日本教育におけるデジタルバッジ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の教育におけるデジタルバッジ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の教育におけるデジタルバッジ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。教育におけるデジタルバッジ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Credly

    • Youtopia

    • Makewaves

    • Discendum

    • Pearson Education

    • Basno

    • Knowledge Stream

    • Forall Systems

    • Accredible

    • Badgecraft


    タイプ別:

    • 仮想バッジ

    • 本物のバッジ


    エンドユーザー別:

    • 高等教育

    • K-12


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 教育におけるデジタルバッジ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 教育におけるデジタルバッジ仮想バッジの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 教育におけるデジタルバッジ本物のバッジの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 教育におけるデジタルバッジ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 教育におけるデジタルバッジの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 仮想バッジの市場規模および成長率

      • 3.4.2 本物のバッジの市場規模および成長率

    4 教育におけるデジタルバッジ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 教育におけるデジタルバッジの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 高等教育の市場規模および成長率

      • 4.4.2 K-12の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の教育におけるデジタルバッジ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の教育におけるデジタルバッジ消費分析‐地域別

    6 北海道教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 6.1 北海道教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 7.1 東北教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 8.1 関東教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 9.1 中部教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 10.1 近畿教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 11.1 中国教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 12.1 四国教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州教育におけるデジタルバッジ情勢分析

    • 13.1 九州教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州教育におけるデジタルバッジ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Credly

      • 14.1.1 Credly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Youtopia

      • 14.2.1 Youtopia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Makewaves

      • 14.3.1 Makewaves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Discendum

      • 14.4.1 Discendum会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Pearson Education

      • 14.5.1 Pearson Education会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Basno

      • 14.6.1 Basno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Knowledge Stream

      • 14.7.1 Knowledge Stream会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Forall Systems

      • 14.8.1 Forall Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Accredible

      • 14.9.1 Accredible会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Badgecraft

      • 14.10.1 Badgecraft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 仮想バッジの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 本物のバッジの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 高等教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 K-12の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州教育におけるデジタルバッジ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育におけるデジタルバッジ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの教育におけるデジタルバッジの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の教育におけるデジタルバッジの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の教育におけるデジタルバッジの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 仮想バッジの市場規模および成長

    • 図 本物のバッジの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の教育におけるデジタルバッジの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の教育におけるデジタルバッジの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高等教育の市場規模および成長

    • 図 K-12の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別教育におけるデジタルバッジ生産高

    • 表 日本の地域別教育におけるデジタルバッジ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ生産シェア

    • 表 日本の地域別教育におけるデジタルバッジ消費数量

    • 表 日本の地域別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別教育におけるデジタルバッジ消費シェア

    • 表 Credlyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Credlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Credlyの売上および成長率分析

    • 図 Credlyの収益および市場シェア分析

    • 表 Credlyの製品とサービスの紹介

    • 表 Youtopiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Youtopiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Youtopiaの売上および成長率分析

    • 図 Youtopiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Youtopiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Makewavesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Makewavesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Makewavesの売上および成長率分析

    • 図 Makewavesの収益および市場シェア分析

    • 表 Makewavesの製品とサービスの紹介

    • 表 Discendumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Discendumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Discendumの売上および成長率分析

    • 図 Discendumの収益および市場シェア分析

    • 表 Discendumの製品とサービスの紹介

    • 表 Pearson Educationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pearson Educationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pearson Educationの売上および成長率分析

    • 図 Pearson Educationの収益および市場シェア分析

    • 表 Pearson Educationの製品とサービスの紹介

    • 表 Basnoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Basnoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Basnoの売上および成長率分析

    • 図 Basnoの収益および市場シェア分析

    • 表 Basnoの製品とサービスの紹介

    • 表 Knowledge Streamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Knowledge Streamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Knowledge Streamの売上および成長率分析

    • 図 Knowledge Streamの収益および市場シェア分析

    • 表 Knowledge Streamの製品とサービスの紹介

    • 表 Forall Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Forall Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Forall Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Forall Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Forall Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Accredibleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Accredibleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Accredibleの売上および成長率分析

    • 図 Accredibleの収益および市場シェア分析

    • 表 Accredibleの製品とサービスの紹介

    • 表 Badgecraftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Badgecraftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Badgecraftの売上および成長率分析

    • 図 Badgecraftの収益および市場シェア分析

    • 表 Badgecraftの製品とサービスの紹介

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