- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のハイドレイティングファンデーション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のハイドレイティングファンデーション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ハイドレイティングファンデーション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
La Prairie
Bobbi Brown
L'Oréal Paris
Maybelline
YVES SAINT LAURENT
3LAB
AMOREPACIFIC
Dior
Lancome
Cle de Peau
タイプ別:
リキッドファンデーション
ファンデーションクリーム
その他
エンドユーザー別:
スーパーマーケット&モール
ブランドストア
Eコマース
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ハイドレイティングファンデーション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ハイドレイティングファンデーションリキッドファンデーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ハイドレイティングファンデーションファンデーションクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ハイドレイティングファンデーションその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 Eコマースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ハイドレイティングファンデーション市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ハイドレイティングファンデーションの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 リキッドファンデーションの市場規模および成長率
-
3.4.2 ファンデーションクリームの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 ハイドレイティングファンデーション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ハイドレイティングファンデーションの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率
-
4.4.2 ブランドストアの市場規模および成長率
-
4.4.3 Eコマースの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のハイドレイティングファンデーション生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のハイドレイティングファンデーション消費分析‐地域別
6 北海道ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
6.1 北海道ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
7.1 東北ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
8.1 関東ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
9.1 中部ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
10.1 近畿ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
11.1 中国ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
12.1 四国ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ハイドレイティングファンデーション情勢分析
-
13.1 九州ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ハイドレイティングファンデーション情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 La Prairie
-
14.1.1 La Prairie会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Bobbi Brown
-
14.2.1 Bobbi Brown会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 L'Oréal Paris
-
14.3.1 L'Oréal Paris会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Maybelline
-
14.4.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 YVES SAINT LAURENT
-
14.5.1 YVES SAINT LAURENT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 3LAB
-
14.6.1 3LAB会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 AMOREPACIFIC
-
14.7.1 AMOREPACIFIC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Dior
-
14.8.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Lancome
-
14.9.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Cle de Peau
-
14.10.1 Cle de Peau会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 リキッドファンデーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファンデーションクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブランドストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Eコマースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ハイドレイティングファンデーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイドレイティングファンデーション業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのハイドレイティングファンデーションの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のハイドレイティングファンデーションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のハイドレイティングファンデーションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 リキッドファンデーションの市場規模および成長
-
図 ファンデーションクリームの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のハイドレイティングファンデーションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のハイドレイティングファンデーションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット&モールの市場規模および成長
-
図 ブランドストアの市場規模および成長
-
図 Eコマースの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ハイドレイティングファンデーション生産高
-
表 日本の地域別ハイドレイティングファンデーション生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション生産シェア
-
表 日本の地域別ハイドレイティングファンデーション消費数量
-
表 日本の地域別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 東北のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 関東のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 中部のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 中国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 四国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 九州のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ハイドレイティングファンデーション消費シェア
-
表 La Prairieの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Prairieの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Prairieの売上および成長率分析
-
図 La Prairieの収益および市場シェア分析
-
表 La Prairieの製品とサービスの紹介
-
-
表 Bobbi Brownの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bobbi Brownの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bobbi Brownの売上および成長率分析
-
図 Bobbi Brownの収益および市場シェア分析
-
表 Bobbi Brownの製品とサービスの紹介
-
表 L'Oréal Parisの会社プロフィールと発展現況
-
表 L'Oréal Parisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L'Oréal Parisの売上および成長率分析
-
図 L'Oréal Parisの収益および市場シェア分析
-
表 L'Oréal Parisの製品とサービスの紹介
-
表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maybellineの売上および成長率分析
-
図 Maybellineの収益および市場シェア分析
-
表 Maybellineの製品とサービスの紹介
-
表 YVES SAINT LAURENTの会社プロフィールと発展現況
-
表 YVES SAINT LAURENTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 YVES SAINT LAURENTの売上および成長率分析
-
図 YVES SAINT LAURENTの収益および市場シェア分析
-
表 YVES SAINT LAURENTの製品とサービスの紹介
-
表 3LABの会社プロフィールと発展現況
-
表 3LABの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3LABの売上および成長率分析
-
図 3LABの収益および市場シェア分析
-
表 3LABの製品とサービスの紹介
-
表 AMOREPACIFICの会社プロフィールと発展現況
-
表 AMOREPACIFICの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AMOREPACIFICの売上および成長率分析
-
図 AMOREPACIFICの収益および市場シェア分析
-
表 AMOREPACIFICの製品とサービスの紹介
-
表 Diorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diorの売上および成長率分析
-
図 Diorの収益および市場シェア分析
-
表 Diorの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 Cle de Peauの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cle de Peauの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cle de Peauの売上および成長率分析
-
図 Cle de Peauの収益および市場シェア分析
-
表 Cle de Peauの製品とサービスの紹介