- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフットボール用品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフットボール用品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フットボール用品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
New Balance
Diadora Sport
Joma
Mizuno
Under Armour
Nike
Kering
Lotto Sport
Baden Sports
Umbro
Adidas Group
Columbia Sportswear
BasicNet
ASICS America Corporation
Puma
Hummel
Amer Sports
タイプ別:
サッカーアパレル
サッカーシューズ
サッカー
サッカー保護具
他の
エンドユーザー別:
オフラインストア
オンラインストア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フットボール用品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フットボール用品サッカーアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フットボール用品サッカーシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フットボール用品サッカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 フットボール用品サッカー保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 フットボール用品他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フットボール用品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フットボール用品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 サッカーアパレルの市場規模および成長率
-
3.4.2 サッカーシューズの市場規模および成長率
-
3.4.3 サッカーの市場規模および成長率
-
3.4.4 サッカー保護具の市場規模および成長率
-
3.4.5 他のの市場規模および成長率
4 フットボール用品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フットボール用品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフットボール用品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフットボール用品消費分析‐地域別
6 北海道フットボール用品情勢分析
-
6.1 北海道フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フットボール用品情勢分析
-
7.1 東北フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フットボール用品情勢分析
-
8.1 関東フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フットボール用品情勢分析
-
9.1 中部フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フットボール用品情勢分析
-
10.1 近畿フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フットボール用品情勢分析
-
11.1 中国フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フットボール用品情勢分析
-
12.1 四国フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フットボール用品情勢分析
-
13.1 九州フットボール用品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フットボール用品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 New Balance
-
14.1.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Diadora Sport
-
14.2.1 Diadora Sport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Joma
-
14.3.1 Joma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mizuno
-
14.4.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Under Armour
-
14.5.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nike
-
14.6.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Kering
-
14.7.1 Kering会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Lotto Sport
-
14.8.1 Lotto Sport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Baden Sports
-
14.9.1 Baden Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Umbro
-
14.10.1 Umbro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Adidas Group
-
14.11.1 Adidas Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Columbia Sportswear
-
14.12.1 Columbia Sportswear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 BasicNet
-
14.13.1 BasicNet会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 ASICS America Corporation
-
14.14.1 ASICS America Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Puma
-
14.15.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Hummel
-
14.16.1 Hummel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Amer Sports
-
14.17.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 サッカーアパレルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サッカーシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サッカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サッカー保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フットボール用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フットボール用品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフットボール用品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフットボール用品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフットボール用品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 サッカーアパレルの市場規模および成長
-
図 サッカーシューズの市場規模および成長
-
図 サッカーの市場規模および成長
-
図 サッカー保護具の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフットボール用品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフットボール用品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフラインストアの市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別フットボール用品生産高
-
表 日本の地域別フットボール用品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フットボール用品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フットボール用品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フットボール用品生産シェア
-
表 日本の地域別フットボール用品消費数量
-
表 日本の地域別フットボール用品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フットボール用品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 東北のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 関東のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 中部のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 中国のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 四国のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 九州のタイプ別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フットボール用品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フットボール用品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フットボール用品消費シェア
-
表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Balanceの売上および成長率分析
-
図 New Balanceの収益および市場シェア分析
-
表 New Balanceの製品とサービスの紹介
-
-
表 Diadora Sportの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diadora Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diadora Sportの売上および成長率分析
-
図 Diadora Sportの収益および市場シェア分析
-
表 Diadora Sportの製品とサービスの紹介
-
表 Jomaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jomaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jomaの売上および成長率分析
-
図 Jomaの収益および市場シェア分析
-
表 Jomaの製品とサービスの紹介
-
表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mizunoの売上および成長率分析
-
図 Mizunoの収益および市場シェア分析
-
表 Mizunoの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Keringの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keringの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keringの売上および成長率分析
-
図 Keringの収益および市場シェア分析
-
表 Keringの製品とサービスの紹介
-
表 Lotto Sportの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lotto Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lotto Sportの売上および成長率分析
-
図 Lotto Sportの収益および市場シェア分析
-
表 Lotto Sportの製品とサービスの紹介
-
表 Baden Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Baden Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Baden Sportsの売上および成長率分析
-
図 Baden Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Baden Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Umbroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Umbroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Umbroの売上および成長率分析
-
図 Umbroの収益および市場シェア分析
-
表 Umbroの製品とサービスの紹介
-
表 Adidas Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidas Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidas Groupの売上および成長率分析
-
図 Adidas Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Adidas Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Columbia Sportswearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Columbia Sportswearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Columbia Sportswearの売上および成長率分析
-
図 Columbia Sportswearの収益および市場シェア分析
-
表 Columbia Sportswearの製品とサービスの紹介
-
表 BasicNetの会社プロフィールと発展現況
-
表 BasicNetの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BasicNetの売上および成長率分析
-
図 BasicNetの収益および市場シェア分析
-
表 BasicNetの製品とサービスの紹介
-
表 ASICS America Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASICS America Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASICS America Corporationの売上および成長率分析
-
図 ASICS America Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 ASICS America Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Pumaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pumaの売上および成長率分析
-
図 Pumaの収益および市場シェア分析
-
表 Pumaの製品とサービスの紹介
-
表 Hummelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hummelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hummelの売上および成長率分析
-
図 Hummelの収益および市場シェア分析
-
表 Hummelの製品とサービスの紹介
-
表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amer Sportsの売上および成長率分析
-
図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介