- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバーウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバーウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バーウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Corelle
Corelle
Ikea
Corelle
Cocktail Kingdom
Rachael Ray
Noritake
Williams Sonoma
Schott Zwiesel
タイプ別:
ワイングラス
カジュアルグラス
ワインツール
その他
エンドユーザー別:
B2B(バー、レストランなど)
B2C(小売業者)
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バーウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バーウェアワイングラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バーウェアカジュアルグラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 バーウェアワインツールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 バーウェアその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 B2B(バー、レストランなど)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 B2C(小売業者)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バーウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バーウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ワイングラスの市場規模および成長率
-
3.4.2 カジュアルグラスの市場規模および成長率
-
3.4.3 ワインツールの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 バーウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バーウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 B2B(バー、レストランなど)の市場規模および成長率
-
4.4.2 B2C(小売業者)の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバーウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバーウェア消費分析‐地域別
6 北海道バーウェア情勢分析
-
6.1 北海道バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バーウェア情勢分析
-
7.1 東北バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バーウェア情勢分析
-
8.1 関東バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バーウェア情勢分析
-
9.1 中部バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バーウェア情勢分析
-
10.1 近畿バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バーウェア情勢分析
-
11.1 中国バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バーウェア情勢分析
-
12.1 四国バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バーウェア情勢分析
-
13.1 九州バーウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バーウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Corelle
-
14.1.1 Corelle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Corelle
-
14.2.1 Corelle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Ikea
-
14.3.1 Ikea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Corelle
-
14.4.1 Corelle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Cocktail Kingdom
-
14.5.1 Cocktail Kingdom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Rachael Ray
-
14.6.1 Rachael Ray会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Noritake
-
14.7.1 Noritake会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Williams Sonoma
-
14.8.1 Williams Sonoma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Schott Zwiesel
-
14.9.1 Schott Zwiesel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ワイングラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カジュアルグラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ワインツールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 B2B(バー、レストランなど)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 B2C(小売業者)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バーウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バーウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバーウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバーウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバーウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ワイングラスの市場規模および成長
-
図 カジュアルグラスの市場規模および成長
-
図 ワインツールの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバーウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバーウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 B2B(バー、レストランなど)の市場規模および成長
-
図 B2C(小売業者)の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別バーウェア生産高
-
表 日本の地域別バーウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バーウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バーウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バーウェア生産シェア
-
表 日本の地域別バーウェア消費数量
-
表 日本の地域別バーウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バーウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バーウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バーウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バーウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バーウェア消費シェア
-
表 Corelleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Corelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Corelleの売上および成長率分析
-
図 Corelleの収益および市場シェア分析
-
表 Corelleの製品とサービスの紹介
-
-
表 Corelleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Corelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Corelleの売上および成長率分析
-
図 Corelleの収益および市場シェア分析
-
表 Corelleの製品とサービスの紹介
-
表 Ikeaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ikeaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ikeaの売上および成長率分析
-
図 Ikeaの収益および市場シェア分析
-
表 Ikeaの製品とサービスの紹介
-
表 Corelleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Corelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Corelleの売上および成長率分析
-
図 Corelleの収益および市場シェア分析
-
表 Corelleの製品とサービスの紹介
-
表 Cocktail Kingdomの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cocktail Kingdomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cocktail Kingdomの売上および成長率分析
-
図 Cocktail Kingdomの収益および市場シェア分析
-
表 Cocktail Kingdomの製品とサービスの紹介
-
表 Rachael Rayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rachael Rayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rachael Rayの売上および成長率分析
-
図 Rachael Rayの収益および市場シェア分析
-
表 Rachael Rayの製品とサービスの紹介
-
表 Noritakeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Noritakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Noritakeの売上および成長率分析
-
図 Noritakeの収益および市場シェア分析
-
表 Noritakeの製品とサービスの紹介
-
表 Williams Sonomaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Williams Sonomaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Williams Sonomaの売上および成長率分析
-
図 Williams Sonomaの収益および市場シェア分析
-
表 Williams Sonomaの製品とサービスの紹介
-
表 Schott Zwieselの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schott Zwieselの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schott Zwieselの売上および成長率分析
-
図 Schott Zwieselの収益および市場シェア分析
-
表 Schott Zwieselの製品とサービスの紹介