日本モバイル分析市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のモバイル分析市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイル分析市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイル分析業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Upsight

    • Aliyun

    • Yahoo/Flurry

    • Google

    • Countly

    • Adjust

    • Segment

    • Localytics

    • Microsoft

    • Adobe Systems

    • Amplitude

    • Amazon Web Services

    • IBM

    • CA Technologies

    • comScore

    • Appsee

    • AskingPoint

    • Netbiscuits

    • Webtrends

    • At Internet

    • AppDynamics(CISCO)

    • Mixpanel

    • Apsalar


    タイプ別:

    • モバイルAPP分析

    • モバイルウェブ分析

    • モバイルクラッシュレポート

    • その他のタイプ


    エンドユーザー別:

    • Androidプラットフォーム

    • iOSプラットフォーム

    • その他のプラットフォーム


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 モバイル分析市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 モバイル分析モバイルAPP分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 モバイル分析モバイルウェブ分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 モバイル分析モバイルクラッシュレポートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 モバイル分析その他のタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 Androidプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 iOSプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他のプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 モバイル分析市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 モバイル分析の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 モバイルAPP分析の市場規模および成長率

      • 3.4.2 モバイルウェブ分析の市場規模および成長率

      • 3.4.3 モバイルクラッシュレポートの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他のタイプの市場規模および成長率

    4 モバイル分析市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 モバイル分析の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 Androidプラットフォームの市場規模および成長率

      • 4.4.2 iOSプラットフォームの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他のプラットフォームの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のモバイル分析生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のモバイル分析消費分析‐地域別

    6 北海道モバイル分析情勢分析

    • 6.1 北海道モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北モバイル分析情勢分析

    • 7.1 東北モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東モバイル分析情勢分析

    • 8.1 関東モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部モバイル分析情勢分析

    • 9.1 中部モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿モバイル分析情勢分析

    • 10.1 近畿モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国モバイル分析情勢分析

    • 11.1 中国モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国モバイル分析情勢分析

    • 12.1 四国モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州モバイル分析情勢分析

    • 13.1 九州モバイル分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州モバイル分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Upsight

      • 14.1.1 Upsight会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Aliyun

      • 14.2.1 Aliyun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Yahoo/Flurry

      • 14.3.1 Yahoo/Flurry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Google

      • 14.4.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Countly

      • 14.5.1 Countly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Adjust

      • 14.6.1 Adjust会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Segment

      • 14.7.1 Segment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Localytics

      • 14.8.1 Localytics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Microsoft

      • 14.9.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Adobe Systems

      • 14.10.1 Adobe Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Amplitude

      • 14.11.1 Amplitude会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Amazon Web Services

      • 14.12.1 Amazon Web Services会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 IBM

      • 14.13.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 CA Technologies

      • 14.14.1 CA Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 comScore

      • 14.15.1 comScore会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Appsee

      • 14.16.1 Appsee会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 AskingPoint

      • 14.17.1 AskingPoint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Netbiscuits

      • 14.18.1 Netbiscuits会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Webtrends

      • 14.19.1 Webtrends会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 At Internet

      • 14.20.1 At Internet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 AppDynamics(CISCO)

      • 14.21.1 AppDynamics(CISCO)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Mixpanel

      • 14.22.1 Mixpanel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 Apsalar

      • 14.23.1 Apsalar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 モバイルAPP分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルウェブ分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルクラッシュレポートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他のタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 Androidプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 iOSプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他のプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州モバイル分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル分析業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのモバイル分析の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のモバイル分析の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のモバイル分析の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 モバイルAPP分析の市場規模および成長

    • 図 モバイルウェブ分析の市場規模および成長

    • 図 モバイルクラッシュレポートの市場規模および成長

    • 図 その他のタイプの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル分析の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル分析の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Androidプラットフォームの市場規模および成長

    • 図 iOSプラットフォームの市場規模および成長

    • 図 その他のプラットフォームの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別モバイル分析生産高

    • 表 日本の地域別モバイル分析生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル分析生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル分析生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル分析生産シェア

    • 表 日本の地域別モバイル分析消費数量

    • 表 日本の地域別モバイル分析消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル分析消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 東北のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 関東のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 中部のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 中国のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 四国のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 九州のタイプ別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別モバイル分析消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイル分析消費シェア

    • 表 Upsightの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Upsightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Upsightの売上および成長率分析

    • 図 Upsightの収益および市場シェア分析

    • 表 Upsightの製品とサービスの紹介

    • 表 Aliyunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aliyunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aliyunの売上および成長率分析

    • 図 Aliyunの収益および市場シェア分析

    • 表 Aliyunの製品とサービスの紹介

    • 表 Yahoo/Flurryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yahoo/Flurryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yahoo/Flurryの売上および成長率分析

    • 図 Yahoo/Flurryの収益および市場シェア分析

    • 表 Yahoo/Flurryの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 Countlyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Countlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Countlyの売上および成長率分析

    • 図 Countlyの収益および市場シェア分析

    • 表 Countlyの製品とサービスの紹介

    • 表 Adjustの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adjustの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adjustの売上および成長率分析

    • 図 Adjustの収益および市場シェア分析

    • 表 Adjustの製品とサービスの紹介

    • 表 Segmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Segmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Segmentの売上および成長率分析

    • 図 Segmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Segmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Localyticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Localyticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Localyticsの売上および成長率分析

    • 図 Localyticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Localyticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

    • 表 Adobe Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adobe Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adobe Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Adobe Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Adobe Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Amplitudeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amplitudeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amplitudeの売上および成長率分析

    • 図 Amplitudeの収益および市場シェア分析

    • 表 Amplitudeの製品とサービスの紹介

    • 表 Amazon Web Servicesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amazon Web Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amazon Web Servicesの売上および成長率分析

    • 図 Amazon Web Servicesの収益および市場シェア分析

    • 表 Amazon Web Servicesの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 CA Technologiesの会社プロフィールと発展現況

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