- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のリビングルームテキスタイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のリビングルームテキスタイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。リビングルームテキスタイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
IKEA
Matalan
Shop Direct
Dunelm
B&M
Next
Marks & Spencer
The Range
John Lewis
Argos
タイプ別:
寝具テキスタイル
壁紙テキスタイル
フローリングテキスタイル
トイレテキスタイル
他の
エンドユーザー別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門小売店
独立した小売業者
オンライン小売業者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 リビングルームテキスタイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 リビングルームテキスタイル寝具テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 リビングルームテキスタイル壁紙テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 リビングルームテキスタイルフローリングテキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 リビングルームテキスタイルトイレテキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 リビングルームテキスタイル他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 リビングルームテキスタイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 リビングルームテキスタイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 寝具テキスタイルの市場規模および成長率
-
3.4.2 壁紙テキスタイルの市場規模および成長率
-
3.4.3 フローリングテキスタイルの市場規模および成長率
-
3.4.4 トイレテキスタイルの市場規模および成長率
-
3.4.5 他のの市場規模および成長率
4 リビングルームテキスタイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 リビングルームテキスタイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 専門小売店の市場規模および成長率
-
4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のリビングルームテキスタイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のリビングルームテキスタイル消費分析‐地域別
6 北海道リビングルームテキスタイル情勢分析
-
6.1 北海道リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北リビングルームテキスタイル情勢分析
-
7.1 東北リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東リビングルームテキスタイル情勢分析
-
8.1 関東リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部リビングルームテキスタイル情勢分析
-
9.1 中部リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿リビングルームテキスタイル情勢分析
-
10.1 近畿リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国リビングルームテキスタイル情勢分析
-
11.1 中国リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国リビングルームテキスタイル情勢分析
-
12.1 四国リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州リビングルームテキスタイル情勢分析
-
13.1 九州リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州リビングルームテキスタイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 IKEA
-
14.1.1 IKEA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Matalan
-
14.2.1 Matalan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Shop Direct
-
14.3.1 Shop Direct会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Dunelm
-
14.4.1 Dunelm会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 B&M
-
14.5.1 B&M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Next
-
14.6.1 Next会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Marks & Spencer
-
14.7.1 Marks & Spencer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 The Range
-
14.8.1 The Range会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 John Lewis
-
14.9.1 John Lewis会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Argos
-
14.10.1 Argos会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 寝具テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 壁紙テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フローリングテキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トイレテキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州リビングルームテキスタイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 リビングルームテキスタイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのリビングルームテキスタイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のリビングルームテキスタイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のリビングルームテキスタイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 寝具テキスタイルの市場規模および成長
-
図 壁紙テキスタイルの市場規模および成長
-
図 フローリングテキスタイルの市場規模および成長
-
図 トイレテキスタイルの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のリビングルームテキスタイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のリビングルームテキスタイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 専門小売店の市場規模および成長
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別リビングルームテキスタイル生産高
-
表 日本の地域別リビングルームテキスタイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別リビングルームテキスタイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別リビングルームテキスタイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別リビングルームテキスタイル生産シェア
-
表 日本の地域別リビングルームテキスタイル消費数量
-
表 日本の地域別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別リビングルームテキスタイル消費シェア
-
表 IKEAの会社プロフィールと発展現況
-
表 IKEAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IKEAの売上および成長率分析
-
図 IKEAの収益および市場シェア分析
-
表 IKEAの製品とサービスの紹介
-
-
表 Matalanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Matalanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Matalanの売上および成長率分析
-
図 Matalanの収益および市場シェア分析
-
表 Matalanの製品とサービスの紹介
-
表 Shop Directの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shop Directの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shop Directの売上および成長率分析
-
図 Shop Directの収益および市場シェア分析
-
表 Shop Directの製品とサービスの紹介
-
表 Dunelmの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dunelmの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dunelmの売上および成長率分析
-
図 Dunelmの収益および市場シェア分析
-
表 Dunelmの製品とサービスの紹介
-
表 B&Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 B&Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 B&Mの売上および成長率分析
-
図 B&Mの収益および市場シェア分析
-
表 B&Mの製品とサービスの紹介
-
表 Nextの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nextの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nextの売上および成長率分析
-
図 Nextの収益および市場シェア分析
-
表 Nextの製品とサービスの紹介
-
表 Marks & Spencerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marks & Spencerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marks & Spencerの売上および成長率分析
-
図 Marks & Spencerの収益および市場シェア分析
-
表 Marks & Spencerの製品とサービスの紹介
-
表 The Rangeの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Rangeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Rangeの売上および成長率分析
-
図 The Rangeの収益および市場シェア分析
-
表 The Rangeの製品とサービスの紹介
-
表 John Lewisの会社プロフィールと発展現況
-
表 John Lewisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 John Lewisの売上および成長率分析
-
図 John Lewisの収益および市場シェア分析
-
表 John Lewisの製品とサービスの紹介
-
表 Argosの会社プロフィールと発展現況
-
表 Argosの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Argosの売上および成長率分析
-
図 Argosの収益および市場シェア分析
-
表 Argosの製品とサービスの紹介