日本焼酎市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の焼酎市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の焼酎市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。焼酎業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • C1 Soju

    • HiteJinro

    • Chungbuk

    • Lotte Liquor

    • Mackiss

    • Andong

    • Hallasan

    • Muhak

    • bohae

    • Kumbokju


    タイプ別:

    • 焼酎蒸留

    • 薄め焼酎


    エンドユーザー別:

    • 20歳未満

    • 20〜40歳

    • 40〜60歳

    • 60歳以上


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 焼酎市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 焼酎焼酎蒸留の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 焼酎薄め焼酎の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 20歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 20〜40歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 40〜60歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 60歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 焼酎市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 焼酎の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 焼酎蒸留の市場規模および成長率

      • 3.4.2 薄め焼酎の市場規模および成長率

    4 焼酎市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 焼酎の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 20歳未満の市場規模および成長率

      • 4.4.2 20〜40歳の市場規模および成長率

      • 4.4.3 40〜60歳の市場規模および成長率

      • 4.4.4 60歳以上の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の焼酎生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の焼酎消費分析‐地域別

    6 北海道焼酎情勢分析

    • 6.1 北海道焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北焼酎情勢分析

    • 7.1 東北焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東焼酎情勢分析

    • 8.1 関東焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部焼酎情勢分析

    • 9.1 中部焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿焼酎情勢分析

    • 10.1 近畿焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国焼酎情勢分析

    • 11.1 中国焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国焼酎情勢分析

    • 12.1 四国焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州焼酎情勢分析

    • 13.1 九州焼酎情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州焼酎情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 C1 Soju

      • 14.1.1 C1 Soju会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 HiteJinro

      • 14.2.1 HiteJinro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Chungbuk

      • 14.3.1 Chungbuk会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Lotte Liquor

      • 14.4.1 Lotte Liquor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mackiss

      • 14.5.1 Mackiss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Andong

      • 14.6.1 Andong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hallasan

      • 14.7.1 Hallasan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Muhak

      • 14.8.1 Muhak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 bohae

      • 14.9.1 bohae会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Kumbokju

      • 14.10.1 Kumbokju会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 焼酎蒸留の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薄め焼酎の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 20歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 20〜40歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 40〜60歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 60歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州焼酎消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 焼酎業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの焼酎の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の焼酎の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の焼酎の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 焼酎蒸留の市場規模および成長

    • 図 薄め焼酎の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の焼酎の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の焼酎の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 20歳未満の市場規模および成長

    • 図 20〜40歳の市場規模および成長

    • 図 40〜60歳の市場規模および成長

    • 図 60歳以上の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別焼酎生産高

    • 表 日本の地域別焼酎生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別焼酎生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別焼酎生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別焼酎生産シェア

    • 表 日本の地域別焼酎消費数量

    • 表 日本の地域別焼酎消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別焼酎消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 東北のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 関東のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 中部のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 中国のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 四国のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 九州のタイプ別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別焼酎消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別焼酎消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別焼酎消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別焼酎消費シェア

    • 表 C1 Sojuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 C1 Sojuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 C1 Sojuの売上および成長率分析

    • 図 C1 Sojuの収益および市場シェア分析

    • 表 C1 Sojuの製品とサービスの紹介

    • 表 HiteJinroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HiteJinroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HiteJinroの売上および成長率分析

    • 図 HiteJinroの収益および市場シェア分析

    • 表 HiteJinroの製品とサービスの紹介

    • 表 Chungbukの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chungbukの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chungbukの売上および成長率分析

    • 図 Chungbukの収益および市場シェア分析

    • 表 Chungbukの製品とサービスの紹介

    • 表 Lotte Liquorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lotte Liquorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lotte Liquorの売上および成長率分析

    • 図 Lotte Liquorの収益および市場シェア分析

    • 表 Lotte Liquorの製品とサービスの紹介

    • 表 Mackissの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mackissの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mackissの売上および成長率分析

    • 図 Mackissの収益および市場シェア分析

    • 表 Mackissの製品とサービスの紹介

    • 表 Andongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Andongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Andongの売上および成長率分析

    • 図 Andongの収益および市場シェア分析

    • 表 Andongの製品とサービスの紹介

    • 表 Hallasanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hallasanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hallasanの売上および成長率分析

    • 図 Hallasanの収益および市場シェア分析

    • 表 Hallasanの製品とサービスの紹介

    • 表 Muhakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Muhakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Muhakの売上および成長率分析

    • 図 Muhakの収益および市場シェア分析

    • 表 Muhakの製品とサービスの紹介

    • 表 bohaeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 bohaeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 bohaeの売上および成長率分析

    • 図 bohaeの収益および市場シェア分析

    • 表 bohaeの製品とサービスの紹介

    • 表 Kumbokjuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kumbokjuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kumbokjuの売上および成長率分析

    • 図 Kumbokjuの収益および市場シェア分析

    • 表 Kumbokjuの製品とサービスの紹介

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