- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の機能性水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の機能性水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。機能性水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kraft Foods
Danone
Suntory Beverage & Food
Herbal Water
Sunny Delight Beverage
Nestle
Mountain Valley Spring Company
New York Spring Water
The Coca-Cola Company
Hint Water
Pepsico
タイプ別:
フレーバー機能水
無香料の機能性水
エンドユーザー別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
小売店
コンビニ
オンラインストア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 機能性水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 機能性水フレーバー機能水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 機能性水無香料の機能性水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 機能性水市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 機能性水の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 フレーバー機能水の市場規模および成長率
-
3.4.2 無香料の機能性水の市場規模および成長率
4 機能性水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 機能性水の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 小売店の市場規模および成長率
-
4.4.3 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.4 オンラインストアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の機能性水生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の機能性水消費分析‐地域別
6 北海道機能性水情勢分析
-
6.1 北海道機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北機能性水情勢分析
-
7.1 東北機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東機能性水情勢分析
-
8.1 関東機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部機能性水情勢分析
-
9.1 中部機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿機能性水情勢分析
-
10.1 近畿機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国機能性水情勢分析
-
11.1 中国機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国機能性水情勢分析
-
12.1 四国機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州機能性水情勢分析
-
13.1 九州機能性水情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州機能性水情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kraft Foods
-
14.1.1 Kraft Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Danone
-
14.2.1 Danone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Suntory Beverage & Food
-
14.3.1 Suntory Beverage & Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Herbal Water
-
14.4.1 Herbal Water会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Sunny Delight Beverage
-
14.5.1 Sunny Delight Beverage会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nestle
-
14.6.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mountain Valley Spring Company
-
14.7.1 Mountain Valley Spring Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 New York Spring Water
-
14.8.1 New York Spring Water会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 The Coca-Cola Company
-
14.9.1 The Coca-Cola Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Hint Water
-
14.10.1 Hint Water会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Pepsico
-
14.11.1 Pepsico会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 フレーバー機能水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 無香料の機能性水の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州機能性水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機能性水業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの機能性水の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の機能性水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の機能性水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 フレーバー機能水の市場規模および成長
-
図 無香料の機能性水の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の機能性水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の機能性水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 小売店の市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別機能性水生産高
-
表 日本の地域別機能性水生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能性水生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能性水生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能性水生産シェア
-
表 日本の地域別機能性水消費数量
-
表 日本の地域別機能性水消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能性水消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能性水消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能性水消費シェア
-
表 北海道のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 東北のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 関東のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 中部のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 近畿のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 中国のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 四国のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 九州のタイプ別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別機能性水消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別機能性水消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別機能性水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別機能性水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別機能性水消費シェア
-
表 Kraft Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kraft Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kraft Foodsの売上および成長率分析
-
図 Kraft Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Kraft Foodsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Danoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Danoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Danoneの売上および成長率分析
-
図 Danoneの収益および市場シェア分析
-
表 Danoneの製品とサービスの紹介
-
表 Suntory Beverage & Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Suntory Beverage & Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Suntory Beverage & Foodの売上および成長率分析
-
図 Suntory Beverage & Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Suntory Beverage & Foodの製品とサービスの紹介
-
表 Herbal Waterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Herbal Waterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Herbal Waterの売上および成長率分析
-
図 Herbal Waterの収益および市場シェア分析
-
表 Herbal Waterの製品とサービスの紹介
-
表 Sunny Delight Beverageの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sunny Delight Beverageの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sunny Delight Beverageの売上および成長率分析
-
図 Sunny Delight Beverageの収益および市場シェア分析
-
表 Sunny Delight Beverageの製品とサービスの紹介
-
表 Nestleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nestleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nestleの売上および成長率分析
-
図 Nestleの収益および市場シェア分析
-
表 Nestleの製品とサービスの紹介
-
表 Mountain Valley Spring Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Valley Spring Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Valley Spring Companyの売上および成長率分析
-
図 Mountain Valley Spring Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Valley Spring Companyの製品とサービスの紹介
-
表 New York Spring Waterの会社プロフィールと発展現況
-
表 New York Spring Waterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New York Spring Waterの売上および成長率分析
-
図 New York Spring Waterの収益および市場シェア分析
-
表 New York Spring Waterの製品とサービスの紹介
-
表 The Coca-Cola Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Coca-Cola Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Coca-Cola Companyの売上および成長率分析
-
図 The Coca-Cola Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Coca-Cola Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Hint Waterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hint Waterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hint Waterの売上および成長率分析
-
図 Hint Waterの収益および市場シェア分析
-
表 Hint Waterの製品とサービスの紹介
-
表 Pepsicoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pepsicoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pepsicoの売上および成長率分析
-
図 Pepsicoの収益および市場シェア分析
-
表 Pepsicoの製品とサービスの紹介