- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のウコン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウコン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウコン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Curcuminea
Youtheory Turmeric
ConAgra
MDH Spices
Earth Expo Company
Kraft Heinz
Unilever
Tag Agro Products
Nani Agro Foods
ITC Spices
Givaudan
Dr Schar
Sino-Nature
タイプ別:
粒状
粉
エンドユーザー別:
製薬
食品と飲料
化粧品
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ウコン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ウコン粒状の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ウコン粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ウコン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ウコンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 粒状の市場規模および成長率
-
3.4.2 粉の市場規模および成長率
4 ウコン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ウコンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 製薬の市場規模および成長率
-
4.4.2 食品と飲料の市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のウコン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のウコン消費分析‐地域別
6 北海道ウコン情勢分析
-
6.1 北海道ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ウコン情勢分析
-
7.1 東北ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ウコン情勢分析
-
8.1 関東ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ウコン情勢分析
-
9.1 中部ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ウコン情勢分析
-
10.1 近畿ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ウコン情勢分析
-
11.1 中国ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ウコン情勢分析
-
12.1 四国ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ウコン情勢分析
-
13.1 九州ウコン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ウコン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Curcuminea
-
14.1.1 Curcuminea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Youtheory Turmeric
-
14.2.1 Youtheory Turmeric会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ConAgra
-
14.3.1 ConAgra会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 MDH Spices
-
14.4.1 MDH Spices会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Earth Expo Company
-
14.5.1 Earth Expo Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Kraft Heinz
-
14.6.1 Kraft Heinz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Unilever
-
14.7.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Tag Agro Products
-
14.8.1 Tag Agro Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Nani Agro Foods
-
14.9.1 Nani Agro Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ITC Spices
-
14.10.1 ITC Spices会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Givaudan
-
14.11.1 Givaudan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Dr Schar
-
14.12.1 Dr Schar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Sino-Nature
-
14.13.1 Sino-Nature会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 粒状の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 製薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ウコン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウコン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのウコンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のウコンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のウコンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 粒状の市場規模および成長
-
図 粉の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のウコンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のウコンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 製薬の市場規模および成長
-
図 食品と飲料の市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ウコン生産高
-
表 日本の地域別ウコン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウコン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウコン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウコン生産シェア
-
表 日本の地域別ウコン消費数量
-
表 日本の地域別ウコン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウコン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウコン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウコン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 東北のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 関東のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 中部のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 中国のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 四国のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 九州のタイプ別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ウコン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ウコン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ウコン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ウコン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ウコン消費シェア
-
表 Curcumineaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Curcumineaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Curcumineaの売上および成長率分析
-
図 Curcumineaの収益および市場シェア分析
-
表 Curcumineaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Youtheory Turmericの会社プロフィールと発展現況
-
表 Youtheory Turmericの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Youtheory Turmericの売上および成長率分析
-
図 Youtheory Turmericの収益および市場シェア分析
-
表 Youtheory Turmericの製品とサービスの紹介
-
表 ConAgraの会社プロフィールと発展現況
-
表 ConAgraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ConAgraの売上および成長率分析
-
図 ConAgraの収益および市場シェア分析
-
表 ConAgraの製品とサービスの紹介
-
表 MDH Spicesの会社プロフィールと発展現況
-
表 MDH Spicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MDH Spicesの売上および成長率分析
-
図 MDH Spicesの収益および市場シェア分析
-
表 MDH Spicesの製品とサービスの紹介
-
表 Earth Expo Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Earth Expo Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Earth Expo Companyの売上および成長率分析
-
図 Earth Expo Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Earth Expo Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Kraft Heinzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kraft Heinzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kraft Heinzの売上および成長率分析
-
図 Kraft Heinzの収益および市場シェア分析
-
表 Kraft Heinzの製品とサービスの紹介
-
表 Unileverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unileverの売上および成長率分析
-
図 Unileverの収益および市場シェア分析
-
表 Unileverの製品とサービスの紹介
-
表 Tag Agro Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tag Agro Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tag Agro Productsの売上および成長率分析
-
図 Tag Agro Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Tag Agro Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Nani Agro Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nani Agro Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nani Agro Foodsの売上および成長率分析
-
図 Nani Agro Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Nani Agro Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 ITC Spicesの会社プロフィールと発展現況
-
表 ITC Spicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ITC Spicesの売上および成長率分析
-
図 ITC Spicesの収益および市場シェア分析
-
表 ITC Spicesの製品とサービスの紹介
-
表 Givaudanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givaudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givaudanの売上および成長率分析
-
図 Givaudanの収益および市場シェア分析
-
表 Givaudanの製品とサービスの紹介
-
表 Dr Scharの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dr Scharの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dr Scharの売上および成長率分析
-
図 Dr Scharの収益および市場シェア分析
-
表 Dr Scharの製品とサービスの紹介
-
表 Sino-Natureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sino-Natureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sino-Natureの売上および成長率分析
-
図 Sino-Natureの収益および市場シェア分析
-
表 Sino-Natureの製品とサービスの紹介