- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の市販のヘアマスク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の市販のヘアマスク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。市販のヘアマスク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Wella Professionals
Richfeel Brahmi
Biocare
Living Proof
Schwarzkopf
L’Oreal
Dove
Amika
Briogeo
Leonor Greyl
Aveda
Moroccanoil
Arvazallia
Pantene
タイプ別:
スチームフリーヘアマスク
サーマルスチームヘアマスク
エンドユーザー別:
サロン利用
個人消費者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 市販のヘアマスク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 市販のヘアマスクスチームフリーヘアマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 市販のヘアマスクサーマルスチームヘアマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 サロン利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 個人消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 市販のヘアマスク市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 市販のヘアマスクの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スチームフリーヘアマスクの市場規模および成長率
-
3.4.2 サーマルスチームヘアマスクの市場規模および成長率
4 市販のヘアマスク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 市販のヘアマスクの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 サロン利用の市場規模および成長率
-
4.4.2 個人消費者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の市販のヘアマスク生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の市販のヘアマスク消費分析‐地域別
6 北海道市販のヘアマスク情勢分析
-
6.1 北海道市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北市販のヘアマスク情勢分析
-
7.1 東北市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東市販のヘアマスク情勢分析
-
8.1 関東市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部市販のヘアマスク情勢分析
-
9.1 中部市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿市販のヘアマスク情勢分析
-
10.1 近畿市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国市販のヘアマスク情勢分析
-
11.1 中国市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国市販のヘアマスク情勢分析
-
12.1 四国市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州市販のヘアマスク情勢分析
-
13.1 九州市販のヘアマスク情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州市販のヘアマスク情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Wella Professionals
-
14.1.1 Wella Professionals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Richfeel Brahmi
-
14.2.1 Richfeel Brahmi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Biocare
-
14.3.1 Biocare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Living Proof
-
14.4.1 Living Proof会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Schwarzkopf
-
14.5.1 Schwarzkopf会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 L’Oreal
-
14.6.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Dove
-
14.7.1 Dove会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Amika
-
14.8.1 Amika会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Briogeo
-
14.9.1 Briogeo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Leonor Greyl
-
14.10.1 Leonor Greyl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Aveda
-
14.11.1 Aveda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Moroccanoil
-
14.12.1 Moroccanoil会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Arvazallia
-
14.13.1 Arvazallia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Pantene
-
14.14.1 Pantene会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スチームフリーヘアマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サーマルスチームヘアマスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 サロン利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 個人消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州市販のヘアマスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 市販のヘアマスク業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの市販のヘアマスクの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の市販のヘアマスクの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の市販のヘアマスクの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スチームフリーヘアマスクの市場規模および成長
-
図 サーマルスチームヘアマスクの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の市販のヘアマスクの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の市販のヘアマスクの消費シェア:2016年-2028年
-
図 サロン利用の市場規模および成長
-
図 個人消費者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別市販のヘアマスク生産高
-
表 日本の地域別市販のヘアマスク生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別市販のヘアマスク生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別市販のヘアマスク生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別市販のヘアマスク生産シェア
-
表 日本の地域別市販のヘアマスク消費数量
-
表 日本の地域別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 北海道のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 東北のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 関東のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 中部のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 近畿のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 中国のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 四国のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 九州のタイプ別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別市販のヘアマスク消費シェア
-
表 Wella Professionalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wella Professionalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wella Professionalsの売上および成長率分析
-
図 Wella Professionalsの収益および市場シェア分析
-
表 Wella Professionalsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Richfeel Brahmiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Richfeel Brahmiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Richfeel Brahmiの売上および成長率分析
-
図 Richfeel Brahmiの収益および市場シェア分析
-
表 Richfeel Brahmiの製品とサービスの紹介
-
表 Biocareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Biocareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Biocareの売上および成長率分析
-
図 Biocareの収益および市場シェア分析
-
表 Biocareの製品とサービスの紹介
-
表 Living Proofの会社プロフィールと発展現況
-
表 Living Proofの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Living Proofの売上および成長率分析
-
図 Living Proofの収益および市場シェア分析
-
表 Living Proofの製品とサービスの紹介
-
表 Schwarzkopfの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schwarzkopfの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schwarzkopfの売上および成長率分析
-
図 Schwarzkopfの収益および市場シェア分析
-
表 Schwarzkopfの製品とサービスの紹介
-
表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L’Orealの売上および成長率分析
-
図 L’Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L’Orealの製品とサービスの紹介
-
表 Doveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Doveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Doveの売上および成長率分析
-
図 Doveの収益および市場シェア分析
-
表 Doveの製品とサービスの紹介
-
表 Amikaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amikaの売上および成長率分析
-
図 Amikaの収益および市場シェア分析
-
表 Amikaの製品とサービスの紹介
-
表 Briogeoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Briogeoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Briogeoの売上および成長率分析
-
図 Briogeoの収益および市場シェア分析
-
表 Briogeoの製品とサービスの紹介
-
表 Leonor Greylの会社プロフィールと発展現況
-
表 Leonor Greylの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Leonor Greylの売上および成長率分析
-
図 Leonor Greylの収益および市場シェア分析
-
表 Leonor Greylの製品とサービスの紹介
-
表 Avedaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Avedaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Avedaの売上および成長率分析
-
図 Avedaの収益および市場シェア分析
-
表 Avedaの製品とサービスの紹介
-
表 Moroccanoilの会社プロフィールと発展現況
-
表 Moroccanoilの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Moroccanoilの売上および成長率分析
-
図 Moroccanoilの収益および市場シェア分析
-
表 Moroccanoilの製品とサービスの紹介
-
表 Arvazalliaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arvazalliaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arvazalliaの売上および成長率分析
-
図 Arvazalliaの収益および市場シェア分析
-
表 Arvazalliaの製品とサービスの紹介
-
表 Panteneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panteneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panteneの売上および成長率分析
-
図 Panteneの収益および市場シェア分析
-
表 Panteneの製品とサービスの紹介