日本油圧ドアクローザー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の油圧ドアクローザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の油圧ドアクローザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。油圧ドアクローザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Hutlon

    • Oubao

    • Ryobi

    • Hardwyn

    • GEZE

    • Hager

    • Stanley

    • Cal-Royal

    • Allegion

    • CRL

    • Kinlong

    • FRD

    • ASSA ABLOY

    • DORMA

    • Archie


    タイプ別:

    • 表面塗布ドアクローザー

    • 隠しドアクローザー

    • フロアスプリング


    エンドユーザー別:

    • 商業の

    • 居住の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 油圧ドアクローザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 油圧ドアクローザー表面塗布ドアクローザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 油圧ドアクローザー隠しドアクローザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 油圧ドアクローザーフロアスプリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 油圧ドアクローザー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 油圧ドアクローザーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 表面塗布ドアクローザーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 隠しドアクローザーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 フロアスプリングの市場規模および成長率

    4 油圧ドアクローザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 油圧ドアクローザーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商業のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 居住のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の油圧ドアクローザー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の油圧ドアクローザー消費分析‐地域別

    6 北海道油圧ドアクローザー情勢分析

    • 6.1 北海道油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北油圧ドアクローザー情勢分析

    • 7.1 東北油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東油圧ドアクローザー情勢分析

    • 8.1 関東油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部油圧ドアクローザー情勢分析

    • 9.1 中部油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿油圧ドアクローザー情勢分析

    • 10.1 近畿油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国油圧ドアクローザー情勢分析

    • 11.1 中国油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国油圧ドアクローザー情勢分析

    • 12.1 四国油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州油圧ドアクローザー情勢分析

    • 13.1 九州油圧ドアクローザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州油圧ドアクローザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Hutlon

      • 14.1.1 Hutlon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Oubao

      • 14.2.1 Oubao会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Ryobi

      • 14.3.1 Ryobi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Hardwyn

      • 14.4.1 Hardwyn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 GEZE

      • 14.5.1 GEZE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Hager

      • 14.6.1 Hager会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Stanley

      • 14.7.1 Stanley会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Cal-Royal

      • 14.8.1 Cal-Royal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Allegion

      • 14.9.1 Allegion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 CRL

      • 14.10.1 CRL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kinlong

      • 14.11.1 Kinlong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 FRD

      • 14.12.1 FRD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 ASSA ABLOY

      • 14.13.1 ASSA ABLOY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 DORMA

      • 14.14.1 DORMA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Archie

      • 14.15.1 Archie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 表面塗布ドアクローザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 隠しドアクローザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フロアスプリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州油圧ドアクローザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 油圧ドアクローザー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの油圧ドアクローザーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の油圧ドアクローザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の油圧ドアクローザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 表面塗布ドアクローザーの市場規模および成長

    • 図 隠しドアクローザーの市場規模および成長

    • 図 フロアスプリングの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の油圧ドアクローザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の油圧ドアクローザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別油圧ドアクローザー生産高

    • 表 日本の地域別油圧ドアクローザー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別油圧ドアクローザー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別油圧ドアクローザー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別油圧ドアクローザー生産シェア

    • 表 日本の地域別油圧ドアクローザー消費数量

    • 表 日本の地域別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別油圧ドアクローザー消費シェア

    • 表 Hutlonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hutlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hutlonの売上および成長率分析

    • 図 Hutlonの収益および市場シェア分析

    • 表 Hutlonの製品とサービスの紹介

    • 表 Oubaoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oubaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oubaoの売上および成長率分析

    • 図 Oubaoの収益および市場シェア分析

    • 表 Oubaoの製品とサービスの紹介

    • 表 Ryobiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ryobiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ryobiの売上および成長率分析

    • 図 Ryobiの収益および市場シェア分析

    • 表 Ryobiの製品とサービスの紹介

    • 表 Hardwynの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hardwynの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hardwynの売上および成長率分析

    • 図 Hardwynの収益および市場シェア分析

    • 表 Hardwynの製品とサービスの紹介

    • 表 GEZEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GEZEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GEZEの売上および成長率分析

    • 図 GEZEの収益および市場シェア分析

    • 表 GEZEの製品とサービスの紹介

    • 表 Hagerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hagerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hagerの売上および成長率分析

    • 図 Hagerの収益および市場シェア分析

    • 表 Hagerの製品とサービスの紹介

    • 表 Stanleyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stanleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stanleyの売上および成長率分析

    • 図 Stanleyの収益および市場シェア分析

    • 表 Stanleyの製品とサービスの紹介

    • 表 Cal-Royalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cal-Royalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cal-Royalの売上および成長率分析

    • 図 Cal-Royalの収益および市場シェア分析

    • 表 Cal-Royalの製品とサービスの紹介

    • 表 Allegionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allegionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allegionの売上および成長率分析

    • 図 Allegionの収益および市場シェア分析

    • 表 Allegionの製品とサービスの紹介

    • 表 CRLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CRLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CRLの売上および成長率分析

    • 図 CRLの収益および市場シェア分析

    • 表 CRLの製品とサービスの紹介

    • 表 Kinlongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kinlongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kinlongの売上および成長率分析

    • 図 Kinlongの収益および市場シェア分析

    • 表 Kinlongの製品とサービスの紹介

    • 表 FRDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FRDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FRDの売上および成長率分析

    • 図 FRDの収益および市場シェア分析

    • 表 FRDの製品とサービスの紹介

    • 表 ASSA ABLOYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASSA ABLOYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASSA ABLOYの売上および成長率分析

    • 図 ASSA ABLOYの収益および市場シェア分析

    • 表 ASSA ABLOYの製品とサービスの紹介

    • 表 DORMAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DORMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DORMAの売上および成長率分析

    • 図 DORMAの収益および市場シェア分析

    • 表 DORMAの製品とサービスの紹介

    • 表 Archieの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Archieの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Archieの売上および成長率分析

    • 図 Archieの収益および市場シェア分析

    • 表 Archieの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。