋外クーラー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の屋外クーラー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。屋外クーラー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • OAGear

    • Pelican

    • Bison Coolers

    • AO coolers

    • Stanley

    • K2 coolers

    • Grizzly

    • Polar Bear Coolers

    • Coleman

    • YETI

    • Engel

    • Koolatron

    • OtterBox

    • Igloo

    • Rubbermaid

    • ORCA


    タイプ別:

    • ハードクーラー

    • ソフトクーラー


    エンドユーザー別:

    • キャンプ

    • 釣り

    • 狩猟

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 屋外クーラー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 屋外クーラーハードクーラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 屋外クーラーソフトクーラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 釣りの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 狩猟の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 屋外クーラー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 屋外クーラーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ハードクーラーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ソフトクーラーの市場規模および成長率

    4 屋外クーラー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 屋外クーラーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 キャンプの市場規模および成長率

      • 4.4.2 釣りの市場規模および成長率

      • 4.4.3 狩猟の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の屋外クーラー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の屋外クーラー消費分析‐地域別

    6 北海道屋外クーラー情勢分析

    • 6.1 北海道屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北屋外クーラー情勢分析

    • 7.1 東北屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東屋外クーラー情勢分析

    • 8.1 関東屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部屋外クーラー情勢分析

    • 9.1 中部屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿屋外クーラー情勢分析

    • 10.1 近畿屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国屋外クーラー情勢分析

    • 11.1 中国屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国屋外クーラー情勢分析

    • 12.1 四国屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州屋外クーラー情勢分析

    • 13.1 九州屋外クーラー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州屋外クーラー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 OAGear

      • 14.1.1 OAGear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Pelican

      • 14.2.1 Pelican会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bison Coolers

      • 14.3.1 Bison Coolers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 AO coolers

      • 14.4.1 AO coolers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Stanley

      • 14.5.1 Stanley会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 K2 coolers

      • 14.6.1 K2 coolers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Grizzly

      • 14.7.1 Grizzly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Polar Bear Coolers

      • 14.8.1 Polar Bear Coolers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Coleman

      • 14.9.1 Coleman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 YETI

      • 14.10.1 YETI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Engel

      • 14.11.1 Engel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Koolatron

      • 14.12.1 Koolatron会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 OtterBox

      • 14.13.1 OtterBox会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Igloo

      • 14.14.1 Igloo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Rubbermaid

      • 14.15.1 Rubbermaid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 ORCA

      • 14.16.1 ORCA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ハードクーラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソフトクーラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 釣りの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 狩猟の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州屋外クーラー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋外クーラー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの屋外クーラーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の屋外クーラーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の屋外クーラーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハードクーラーの市場規模および成長

    • 図 ソフトクーラーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋外クーラーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋外クーラーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 キャンプの市場規模および成長

    • 図 釣りの市場規模および成長

    • 図 狩猟の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別屋外クーラー生産高

    • 表 日本の地域別屋外クーラー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋外クーラー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋外クーラー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋外クーラー生産シェア

    • 表 日本の地域別屋外クーラー消費数量

    • 表 日本の地域別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋外クーラー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別屋外クーラー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別屋外クーラー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別屋外クーラー消費シェア

    • 表 OAGearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OAGearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OAGearの売上および成長率分析

    • 図 OAGearの収益および市場シェア分析

    • 表 OAGearの製品とサービスの紹介

    • 表 Pelicanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pelicanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pelicanの売上および成長率分析

    • 図 Pelicanの収益および市場シェア分析

    • 表 Pelicanの製品とサービスの紹介

    • 表 Bison Coolersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bison Coolersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bison Coolersの売上および成長率分析

    • 図 Bison Coolersの収益および市場シェア分析

    • 表 Bison Coolersの製品とサービスの紹介

    • 表 AO coolersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AO coolersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AO coolersの売上および成長率分析

    • 図 AO coolersの収益および市場シェア分析

    • 表 AO coolersの製品とサービスの紹介

    • 表 Stanleyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stanleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stanleyの売上および成長率分析

    • 図 Stanleyの収益および市場シェア分析

    • 表 Stanleyの製品とサービスの紹介

    • 表 K2 coolersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 K2 coolersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 K2 coolersの売上および成長率分析

    • 図 K2 coolersの収益および市場シェア分析

    • 表 K2 coolersの製品とサービスの紹介

    • 表 Grizzlyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Grizzlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Grizzlyの売上および成長率分析

    • 図 Grizzlyの収益および市場シェア分析

    • 表 Grizzlyの製品とサービスの紹介

    • 表 Polar Bear Coolersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Polar Bear Coolersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Polar Bear Coolersの売上および成長率分析

    • 図 Polar Bear Coolersの収益および市場シェア分析

    • 表 Polar Bear Coolersの製品とサービスの紹介

    • 表 Colemanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Colemanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Colemanの売上および成長率分析

    • 図 Colemanの収益および市場シェア分析

    • 表 Colemanの製品とサービスの紹介

    • 表 YETIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YETIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YETIの売上および成長率分析

    • 図 YETIの収益および市場シェア分析

    • 表 YETIの製品とサービスの紹介

    • 表 Engelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Engelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Engelの売上および成長率分析

    • 図 Engelの収益および市場シェア分析

    • 表 Engelの製品とサービスの紹介

    • 表 Koolatronの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Koolatronの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Koolatronの売上および成長率分析

    • 図 Koolatronの収益および市場シェア分析

    • 表 Koolatronの製品とサービスの紹介

    • 表 OtterBoxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OtterBoxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OtterBoxの売上および成長率分析

    • 図 OtterBoxの収益および市場シェア分析

    • 表 OtterBoxの製品とサービスの紹介

    • 表 Iglooの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Iglooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Iglooの売上および成長率分析

    • 図 Iglooの収益および市場シェア分析

    • 表 Iglooの製品とサービスの紹介

    • 表 Rubbermaidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rubbermaidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rubbermaidの売上および成長率分析

    • 図 Rubbermaidの収益および市場シェア分析

    • 表 Rubbermaidの製品とサービスの紹介

    • 表 ORCAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ORCAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ORCAの売上および成長率分析

    • 図 ORCAの収益および市場シェア分析

    • 表 ORCAの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。