- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の自動ホームドア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自動ホームドア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自動ホームドア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Manusa
Shanghai Electric
Kangni
Westinghouse
Panasonic
Stanley
Nabtesco
KTK
Fangda
Jiacheng
Horton Automatics
Faiveley
タイプ別:
フルクローズタイプ
セミクローズドタイプ
ハーフハイトタイプ
エンドユーザー別:
メトロ
その他の交通機関
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 自動ホームドア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 自動ホームドアフルクローズタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 自動ホームドアセミクローズドタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 自動ホームドアハーフハイトタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 メトロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 その他の交通機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 自動ホームドア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 自動ホームドアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 フルクローズタイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 セミクローズドタイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 ハーフハイトタイプの市場規模および成長率
4 自動ホームドア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 自動ホームドアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 メトロの市場規模および成長率
-
4.4.2 その他の交通機関の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の自動ホームドア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の自動ホームドア消費分析‐地域別
6 北海道自動ホームドア情勢分析
-
6.1 北海道自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北自動ホームドア情勢分析
-
7.1 東北自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東自動ホームドア情勢分析
-
8.1 関東自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部自動ホームドア情勢分析
-
9.1 中部自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿自動ホームドア情勢分析
-
10.1 近畿自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国自動ホームドア情勢分析
-
11.1 中国自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国自動ホームドア情勢分析
-
12.1 四国自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州自動ホームドア情勢分析
-
13.1 九州自動ホームドア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州自動ホームドア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Manusa
-
14.1.1 Manusa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Shanghai Electric
-
14.2.1 Shanghai Electric会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kangni
-
14.3.1 Kangni会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Westinghouse
-
14.4.1 Westinghouse会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Panasonic
-
14.5.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Stanley
-
14.6.1 Stanley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Nabtesco
-
14.7.1 Nabtesco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 KTK
-
14.8.1 KTK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Fangda
-
14.9.1 Fangda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Jiacheng
-
14.10.1 Jiacheng会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Horton Automatics
-
14.11.1 Horton Automatics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Faiveley
-
14.12.1 Faiveley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 フルクローズタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 セミクローズドタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハーフハイトタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 メトロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の交通機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州自動ホームドア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自動ホームドア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの自動ホームドアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の自動ホームドアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の自動ホームドアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 フルクローズタイプの市場規模および成長
-
図 セミクローズドタイプの市場規模および成長
-
図 ハーフハイトタイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の自動ホームドアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の自動ホームドアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 メトロの市場規模および成長
-
図 その他の交通機関の市場規模および成長
-
表 日本の地域別自動ホームドア生産高
-
表 日本の地域別自動ホームドア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別自動ホームドア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別自動ホームドア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別自動ホームドア生産シェア
-
表 日本の地域別自動ホームドア消費数量
-
表 日本の地域別自動ホームドア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別自動ホームドア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 東北のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 関東のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 中部のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 中国のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 四国のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 九州のタイプ別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別自動ホームドア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別自動ホームドア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別自動ホームドア消費シェア
-
表 Manusaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Manusaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Manusaの売上および成長率分析
-
図 Manusaの収益および市場シェア分析
-
表 Manusaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Shanghai Electricの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shanghai Electricの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shanghai Electricの売上および成長率分析
-
図 Shanghai Electricの収益および市場シェア分析
-
表 Shanghai Electricの製品とサービスの紹介
-
表 Kangniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kangniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kangniの売上および成長率分析
-
図 Kangniの収益および市場シェア分析
-
表 Kangniの製品とサービスの紹介
-
表 Westinghouseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Westinghouseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Westinghouseの売上および成長率分析
-
図 Westinghouseの収益および市場シェア分析
-
表 Westinghouseの製品とサービスの紹介
-
表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panasonicの売上および成長率分析
-
図 Panasonicの収益および市場シェア分析
-
表 Panasonicの製品とサービスの紹介
-
表 Stanleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stanleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stanleyの売上および成長率分析
-
図 Stanleyの収益および市場シェア分析
-
表 Stanleyの製品とサービスの紹介
-
表 Nabtescoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nabtescoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nabtescoの売上および成長率分析
-
図 Nabtescoの収益および市場シェア分析
-
表 Nabtescoの製品とサービスの紹介
-
表 KTKの会社プロフィールと発展現況
-
表 KTKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KTKの売上および成長率分析
-
図 KTKの収益および市場シェア分析
-
表 KTKの製品とサービスの紹介
-
表 Fangdaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fangdaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fangdaの売上および成長率分析
-
図 Fangdaの収益および市場シェア分析
-
表 Fangdaの製品とサービスの紹介
-
表 Jiachengの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jiachengの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jiachengの売上および成長率分析
-
図 Jiachengの収益および市場シェア分析
-
表 Jiachengの製品とサービスの紹介
-
表 Horton Automaticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Horton Automaticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Horton Automaticsの売上および成長率分析
-
図 Horton Automaticsの収益および市場シェア分析
-
表 Horton Automaticsの製品とサービスの紹介
-
表 Faiveleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Faiveleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Faiveleyの売上および成長率分析
-
図 Faiveleyの収益および市場シェア分析
-
表 Faiveleyの製品とサービスの紹介