日本次世代シーケンシング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の次世代シーケンシング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の次世代シーケンシング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。次世代シーケンシング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Thermo Fisher Scientific?

    • Illumina?

    • Roche?

    • Daan Gene?

    • Novo gene?

    • BGI?

    • Berry Genomics

    • Roche Sequencing?

    • Biomarker?

    • Pacific Biosciences?


    タイプ別:

    • 454-シーケンス?

    • イルミナシーケンス?

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 腫瘍学?

    • 遺伝性疾患の検出?

    • 生命科学


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 次世代シーケンシング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 次世代シーケンシング454-シーケンス?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 次世代シーケンシングイルミナシーケンス?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 次世代シーケンシングその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 腫瘍学?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 遺伝性疾患の検出?の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 生命科学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 次世代シーケンシング市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 次世代シーケンシングの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 454-シーケンス?の市場規模および成長率

      • 3.4.2 イルミナシーケンス?の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 次世代シーケンシング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 次世代シーケンシングの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 腫瘍学?の市場規模および成長率

      • 4.4.2 遺伝性疾患の検出?の市場規模および成長率

      • 4.4.3 生命科学の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の次世代シーケンシング生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の次世代シーケンシング消費分析‐地域別

    6 北海道次世代シーケンシング情勢分析

    • 6.1 北海道次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北次世代シーケンシング情勢分析

    • 7.1 東北次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東次世代シーケンシング情勢分析

    • 8.1 関東次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部次世代シーケンシング情勢分析

    • 9.1 中部次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿次世代シーケンシング情勢分析

    • 10.1 近畿次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国次世代シーケンシング情勢分析

    • 11.1 中国次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国次世代シーケンシング情勢分析

    • 12.1 四国次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州次世代シーケンシング情勢分析

    • 13.1 九州次世代シーケンシング情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州次世代シーケンシング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Thermo Fisher Scientific?

      • 14.1.1 Thermo Fisher Scientific?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Illumina?

      • 14.2.1 Illumina?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Roche?

      • 14.3.1 Roche?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Daan Gene?

      • 14.4.1 Daan Gene?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Novo gene?

      • 14.5.1 Novo gene?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 BGI?

      • 14.6.1 BGI?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Berry Genomics

      • 14.7.1 Berry Genomics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Roche Sequencing?

      • 14.8.1 Roche Sequencing?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Biomarker?

      • 14.9.1 Biomarker?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Pacific Biosciences?

      • 14.10.1 Pacific Biosciences?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 454-シーケンス?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 イルミナシーケンス?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 腫瘍学?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 遺伝性疾患の検出?の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 生命科学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州次世代シーケンシング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 次世代シーケンシング業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの次世代シーケンシングの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の次世代シーケンシングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の次世代シーケンシングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 454-シーケンス?の市場規模および成長

    • 図 イルミナシーケンス?の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の次世代シーケンシングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の次世代シーケンシングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 腫瘍学?の市場規模および成長

    • 図 遺伝性疾患の検出?の市場規模および成長

    • 図 生命科学の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別次世代シーケンシング生産高

    • 表 日本の地域別次世代シーケンシング生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次世代シーケンシング生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次世代シーケンシング生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次世代シーケンシング生産シェア

    • 表 日本の地域別次世代シーケンシング消費数量

    • 表 日本の地域別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 東北のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 関東のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 中部のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 中国のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 四国のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 九州のタイプ別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別次世代シーケンシング消費シェア

    • 表 Thermo Fisher Scientific?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thermo Fisher Scientific?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thermo Fisher Scientific?の売上および成長率分析

    • 図 Thermo Fisher Scientific?の収益および市場シェア分析

    • 表 Thermo Fisher Scientific?の製品とサービスの紹介

    • 表 Illumina?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Illumina?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Illumina?の売上および成長率分析

    • 図 Illumina?の収益および市場シェア分析

    • 表 Illumina?の製品とサービスの紹介

    • 表 Roche?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roche?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roche?の売上および成長率分析

    • 図 Roche?の収益および市場シェア分析

    • 表 Roche?の製品とサービスの紹介

    • 表 Daan Gene?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daan Gene?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daan Gene?の売上および成長率分析

    • 図 Daan Gene?の収益および市場シェア分析

    • 表 Daan Gene?の製品とサービスの紹介

    • 表 Novo gene?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novo gene?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novo gene?の売上および成長率分析

    • 図 Novo gene?の収益および市場シェア分析

    • 表 Novo gene?の製品とサービスの紹介

    • 表 BGI?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 BGI?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BGI?の売上および成長率分析

    • 図 BGI?の収益および市場シェア分析

    • 表 BGI?の製品とサービスの紹介

    • 表 Berry Genomicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berry Genomicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berry Genomicsの売上および成長率分析

    • 図 Berry Genomicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Berry Genomicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Roche Sequencing?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roche Sequencing?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roche Sequencing?の売上および成長率分析

    • 図 Roche Sequencing?の収益および市場シェア分析

    • 表 Roche Sequencing?の製品とサービスの紹介

    • 表 Biomarker?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biomarker?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biomarker?の売上および成長率分析

    • 図 Biomarker?の収益および市場シェア分析

    • 表 Biomarker?の製品とサービスの紹介

    • 表 Pacific Biosciences?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pacific Biosciences?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pacific Biosciences?の売上および成長率分析

    • 図 Pacific Biosciences?の収益および市場シェア分析

    • 表 Pacific Biosciences?の製品とサービスの紹介

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