日本コンプレッションウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のコンプレッションウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコンプレッションウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コンプレッションウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Rikedom

    • Tommie Copper

    • Thirty 48

    • 2XU

    • BeVisible Sports

    • Mojo

    • BodyMate

    • Abco Tech

    • Camden Gear

    • zareus

    • Zensah

    • Danish

    • Run Forever Sports


    タイプ別:

    • 武器


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性

    • キッズ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 コンプレッションウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 コンプレッションウェア足の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 コンプレッションウェア武器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 コンプレッションウェア肘の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 コンプレッションウェア膝の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 コンプレッションウェア筋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 コンプレッションウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 コンプレッションウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 足の市場規模および成長率

      • 3.4.2 武器の市場規模および成長率

      • 3.4.3 肘の市場規模および成長率

      • 3.4.4 膝の市場規模および成長率

      • 3.4.5 筋の市場規模および成長率

    4 コンプレッションウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 コンプレッションウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 キッズの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のコンプレッションウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のコンプレッションウェア消費分析‐地域別

    6 北海道コンプレッションウェア情勢分析

    • 6.1 北海道コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北コンプレッションウェア情勢分析

    • 7.1 東北コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東コンプレッションウェア情勢分析

    • 8.1 関東コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部コンプレッションウェア情勢分析

    • 9.1 中部コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿コンプレッションウェア情勢分析

    • 10.1 近畿コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国コンプレッションウェア情勢分析

    • 11.1 中国コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国コンプレッションウェア情勢分析

    • 12.1 四国コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州コンプレッションウェア情勢分析

    • 13.1 九州コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Rikedom

      • 14.1.1 Rikedom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Tommie Copper

      • 14.2.1 Tommie Copper会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Thirty 48

      • 14.3.1 Thirty 48会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 2XU

      • 14.4.1 2XU会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 BeVisible Sports

      • 14.5.1 BeVisible Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Mojo

      • 14.6.1 Mojo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 BodyMate

      • 14.7.1 BodyMate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Abco Tech

      • 14.8.1 Abco Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Camden Gear

      • 14.9.1 Camden Gear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 zareus

      • 14.10.1 zareus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Zensah

      • 14.11.1 Zensah会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Danish

      • 14.12.1 Danish会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Run Forever Sports

      • 14.13.1 Run Forever Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 足の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 武器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 肘の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 膝の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 筋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンプレッションウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのコンプレッションウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のコンプレッションウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のコンプレッションウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 足の市場規模および成長

    • 図 武器の市場規模および成長

    • 図 肘の市場規模および成長

    • 図 膝の市場規模および成長

    • 図 筋の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 キッズの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別コンプレッションウェア生産高

    • 表 日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別コンプレッションウェア消費数量

    • 表 日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア

    • 表 Rikedomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rikedomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rikedomの売上および成長率分析

    • 図 Rikedomの収益および市場シェア分析

    • 表 Rikedomの製品とサービスの紹介

    • 表 Tommie Copperの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tommie Copperの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tommie Copperの売上および成長率分析

    • 図 Tommie Copperの収益および市場シェア分析

    • 表 Tommie Copperの製品とサービスの紹介

    • 表 Thirty 48の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thirty 48の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thirty 48の売上および成長率分析

    • 図 Thirty 48の収益および市場シェア分析

    • 表 Thirty 48の製品とサービスの紹介

    • 表 2XUの会社プロフィールと発展現況

    • 表 2XUの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 2XUの売上および成長率分析

    • 図 2XUの収益および市場シェア分析

    • 表 2XUの製品とサービスの紹介

    • 表 BeVisible Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BeVisible Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BeVisible Sportsの売上および成長率分析

    • 図 BeVisible Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 BeVisible Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mojoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mojoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mojoの売上および成長率分析

    • 図 Mojoの収益および市場シェア分析

    • 表 Mojoの製品とサービスの紹介

    • 表 BodyMateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BodyMateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BodyMateの売上および成長率分析

    • 図 BodyMateの収益および市場シェア分析

    • 表 BodyMateの製品とサービスの紹介

    • 表 Abco Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abco Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abco Techの売上および成長率分析

    • 図 Abco Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Abco Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Camden Gearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Camden Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Camden Gearの売上および成長率分析

    • 図 Camden Gearの収益および市場シェア分析

    • 表 Camden Gearの製品とサービスの紹介

    • 表 zareusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 zareusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 zareusの売上および成長率分析

    • 図 zareusの収益および市場シェア分析

    • 表 zareusの製品とサービスの紹介

    • 表 Zensahの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zensahの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zensahの売上および成長率分析

    • 図 Zensahの収益および市場シェア分析

    • 表 Zensahの製品とサービスの紹介

    • 表 Danishの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Danishの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Danishの売上および成長率分析

    • 図 Danishの収益および市場シェア分析

    • 表 Danishの製品とサービスの紹介

    • 表 Run Forever Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Run Forever Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Run Forever Sportsの売上および成長率分析

    • 図 Run Forever Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 Run Forever Sportsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。