日本ビニール壁ベース市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のビニール壁ベース市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビニール壁ベース市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビニール壁ベース業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ROPPE

    • Centura

    • MD Building Products

    • FLEXCO

    • ACHA TRADING

    • Tri-Guards

    • Grainger

    • NAFCO

    • McCoy

    • Tarkett

    • DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLC

    • Dumebikachikwu


    タイプ別:

    • 25インチ

    • 4インチ

    • 45インチ

    • 6インチ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 商業の

    • 居住の

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ビニール壁ベース市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ビニール壁ベース25インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ビニール壁ベース4インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ビニール壁ベース45インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ビニール壁ベース6インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ビニール壁ベース他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ビニール壁ベース市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ビニール壁ベースの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 25インチの市場規模および成長率

      • 3.4.2 4インチの市場規模および成長率

      • 3.4.3 45インチの市場規模および成長率

      • 3.4.4 6インチの市場規模および成長率

      • 3.4.5 他のの市場規模および成長率

    4 ビニール壁ベース市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ビニール壁ベースの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商業のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のビニール壁ベース生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のビニール壁ベース消費分析‐地域別

    6 北海道ビニール壁ベース情勢分析

    • 6.1 北海道ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ビニール壁ベース情勢分析

    • 7.1 東北ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ビニール壁ベース情勢分析

    • 8.1 関東ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ビニール壁ベース情勢分析

    • 9.1 中部ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ビニール壁ベース情勢分析

    • 10.1 近畿ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ビニール壁ベース情勢分析

    • 11.1 中国ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ビニール壁ベース情勢分析

    • 12.1 四国ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ビニール壁ベース情勢分析

    • 13.1 九州ビニール壁ベース情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ビニール壁ベース情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ROPPE

      • 14.1.1 ROPPE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Centura

      • 14.2.1 Centura会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 MD Building Products

      • 14.3.1 MD Building Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 FLEXCO

      • 14.4.1 FLEXCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 ACHA TRADING

      • 14.5.1 ACHA TRADING会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Tri-Guards

      • 14.6.1 Tri-Guards会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Grainger

      • 14.7.1 Grainger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 NAFCO

      • 14.8.1 NAFCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 McCoy

      • 14.9.1 McCoy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Tarkett

      • 14.10.1 Tarkett会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLC

      • 14.11.1 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Dumebikachikwu

      • 14.12.1 Dumebikachikwu会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 25インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 4インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 45インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 6インチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ビニール壁ベース消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビニール壁ベース業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのビニール壁ベースの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のビニール壁ベースの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のビニール壁ベースの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 25インチの市場規模および成長

    • 図 4インチの市場規模および成長

    • 図 45インチの市場規模および成長

    • 図 6インチの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のビニール壁ベースの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のビニール壁ベースの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ビニール壁ベース生産高

    • 表 日本の地域別ビニール壁ベース生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビニール壁ベース生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビニール壁ベース生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビニール壁ベース生産シェア

    • 表 日本の地域別ビニール壁ベース消費数量

    • 表 日本の地域別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ビニール壁ベース消費シェア

    • 表 ROPPEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ROPPEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ROPPEの売上および成長率分析

    • 図 ROPPEの収益および市場シェア分析

    • 表 ROPPEの製品とサービスの紹介

    • 表 Centuraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Centuraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Centuraの売上および成長率分析

    • 図 Centuraの収益および市場シェア分析

    • 表 Centuraの製品とサービスの紹介

    • 表 MD Building Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MD Building Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MD Building Productsの売上および成長率分析

    • 図 MD Building Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 MD Building Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 FLEXCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FLEXCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FLEXCOの売上および成長率分析

    • 図 FLEXCOの収益および市場シェア分析

    • 表 FLEXCOの製品とサービスの紹介

    • 表 ACHA TRADINGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ACHA TRADINGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ACHA TRADINGの売上および成長率分析

    • 図 ACHA TRADINGの収益および市場シェア分析

    • 表 ACHA TRADINGの製品とサービスの紹介

    • 表 Tri-Guardsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tri-Guardsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tri-Guardsの売上および成長率分析

    • 図 Tri-Guardsの収益および市場シェア分析

    • 表 Tri-Guardsの製品とサービスの紹介

    • 表 Graingerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Graingerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Graingerの売上および成長率分析

    • 図 Graingerの収益および市場シェア分析

    • 表 Graingerの製品とサービスの紹介

    • 表 NAFCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NAFCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NAFCOの売上および成長率分析

    • 図 NAFCOの収益および市場シェア分析

    • 表 NAFCOの製品とサービスの紹介

    • 表 McCoyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McCoyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McCoyの売上および成長率分析

    • 図 McCoyの収益および市場シェア分析

    • 表 McCoyの製品とサービスの紹介

    • 表 Tarkettの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tarkettの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tarkettの売上および成長率分析

    • 図 Tarkettの収益および市場シェア分析

    • 表 Tarkettの製品とサービスの紹介

    • 表 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLCの売上および成長率分析

    • 図 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 DAVID'S FLOORING OF SEATTLE LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Dumebikachikwuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dumebikachikwuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dumebikachikwuの売上および成長率分析

    • 図 Dumebikachikwuの収益および市場シェア分析

    • 表 Dumebikachikwuの製品とサービスの紹介

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