日本ファンタジーゲーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のファンタジーゲーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のファンタジーゲーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ファンタジーゲーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Fox Sports Fantasy Football

    • DraftKings

    • CBS

    • FanDuel

    • MyFantasyLeague

    • NFL Fantasy

    • Yahoo

    • ESPN


    タイプ別:

    • ファンタジーフットボール

    • ファンタジーホッキー

    • ファンタジーベースボール

    • ファンタジーサッカー

    • ファンタジーバスケットボール

    • ファンタジーカーレース

    • その他


    エンドユーザー別:

    • プライベート

    • 商業の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ファンタジーゲーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ファンタジーゲームファンタジーフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ファンタジーゲームファンタジーホッキーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ファンタジーゲームファンタジーベースボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ファンタジーゲームファンタジーサッカーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ファンタジーゲームファンタジーバスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 ファンタジーゲームファンタジーカーレースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 ファンタジーゲームその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 プライベートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ファンタジーゲーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ファンタジーゲームの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ファンタジーフットボールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ファンタジーホッキーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ファンタジーベースボールの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ファンタジーサッカーの市場規模および成長率

      • 3.4.5 ファンタジーバスケットボールの市場規模および成長率

      • 3.4.6 ファンタジーカーレースの市場規模および成長率

      • 3.4.7 その他の市場規模および成長率

    4 ファンタジーゲーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ファンタジーゲームの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 プライベートの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のファンタジーゲーム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のファンタジーゲーム消費分析‐地域別

    6 北海道ファンタジーゲーム情勢分析

    • 6.1 北海道ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ファンタジーゲーム情勢分析

    • 7.1 東北ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ファンタジーゲーム情勢分析

    • 8.1 関東ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ファンタジーゲーム情勢分析

    • 9.1 中部ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ファンタジーゲーム情勢分析

    • 10.1 近畿ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ファンタジーゲーム情勢分析

    • 11.1 中国ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ファンタジーゲーム情勢分析

    • 12.1 四国ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ファンタジーゲーム情勢分析

    • 13.1 九州ファンタジーゲーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ファンタジーゲーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Fox Sports Fantasy Football

      • 14.1.1 Fox Sports Fantasy Football会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 DraftKings

      • 14.2.1 DraftKings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 CBS

      • 14.3.1 CBS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 FanDuel

      • 14.4.1 FanDuel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 MyFantasyLeague

      • 14.5.1 MyFantasyLeague会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 NFL Fantasy

      • 14.6.1 NFL Fantasy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Yahoo

      • 14.7.1 Yahoo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 ESPN

      • 14.8.1 ESPN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ファンタジーフットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーホッキーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーベースボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーサッカーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーバスケットボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーカーレースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 プライベートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ファンタジーゲーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーゲーム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのファンタジーゲームの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のファンタジーゲームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のファンタジーゲームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ファンタジーフットボールの市場規模および成長

    • 図 ファンタジーホッキーの市場規模および成長

    • 図 ファンタジーベースボールの市場規模および成長

    • 図 ファンタジーサッカーの市場規模および成長

    • 図 ファンタジーバスケットボールの市場規模および成長

    • 図 ファンタジーカーレースの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のファンタジーゲームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のファンタジーゲームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プライベートの市場規模および成長

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ファンタジーゲーム生産高

    • 表 日本の地域別ファンタジーゲーム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ファンタジーゲーム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ファンタジーゲーム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ファンタジーゲーム生産シェア

    • 表 日本の地域別ファンタジーゲーム消費数量

    • 表 日本の地域別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ファンタジーゲーム消費シェア

    • 表 Fox Sports Fantasy Footballの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fox Sports Fantasy Footballの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fox Sports Fantasy Footballの売上および成長率分析

    • 図 Fox Sports Fantasy Footballの収益および市場シェア分析

    • 表 Fox Sports Fantasy Footballの製品とサービスの紹介

    • 表 DraftKingsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DraftKingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DraftKingsの売上および成長率分析

    • 図 DraftKingsの収益および市場シェア分析

    • 表 DraftKingsの製品とサービスの紹介

    • 表 CBSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CBSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CBSの売上および成長率分析

    • 図 CBSの収益および市場シェア分析

    • 表 CBSの製品とサービスの紹介

    • 表 FanDuelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FanDuelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FanDuelの売上および成長率分析

    • 図 FanDuelの収益および市場シェア分析

    • 表 FanDuelの製品とサービスの紹介

    • 表 MyFantasyLeagueの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MyFantasyLeagueの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MyFantasyLeagueの売上および成長率分析

    • 図 MyFantasyLeagueの収益および市場シェア分析

    • 表 MyFantasyLeagueの製品とサービスの紹介

    • 表 NFL Fantasyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NFL Fantasyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NFL Fantasyの売上および成長率分析

    • 図 NFL Fantasyの収益および市場シェア分析

    • 表 NFL Fantasyの製品とサービスの紹介

    • 表 Yahooの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yahooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yahooの売上および成長率分析

    • 図 Yahooの収益および市場シェア分析

    • 表 Yahooの製品とサービスの紹介

    • 表 ESPNの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ESPNの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ESPNの売上および成長率分析

    • 図 ESPNの収益および市場シェア分析

    • 表 ESPNの製品とサービスの紹介

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