- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の360度カメラ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の360度カメラ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。360度カメラ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Panono
e-filming
Nikon
Insta360
360fly
SONY
Bublcam
Teche
Canon
Guopai Technology
Samsung
Ricoh
Nokia
タイプ別:
球体 360
パノラマ 360
エンドユーザー別:
トラフィックの監視
グリッドレイアウト
空中風景
軍隊
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 360度カメラ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 360度カメラ球体 360の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 360度カメラパノラマ 360の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 トラフィックの監視の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 グリッドレイアウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 空中風景の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 360度カメラ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 360度カメラの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 球体 360の市場規模および成長率
-
3.4.2 パノラマ 360の市場規模および成長率
4 360度カメラ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 360度カメラの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 トラフィックの監視の市場規模および成長率
-
4.4.2 グリッドレイアウトの市場規模および成長率
-
4.4.3 空中風景の市場規模および成長率
-
4.4.4 軍隊の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の360度カメラ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の360度カメラ消費分析‐地域別
6 北海道360度カメラ情勢分析
-
6.1 北海道360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北360度カメラ情勢分析
-
7.1 東北360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東360度カメラ情勢分析
-
8.1 関東360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部360度カメラ情勢分析
-
9.1 中部360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿360度カメラ情勢分析
-
10.1 近畿360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国360度カメラ情勢分析
-
11.1 中国360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国360度カメラ情勢分析
-
12.1 四国360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州360度カメラ情勢分析
-
13.1 九州360度カメラ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州360度カメラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Panono
-
14.1.1 Panono会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 e-filming
-
14.2.1 e-filming会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Nikon
-
14.3.1 Nikon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Insta360
-
14.4.1 Insta360会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 360fly
-
14.5.1 360fly会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 SONY
-
14.6.1 SONY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Bublcam
-
14.7.1 Bublcam会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Teche
-
14.8.1 Teche会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Canon
-
14.9.1 Canon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Guopai Technology
-
14.10.1 Guopai Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Samsung
-
14.11.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Ricoh
-
14.12.1 Ricoh会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Nokia
-
14.13.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 球体 360の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パノラマ 360の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 トラフィックの監視の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グリッドレイアウトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 空中風景の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州360度カメラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 360度カメラ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの360度カメラの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の360度カメラの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の360度カメラの消費シェア:2016年-2028年
-
図 球体 360の市場規模および成長
-
図 パノラマ 360の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の360度カメラの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の360度カメラの消費シェア:2016年-2028年
-
図 トラフィックの監視の市場規模および成長
-
図 グリッドレイアウトの市場規模および成長
-
図 空中風景の市場規模および成長
-
図 軍隊の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別360度カメラ生産高
-
表 日本の地域別360度カメラ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別360度カメラ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別360度カメラ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別360度カメラ生産シェア
-
表 日本の地域別360度カメラ消費数量
-
表 日本の地域別360度カメラ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別360度カメラ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 東北のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 関東のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 中部のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 中国のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 四国のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 九州のタイプ別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別360度カメラ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別360度カメラ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別360度カメラ消費シェア
-
表 Panonoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panonoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panonoの売上および成長率分析
-
図 Panonoの収益および市場シェア分析
-
表 Panonoの製品とサービスの紹介
-
-
表 e-filmingの会社プロフィールと発展現況
-
表 e-filmingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 e-filmingの売上および成長率分析
-
図 e-filmingの収益および市場シェア分析
-
表 e-filmingの製品とサービスの紹介
-
表 Nikonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikonの売上および成長率分析
-
図 Nikonの収益および市場シェア分析
-
表 Nikonの製品とサービスの紹介
-
表 Insta360の会社プロフィールと発展現況
-
表 Insta360の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Insta360の売上および成長率分析
-
図 Insta360の収益および市場シェア分析
-
表 Insta360の製品とサービスの紹介
-
表 360flyの会社プロフィールと発展現況
-
表 360flyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 360flyの売上および成長率分析
-
図 360flyの収益および市場シェア分析
-
表 360flyの製品とサービスの紹介
-
表 SONYの会社プロフィールと発展現況
-
表 SONYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SONYの売上および成長率分析
-
図 SONYの収益および市場シェア分析
-
表 SONYの製品とサービスの紹介
-
表 Bublcamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bublcamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bublcamの売上および成長率分析
-
図 Bublcamの収益および市場シェア分析
-
表 Bublcamの製品とサービスの紹介
-
表 Techeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Techeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Techeの売上および成長率分析
-
図 Techeの収益および市場シェア分析
-
表 Techeの製品とサービスの紹介
-
表 Canonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Canonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Canonの売上および成長率分析
-
図 Canonの収益および市場シェア分析
-
表 Canonの製品とサービスの紹介
-
表 Guopai Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guopai Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guopai Technologyの売上および成長率分析
-
図 Guopai Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Guopai Technologyの製品とサービスの紹介
-
表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsungの売上および成長率分析
-
図 Samsungの収益および市場シェア分析
-
表 Samsungの製品とサービスの紹介
-
表 Ricohの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ricohの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ricohの売上および成長率分析
-
図 Ricohの収益および市場シェア分析
-
表 Ricohの製品とサービスの紹介
-
表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nokiaの売上および成長率分析
-
図 Nokiaの収益および市場シェア分析
-
表 Nokiaの製品とサービスの紹介