- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の空気亜鉛電池市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の空気亜鉛電池市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。空気亜鉛電池業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Rayovac
En Zinc
Zeni Power
Panasonic
ZAF Energy System
Renata
Jauch Group
Toshiba
Arotech
House of Batteries
Power one
NEXcell
Energizer
Konnoc
Duracell
Camelion
タイプ別:
プライマリ(充電不可)
二次(充電式)
機械的再充電
エンドユーザー別:
補聴器
医療分野
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 空気亜鉛電池市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 空気亜鉛電池プライマリ(充電不可)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 空気亜鉛電池二次(充電式)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 空気亜鉛電池機械的再充電の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 補聴器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 医療分野の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 空気亜鉛電池市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 空気亜鉛電池の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 プライマリ(充電不可)の市場規模および成長率
-
3.4.2 二次(充電式)の市場規模および成長率
-
3.4.3 機械的再充電の市場規模および成長率
4 空気亜鉛電池市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 空気亜鉛電池の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 補聴器の市場規模および成長率
-
4.4.2 医療分野の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の空気亜鉛電池生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の空気亜鉛電池消費分析‐地域別
6 北海道空気亜鉛電池情勢分析
-
6.1 北海道空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北空気亜鉛電池情勢分析
-
7.1 東北空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東空気亜鉛電池情勢分析
-
8.1 関東空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部空気亜鉛電池情勢分析
-
9.1 中部空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿空気亜鉛電池情勢分析
-
10.1 近畿空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国空気亜鉛電池情勢分析
-
11.1 中国空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国空気亜鉛電池情勢分析
-
12.1 四国空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州空気亜鉛電池情勢分析
-
13.1 九州空気亜鉛電池情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州空気亜鉛電池情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Rayovac
-
14.1.1 Rayovac会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 En Zinc
-
14.2.1 En Zinc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Zeni Power
-
14.3.1 Zeni Power会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Panasonic
-
14.4.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ZAF Energy System
-
14.5.1 ZAF Energy System会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Renata
-
14.6.1 Renata会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Jauch Group
-
14.7.1 Jauch Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Toshiba
-
14.8.1 Toshiba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Arotech
-
14.9.1 Arotech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 House of Batteries
-
14.10.1 House of Batteries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Power one
-
14.11.1 Power one会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 NEXcell
-
14.12.1 NEXcell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Energizer
-
14.13.1 Energizer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Konnoc
-
14.14.1 Konnoc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Duracell
-
14.15.1 Duracell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Camelion
-
14.16.1 Camelion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 プライマリ(充電不可)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 二次(充電式)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機械的再充電の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 補聴器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 医療分野の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州空気亜鉛電池消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 空気亜鉛電池業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの空気亜鉛電池の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の空気亜鉛電池の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の空気亜鉛電池の消費シェア:2016年-2028年
-
図 プライマリ(充電不可)の市場規模および成長
-
図 二次(充電式)の市場規模および成長
-
図 機械的再充電の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の空気亜鉛電池の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の空気亜鉛電池の消費シェア:2016年-2028年
-
図 補聴器の市場規模および成長
-
図 医療分野の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別空気亜鉛電池生産高
-
表 日本の地域別空気亜鉛電池生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別空気亜鉛電池生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別空気亜鉛電池生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別空気亜鉛電池生産シェア
-
表 日本の地域別空気亜鉛電池消費数量
-
表 日本の地域別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 北海道のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 東北のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 関東のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 中部のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 近畿のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 中国のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 四国のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 九州のタイプ別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別空気亜鉛電池消費シェア
-
表 Rayovacの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rayovacの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rayovacの売上および成長率分析
-
図 Rayovacの収益および市場シェア分析
-
表 Rayovacの製品とサービスの紹介
-
-
表 En Zincの会社プロフィールと発展現況
-
表 En Zincの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 En Zincの売上および成長率分析
-
図 En Zincの収益および市場シェア分析
-
表 En Zincの製品とサービスの紹介
-
表 Zeni Powerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zeni Powerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zeni Powerの売上および成長率分析
-
図 Zeni Powerの収益および市場シェア分析
-
表 Zeni Powerの製品とサービスの紹介
-
表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panasonicの売上および成長率分析
-
図 Panasonicの収益および市場シェア分析
-
表 Panasonicの製品とサービスの紹介
-
表 ZAF Energy Systemの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZAF Energy Systemの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZAF Energy Systemの売上および成長率分析
-
図 ZAF Energy Systemの収益および市場シェア分析
-
表 ZAF Energy Systemの製品とサービスの紹介
-
表 Renataの会社プロフィールと発展現況
-
表 Renataの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Renataの売上および成長率分析
-
図 Renataの収益および市場シェア分析
-
表 Renataの製品とサービスの紹介
-
表 Jauch Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jauch Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jauch Groupの売上および成長率分析
-
図 Jauch Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Jauch Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Toshibaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Toshibaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Toshibaの売上および成長率分析
-
図 Toshibaの収益および市場シェア分析
-
表 Toshibaの製品とサービスの紹介
-
表 Arotechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arotechの売上および成長率分析
-
図 Arotechの収益および市場シェア分析
-
表 Arotechの製品とサービスの紹介
-
表 House of Batteriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 House of Batteriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 House of Batteriesの売上および成長率分析
-
図 House of Batteriesの収益および市場シェア分析
-
表 House of Batteriesの製品とサービスの紹介
-
表 Power oneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Power oneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Power oneの売上および成長率分析
-
図 Power oneの収益および市場シェア分析
-
表 Power oneの製品とサービスの紹介
-
表 NEXcellの会社プロフィールと発展現況
-
表 NEXcellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NEXcellの売上および成長率分析
-
図 NEXcellの収益および市場シェア分析
-
表 NEXcellの製品とサービスの紹介
-
表 Energizerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Energizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Energizerの売上および成長率分析
-
図 Energizerの収益および市場シェア分析
-
表 Energizerの製品とサービスの紹介
-
表 Konnocの会社プロフィールと発展現況
-
表 Konnocの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Konnocの売上および成長率分析
-
図 Konnocの収益および市場シェア分析
-
表 Konnocの製品とサービスの紹介
-
表 Duracellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Duracellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Duracellの売上および成長率分析
-
図 Duracellの収益および市場シェア分析
-
表 Duracellの製品とサービスの紹介
-
表 Camelionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Camelionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Camelionの売上および成長率分析
-
図 Camelionの収益および市場シェア分析
-
表 Camelionの製品とサービスの紹介